• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サングレイトのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

わんカラ走行会 かぶちゃんカフェテリア




今年最後のワンコオフ、長野県のかぶちゃんカフェテリアです。

先週の予定でしたが、台風で中止になり本日に延期です。






メンバーさんのワンコたち








相変わらず飛んでます!





ドッグランで遊んだ後は天竜峡を見に行き、ちょうど川下りの舟がいました。





絶景です!






ああ、モンテンルパの夜は更けて。
なんか聞いたことあるなぁ





最後に皆さんの愛車を並べて記念撮影。

いつも楽しい企画をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!


Posted at 2017/11/04 21:56:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

ナビなど取り付けました




今回はDIYでやってみました。

バックカメラから付けてナビ、セキュリティ、ダッシュボード周りをバラしたついでにキーレス連動ミラー格納ユニットを付けました。








ハイエースは盗難が多いと聞きます。


気休めだけど、こんな対策もしようと思います。
Posted at 2017/10/06 11:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

ニ代目サングレイト号、納車です

今日は大安で日が良いということもあり、三河国一之宮 砥鹿神社で交通安全祈願をしていただきました。







無事故で過ごせますように(^^)
Posted at 2017/10/05 19:06:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

休日も早起きです😊





長野県飯田市のドッグラン、かぶちゃんカフェテリアが今日から三日間限定、早朝6時半より営業とのことで朝早くから行って来ました。


いつも3時半起きの朝型人間の私には有難い話です^ ^
今の時期、日中は暑すぎて屋外での行動は涼しい朝方に限ります(^^;;




モーニングをいただいた後、ドッグランで遊ぶのですが、うちのモコはみんなに構ってもらって楽しそうでしたU^ェ^U





お友達のマルちゃん




隣の中型犬エリアのお友達、ハルちゃん、モモちゃん




プールもありました。気持ち良さそう!






私がここのドッグランに来ていることをタイムラインにアップしたら、RK東海の飛龍パパさんとママさん、飛龍君が会いに来てくれました。




ここから近くに住んでいるとはいえ、お墓参りに行く前にわざわざ出向いてくれました。

まさか会えると思ってなかったので嬉しかったですね!
ありがとうございました(^o^)


しばし、飛龍さんファミリーと談笑したあと私も帰路につくのですが、帰り道に通る下條村にある「峰竜太」の実家、スーパーさかやに寄ってみました。







スーパーさかやさんとサングレイト号です。





店員さんに頼んで撮らせていただきました。
峰竜太さんのサインがありました。




竜太ワインは有名ですが、私はワインは飲めないので竜太焼酎を買ってきました。そば焼酎です。


スーパーさかやさんからもう少し走ると、私の父方の実家で天龍村という所があります。

お盆でもあるし親戚に会い、お墓参りをさせてもらって先ほど豊橋に着きました。




長い一日で疲れたけど、充実した一日だったなぁ、ホントに(*≧∀≦*)

今日、お会いできた方々に感謝です!
みなさん、ありがとうございます。
Posted at 2017/08/11 18:50:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

🐶犬の健康診断🐾

健康診断といっても血液検査と心音だけですが、8歳というシニア期に入ったのもあって動物病院に行ってきました。




尿素窒素が少し高めで様子見です。
他は異常なしでした(^^)v




明日は私の健康診断です。

コレステロール高め、メタボ予備軍(笑)

バリウム検査が嫌だなぁ>_<





ネットの名刺屋さんでこんな名刺を作ってみました。
プリンターがあれば自分で作ってみたいですが(^ ^)
Posted at 2017/06/27 18:49:02 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@痛風とうつ さん 良かったですね!長い入院生活お疲れ様でした。家に帰ったら安静にプラモ作りますか?」
何シテル?   11/20 15:50
愛知のサングレイトです。 ハイエースに乗り換えました。 さりげなく仕上げていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アンサーフィールド 黒木目28P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 17:53:11
ネットカメラを設置しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:16:13
サングレイトさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:21:44

お友達

ワンコ好き、ハイエース好きな方は大歓迎です!

まだまだノーマルですが、皆さんの愛車を参考にさせていただけたらと思います。
76 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 痛風とうつ痛風とうつ *
楽農家楽農家 * あんでゅーあんでゅー *
momichimomichi * むさすけむさすけ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 二代目サングレイト号 (トヨタ ハイエースバン)
初めてのバンですが、広い室内を快適に過ごせるように内装メインで仕上げていきたいと思います ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初代のサングレイト号です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ポメラニアンのモコです。人が大好きな甘えん坊です(^ ^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.