• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬすのブログ一覧

2016年08月10日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!8月16日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

↑テンプレままw
Posted at 2016/08/10 08:04:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月18日 イイね!

FSWショート 走行会~



FSWのショートに行ってきましたよ~
これでショートは2回目です!

今日は快晴&適温で走行会にはコンディションばっちり!

アレやコレや悩みながらも無事完走~

目標としていた40秒も切れたので満足!


ちなみに、今回はBT-T30を履いていったのですが、ほとんど皮むきも出来ていなかったので・・・

使用前 まだヒゲ生えてますw


使用後 良い感じで一皮むけた感じですw


でも、フロントはまだまだキレイ・・・


フロントにうまい事加重をかけられてないんでしょうねぇ・・・


ちなみに、前回センタースタンドを削ってびびったので、今回は

前日の夜中にコソコソ外したのですが・・・

今度は・・・・


サイドスタンド擦りましたw


そもそももっとバンクさせないで曲がらなくてはならんらしい・・・

どうやって?(^^;


走行の様子はこちら~
Posted at 2014/10/19 00:22:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年08月16日 イイね!

XJR1300 de 走行会!

XJR1300 de 走行会!そいや、こっちは更新サボってましたが・・・

あ、リッチ編集なんて出来るようになってる(笑)
おぉ!画像の貼り付けも楽だ!


じゃなくて、ついにバイクでサーキットデビューしましたよ~

6月8日にTC1000で雨、7月22日にTC2000で晴れ!
と、2本走ってきました!

デビュー戦は残念ながら雨だったのですが、レインに強いパイロットロードのお陰でハイグリップを履いてるSSたちはズルズルしてる中をグイグイいけました!!

だがしかし、雨の中なんて攻めた走りした事ないのでこわ~~~(笑)




雨で不完全燃焼だったので、別の走行会を探してエントリー!(笑)
今度はTC2000です!天気も晴天!!




タイヤはパイロットロードのままだったけど、ダレる事無く走り切れました!
ってか、まだまだツーリングタイヤですら限界まで使えないスピードって事ですな(笑)


一応車載も撮ってみたのでお暇なら見てよね♪



さぁ!来週はFSWショート走りますよ!!(笑)
Posted at 2014/08/16 21:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年01月27日 イイね!

Good-bye E39!

Good-bye E39!今でもスタイルは大好きなんだが…

車検切らして1年、決心着かず(^^;)

先日、遂に引き取ってもらいますた。
Posted at 2014/01/27 21:25:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

関係各位へ連絡!

某ハイスピード掲示板は運用停止中です。

そのうち何とかします(^^;
Posted at 2013/11/26 23:02:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@onakot えぇ!早くね?w」
何シテル?   01/04 02:40
走り屋車を卒業?し、ラグジュアリーなツーリングワゴンへ転向!? フルノーマルでやってきたE39ツーリング君はこの後、どうなることでしょう・・・ 目指せT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

牛へスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:01:44
いろいろ到着・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 21:59:24
パンク・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:03:25

お友達

お友達登録は基本的に一度お会いした方のみとさせていただきます
45 人のお友達がいます
ひこ♪ひこ♪ * onakotonakot
しゃっくり坊主しゃっくり坊主 よろず猫よろず猫
きYOきYO まる元まる元

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
二輪に帰ってきたら大きいの乗りたくて・・・ とりあえず大型免許を取ってみたら勢いで買って ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
不動車となってしまったE39を1年放置し、やっぱりクルマが必要かな?ってことで、また安く ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
今度はむしょ~にダートの林道を走りたくなって、Goobikeで一番安いオフ車・・・・がコ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在の愛車 【吸排気系】 BLITZ SUSパワー HTFオリジナルステンマフラー(F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.