車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:15 
@まこつ。 ワシと一緒やん(^^;) 今夜出発予定やったけど明日の朝に変更します(..)
 12/02 12:14 
@Nブリ
気合い入れて仕事片付けるしかないっす( ´ゝ`)
11/30 21:20 
とある事情で手離す事にしました!ヴェロッサ黒杢目ステアリング!ブリット全国オフに参加されるブリットオーナーさんで興味のある方!5000円でいかがですか?応募者多数の時はじゃんけんをしていただく事になりますが(笑) 現物はもちろん当日持参致します!
11/25 22:04 
2016年の弄りは終わったハズなのに…
またまたヤ○オクでとある物を購入(^^;)
ブリット全国オフでのお披露目にするか
2017年に持ち越そうか…(´⌒`。)
11/14 20:24 
@マーブリ110 おめっとさん( ノ^ω^)ノ
 11/14 20:38 
@Nブリ
ありがとうございます(`・ω・´)
11/12 23:27 
12月3日のブリット全国オフ会参加用に防寒用品を新たに購入(^^)d うみえーる焼津は風が吹き抜けるからなぁ~;(∩´﹏`∩);
10/23 16:57 
21日の夜ムフフ(o^u^o)が手元にやって参りました\(^-^)/ 来週末の取り換えが楽しみ
10/21 12:20 
今夜とある部品を引き取り(o^u^o) で、29日か30日に取り付け(^^) もう1つの部品も来週には入荷予定!12月のブリット全国オフは2016年最終型で参加しますヾ(´^ω^)ノ♪
10/15 13:18 
@sxv15w 車購入時の絶対条件です!
10/14 10:57 
10/14 10:46 
今日は久し振りの有給ヾ(´^ω^)ノ♪
サンルーフを開けて走ると気持ちいいけど
くしゃみが止まらなくなる( >ε<)
 10/15 12:49 
@Nブリ サンルーフ付き良いなぁ(^-^)
10/07 06:31 
@RAW ただ問題は純正マフラーで作るなら車検は通りません(-_-)
 10/08 15:40 
@Nブリ ありがとうございます♪車検はなんとでもなりそうなのでwあとはお店探してみます!
10/07 06:17 
@RAW サブタイコ抜きは正直静か過ぎ!純正マフラーで作るならタイコ2ヶ所抜いた方が音は大きいよ!気になるほどこもりもないです(^^)d リアアンダースポイラーを切る必要も無いしね(^^)d
10/06 22:05 
@RAW タイコの中を抜いてもらってます!予測してたよりトルク落ちは少ないかな。音は静か過ぎず五月蝿すぎずでまぁまぁ(笑) サブタイコ?も無いから一応触媒後はストレートです。ワンオフで2万円で作ってもらいました(^^)v
 10/06 22:41 
@Nブリ 中抜きですか!それもありですねー♪
サブマフラーなしでもいい感じの音量ならやってみたいw

車内での聞こえ方ってどんな感じですか?

10/04 07:25 
@水の神じょにー まこつ。君も抜けとるぞ!
10/01 13:00 
@水の神じょにー やね(笑) 1つは加工は終わってるから たくや@君の都合がついたら取り付けしてもらうよ~!あと2つは部品は届いてるから塗装&取り付けッス(^^) それとシン君依頼の物の引き取りね(^^)
10/01 10:33 
10月5日~7日までまたまた板金屋入り!
細かな部分になるんですが あと3ヶ所
弄ります(ง •̀_•́)ง
 10/01 12:18 
@兄さん なかなか終われませんな(笑)終わったと思っても気になるところはあとからあとから。。。(^-^)
09/16 14:59 
17日の関東オフに行きてぇ。゚゚(」。≧□≦)」
09/04 19:53 
ヴェネルディCL15 18インチから
ハイペリオン フリート3 19インチに
ホイール交換! 中古品なんで使用感
ありあり(笑) メッキからメッキヘ
09/02 12:33 
大きな弄り、高価な買い物をしないように
給料天引きの社外預金を3万円も増額する
手続きをしてしまった(^^;)
プロフィール
「[パーツ] #マークIIブリット ウッドコンビステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/2204206/car/1706974/8119208/parts.aspx
何シテル?   12/04 10:24
Nブリです。 ブリットが愛車になり15年になりました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 4本スポーク黒木目コンビステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:17:21
トヨタ純正4本スポーク黒木目コンビステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:15:48
4スポーク・ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:01:09
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZエンジン搭載車ばかり乗り継いできました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.