• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nブリのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヽ( ̄▽ ̄)ノブリットの無い1日


午前中は痔主だった友人が手術をしたんで
お見舞いに行くのに電車を乗り継いで移動

午後から会社の後輩達と野球観戦だったんで
JR岐阜駅で待ち合わせ。
駅南側に住み着いたカルガモの親子を見て
ホッコリ ε-(´∀`*)


カワ(・∀・)イイ!!


今シーズン初ナゴヤドーム

中日×楽天



荒木選手2000本安打
おめでとうございます🎉🎉🎉


実は…ヤキュウアマリワカリマセン(^^;)


その後またまた岐阜に逆戻り

いざ!長良川競技場へ‼‼‼

Jリーグdivision2
FC岐阜×モンティディオ山形




サッカーは任せて下さい(^^)d
高校生の時に全国大会にも出ました!
岐阜県選抜で総体にも出ました!


移動は電車と後輩の車とシャトルバス



硬い足やないと酔いそう(|| ×m×)オ、オェ・・









Posted at 2017/06/03 21:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月25日でみんカラを始めてから
3年が経ちます!

そろそろ頃合いなのかなとも思いますが…

やりたい事、やってみたかった事もある程度
出来たし…みんカラどうしようかな(--;)

Posted at 2017/05/22 23:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

( ^ω^ )ニコニコ のち ((ノ`Д´)ノ<嫌~

今年のGWは地元の祭りに参加して
久々に会う同級生達とゲソ焼き食べて
神輿を担いで…まだ左肩が痛い(*πωπ*)
別名火祭りなんで両腕に火傷痕も(TT)





って! ブリットの方は!
昨夜からまたまた助手席のフットランプが
ハイフラし始めた…とほぼ同時にヒューズが
とび… オーディオのイルミネーション以外
夜の走行中は真っ暗です (´;ω;`)ウッ…

今日は晴天だから配線とヒューズを
確認しようと車のドアを数分開けておいた
だけで海を渡って来た黄砂で座席の上も
ジャリジャリに(-_-;)

強風で黄砂が襲来してる時には
整備をするもんでは無いですな(..)

しかし何度も何度も飛ぶ四またヒューズは
110系のブリット、セダン、ヴェロッサにしか
使用されていないという事実には……
T●YOTA ヾ(´Д`;●)ォィォィ

27日のブリット東海オフに間に合うように
ショップに預ける事にしました!
配線のチェックは専門家に(^^;)



ただ預ける訳ではないですがね ( ̄ー ̄)ニヤリ


Posted at 2017/05/07 17:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

(´ω`)

本日4月9日
また年齢を重ねました(^^;)

46歳になり最初の行動が深夜の
ドライブとは(笑)
車が好きだから仕方ないけど(笑)

誕生日前後は年に1度になってしまった
祖父母のお墓参りに行って 咲き誇る桜を
見て 幼稚園児の頃から腐れ縁の悪友達と
ご飯を食べてとのんびり楽しく過ごす事が
出来ました(^^)


オフ会の参加も近場だけにしようかな(^^;)








Posted at 2017/04/09 19:29:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

ε-(´∀`*)

12月3日
第6回ブリット全国オフが開催されました

参加されたオーナーの皆さま
お疲れさまでした m(_ _)m








来年も参加出来るようにブリット大切に
しないと(^^)
Posted at 2016/12/04 09:58:50 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「オークションで落札した部品も続々と手元に届いて来た( *´艸`) 6月末から板金屋さん入りじゃあヾ(´^ω^)ノ♪ でも新品の部品も必要になるから5万円以内の予算の予定が1万円越えてしまうという事実( ´・ω・`)」
何シテル?   06/17 14:11
Nブリです。 ブリットが愛車になり15年になりました(^^) イイね!やコメントありがとうございます。 足あとばかりの方…ごめんなさい m(_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バックランプを寒冷地リヤフォグ付きへ変更~割と遠回り編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:28:47
ブリット・後期リヤフォグ取り付け2nd~めっちゃ簡単でした反省編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:28:16
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-780DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 10:51:56

お友達

よろしくお願いします!

車の写真を公開されていない方
パーツレビュー等を全く公開されていない方
オフ会等の参加呼び掛けに無反応の方
オフ会に参加される気の無い方からの
友達のお誘いはお断りさせて頂きます。

長く交流の無い方も友達登録を解除させて
頂きますので悪しからず。

37 人のお友達がいます
デシ男デシ男 * y.n(^^)y.n(^^)
Shin1021Shin1021 天気神じょにー天気神じょにー
ナカムソナカムソ たくや@たくや@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZエンジン搭載車ばかり乗り継いできました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.