• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お盆休み

のんびりしていたら、休みはあと2日。
特に何もしていないような気が。。。

取りあえず、昨日から借りている友人所有のPFで走る。
やはり良い(^^)v
これを手放すなんて、なんともったいないことか。
はやく自分のPFを走れるようにしなければとも思う(^^;)

そして、メイン車のエアコンの効きが弱くなってきた(爆)
うちに来た時からガスが少なめな気がしていたが、いよいよ補充が必要か。経年減レベルだと思うので、今シーズンは放置か検討中。
ブログ一覧 | ジェミニ | 日記
Posted at 2006/08/18 23:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 23:50:38
オツ!

PFいいですね。
うちにも600の前にPFDがいたらしいのですが、
幼すぎて覚えてないのですよ。
助手席ドアに穴あけたことだけ、強烈に覚えております。
コメントへの返答
2006/08/21 00:08:08
穴ですか。。。
なかなかワンパクなお子さんで(^^;)

うちのPF&PFDは外側に穴が空いていますが。。。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「13.5超え http://cvw.jp/b/220416/38243567/
何シテル?   07/19 00:12
一応、車メインになると思いますが、どうなる事やら・・・ ライフワーク:JT150を後世に残す。 とは言うものの、実は、ADバン・サンバー・ボンゴなど軽・小型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
JT600の後継車。 エンジンは良いです。 車両前端がまったく目視できないのが難です。 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ最後のオリジナル・ジェミニJT‐151Fのさらに最終型である、平成5年式(平成4年 ...
いすゞ アスカCX いすゞ アスカCX
低走行距離で出てきたBCL、CXtypeZです。 のわりには、外装の擦り・凹みは多く。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
良い足車でした。 車両感覚がつかみやすく、操作系も良く運転しやすい上に、ディーゼルで燃費 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.