車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 06:46 
@CORAZON RS さん

おはようございますぅ

そうです

バイトがんばらないと

今月は土日以外に30日、31日もバイトですからがんばりますよ

12/08 22:50 
はぁ😞💨疲れた

でも明日はボーナスやあ👋😃

でも私の手元には1円も入りません❗

自由に金を使える方は良いなあ
 12/08 23:44 
@お疲れ営業マン さん
今晩は!お久しぶりです。
だからバイトがあるんでしょうが
頑張りましょう(笑)!
 12/09 06:57 
@お疲れ営業マン
お疲れ様です。
頑張って次期WRXを即金でご購入下さい(笑)!
 12/09 08:18 
お疲れ様です♪

ボーナス貰えるだけで 有難いですょ~♪♪

うちは不景気で夏のボーナスありませんでしたから(T-T)
冬も どうなることやら┐('~`;)┌
 12/09 10:50 
@お疲れ営業マン さん
ご無沙汰してます。
うちも、ボーナスは息子の学費で私には、
スズメノナミダはど私学行かせたら塾はいらないと思ってたのが誤算でした(^_^;)
12/05 23:14 
@ぬんちゃん<br />
お顔を見せてくださぁい🐱❤
 12/05 23:21 
12/05 23:10 
はぁ😞💨

ついに我が家のXPのパソコンがいよいよ虫の息になってきました🙆

WindowsMeからXPに乗せ替えて今まで騙し騙し使ってきましたがいよいよです🐱

まぁあと1台、Windows7が可動してますがもう1台補充しないと❗

つぎはどんな風にカスタマイズしようか
12/04 22:18 
@ぬん子 さん

お疲れさまです🐱

寝たかなぁ?☺
 12/05 00:19 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> こんばんは、お疲れ様です。
今から寝ます 夜更かしいけませんね、やばいやばい(^^;
12/03 23:08 
@ぬん子 さん
今夜は出掛けないのですかぁ?👍

私は明日もバイトですが
がんばらないとお金にならないですからぁ🐱
 12/03 23:14 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> 今宵は出掛けません!笑
明日はまたぷらーりと遊ぶので。
体力温存です。

頑張ってくださいね\(^o^)/
12/03 23:06 
@ぬん子 さん

私もまだ起きてますょ
DVDを作製してますょぉ🐱
 12/03 23:07 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> こんばんは、お疲れ様です\(^o^)/
11/30 22:17 
@ぬん子 さん

私もいきまぁす👍
 11/30 23:37 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> あははは、お待ちしてますよw
11/29 23:18 
@ぬん子 さん

了解しましたぁ

私もそちらへ上陸しにいきまぁす🐱
 11/29 23:21 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> 楽しみですね笑
11/29 23:15 
@ぬん子 さん

まじっすかぁ🐱ではまたデートしてくださいよぉ💖
 11/29 23:16 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> まだ和歌山上陸してないんで笑
またの時にお願いしまーす!笑
11/29 23:12 
@ぬん子 さん

ドライブいきましょうね

このまえ大阪に来たときは会いたかったですよぉ😃
11/29 23:07 
@ぬん子 さん

ではでは❗

ぬんちゃん🐱

ドライブ行くしかないよぉ


走るよぉ🐱
 11/29 23:08 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> いつかドライブつれてってくださいね^ω^
11/29 22:54 
@ぬん子 さん

イライラしたら美容によくないですょ🐱

そんなときはガッツリ食べましょ🙋
 11/29 22:55 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> 食べ物はいらない…
11/29 22:49 
@ぬん子 さん

もう寝たかなぁ❗

私は晩酌🏠😳🍶ですょ
一緒に飲みましょ🎵
 11/29 22:50 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> 寝てません!
イライラしてきたからムカムカムカ
11/29 22:16 
@ぬん子 さん

おやすみぃ🐱

良い夢みてきださぁい🐱
 11/29 22:19 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> こんばんは、お疲れ様です\(^o^)/
お元気にしておられましたか?
おやすみなさい~ッ(笑)
 11/29 23:13 
@お疲れ営業マンサン♪♪<br /> お誘いしてくださってたら和歌山まで行くつもりだったのに笑笑
11/26 02:54 
はぁ😞💨疲れた

19時くらいから緊急の仕事で職人と二人で現場に出掛けて‼
21時過ぎに帰社して❗


それから2時前までスナックで飲んでました🐱
もちろん職人と二人でいきつけのスナックでですね🐱

そして帰宅には代行を呼びました💡

飲んだら乗るなですからねぇ🎵
11/24 22:50 
@★美璃愛★ さん

やはりかわいい方は得ですね☝


今夜は寒くなるので風邪を引かないようにしてくださいね🎵
 11/24 22:56 
ですよね✨羨ましい限りです(笑)ありがとうございます!お互い気をつけましょう!@お疲れ営業マン
11/24 22:29 
@★美璃愛★ さん

良い感じです🐱かわいらしいです
 11/24 22:47 
ホントにかわいいんです✨本人にかわいいって言うと照れるのがおもしろくて(笑)@お疲れ営業マン
 11/24 23:43 
@お疲れ営業マン さん 
美璃愛のほうが吉本実憂ちゃんに似でかわいいので、盛り上がらんといてください(笑)
11/22 23:35 
明日はまた

大阪は住吉までバイトいかなあかんなあ✨


常勤の方が休みなので穴埋めですょ🐱


ガツガツ食べに行きたいなあ❗
11/20 07:22 
おはようございますぅ😃


さぁて今日は久しぶりに自分のお店でバイトです

他社もいよいよ参戦してきてますから

蹴散らしてやらないとなあ

とりあえずがんばります👍
プロフィール
「@CORAZON RS さん

おはようございますぅ

そうです

バイトがんばらないと

今月は土日以外に30日、31日もバイトですからがんばりますよ


何シテル?   12/09 06:46
毎日、和歌山市から橋本あたりまでを仕事の営業で走り回ってます。 疲れてますね。 でも愛車に乗って走るときは楽しいかな まだまだノーマルっぽいけど楽しめたら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:00:33
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:32:30
ゴールデンウィークにちょっと家族で黒部峡谷へぶらっとドライブですね☝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:55:14
お友達
オッサンですがクルマ好きの方と年齢地域問わず仲良くしてください。
またオフ会などあれば参加させて頂きたいですね。
よろしくお願いします。
606 人のお友達がいます
ちゃんゆめちゃんゆめ * 苺野しずく苺野しずく *
みさぽんみさぽん * はるしゃん★★はるしゃん★★ *
わかなこさんわかなこさん * よのぴーよのぴー *
ファン
116 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。コツコツいじってますがしがないサラリーマンではなか ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
このクルマは8年乗って最後は盗難に合いました あちこち手をいれて買ってから200万円くら ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
嫁さんのクルマですね 色の具合でドブネズミと言われています 足まわりのみのライトチューン ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
つまらないクルマですが毎日の営業活動にがんばってくれてました ついに18万キロで天命を全 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.