車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016 WEC 富士6時間耐久レース 練習日 20161014 [85枚]
投稿日 : 2016年10月17日
WECレースに日本初上陸のFORD GT が参戦との事で撮影機材もシッカリ準備しましたが、重量が重すぎて担いで撮影場所への移動は軽量ボディのみで撮影してました。天気もまずまずで、とても楽しいさつえいができました。
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
富士山に夕陽が沈んでいきます。
イイね!
このカットは昼頃の富士山です。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
走行後タイヤの表面をきれいにする作業が一斉に始まってました。
イイね!
走行後タイヤの表面をきれいにする作業が一斉に始まってました。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
パーツで交換、部品が置かれておりました。
イイね!
イイね!
イイね!
パーツで交換、部品が置かれておりました。
イイね!
パーツで交換、部品が置かれておりました。
イイね!
パーツで交換、部品が置かれておりました。
イイね!
ホイールタイヤの洗浄も欠かさないようです。
イイね!
フェラーリカップの待機中のカット。
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「北海道の旅 http://cvw.jp/b/220423/38786676/
何シテル?   11/01 16:49
5ナンバーのボンゴ・フレンディは排ガス規制に引っかからないと思っていたのに、またまた、これで3台目、もうお金無いよ~。残り少ない日々をフレンディの色々な出来事を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
dunさんのホンダ Nボックス+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 16:15:57
JB23 Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 22:13:08
dunさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 20:58:44
お友達
ジムニー乗り大集合・ジムニーが好きです。
HONDA NBox介護仕様、も宜しく!
33 人のお友達がいます
しげちばしげちば イトケン(G)イトケン(G)
まるたかまるたか さいyanさいyan
abe@23abe@23 *MIKKO**MIKKO*
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー Jimny (スズキ ジムニー)
初めての車は茶色のシグマ。まだ車に乗る事の方が嬉しい二十代すご~く地味なカラーを選択した ...
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
ホンダNbox+介護仕様を入れました、母の介護専用車です。ジムニーともども宜しくお願いい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.