車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 10:12 
@t-tomoくん あらま! よく気付いたね~
05/28 09:19 
@t-tomoくん ついでに僕のも洗って〜!!
 05/28 09:23 
@hide x 3R1さん HN変わったね!俺のも磨いて!!(笑)
05/27 23:37 
@manta39さん 何段階か調整できませんか?
 05/27 23:46 
@hide x 3R1 さん
6段ありますけど、現在使えるのは3つだけ。
学習法後、全部使えるのかは微妙(´・ω・`)
05/27 22:08 
@マースケGTさん シミュレーターなら汚れないので、今後はそちらで!(笑)
05/27 19:24 
これ、もう引き篭もり決定かな!?
 05/27 21:17 
@hide x 3R1さん プロの仕事は違いますね〜 車は走ってナンボですから、またFSWで汚しましょう(笑)
05/26 22:22 
時間をかけて、しっかりと磨いてます。
05/23 23:00 
@manta39さん 呼んで頂ければ塗装しに行きますよ~
 05/23 23:30 
こりゃ上手く吹くコツを教えてもらうしかないっすね〰✨@hide x DST さん
05/23 10:59 
@manta39さん うまい棒 5本ごちそうしてくれれば、塗装しに行きますので言ってください!!
 05/23 21:45 
@hide x DST さん
倍の10本でいかが?…爆
05/23 10:57 
@manta39さん 言ってくれれば沢山あったのに~
 05/23 21:45 
@hide x DST さん
マジすか?
スペア扱いで引き取ります…笑
02/07 00:29 
@だぬくまさん 純正ダンパーですよ! 閉める時は要注意です。 いつでもご連絡くださいませm(_ _)m
 02/07 01:04 
hide x DSTさん、ありがとうございます。とっても助かります!
02/06 19:21 
@だぬくまさん これ、めっちゃ効きますよ!!!!
 02/06 21:57 
hide x DSTさん、楽しみっス。ちなみにコレって純正ダンパーのみで装着ですか(謎)?困ったらLINEかメッセージさせてください。
02/05 19:38 
@タカ11さん お誘いありがとうございました! とっても美味しかったで〜す。 また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 02/05 19:51 
@hide x DST さん。水戸から、帰宅時間が一緒って、弾丸過ぎ☆ こちらこそ、わざわざメタボを運んで頂き、メンテと合わせてありがとうございましたm(__)m 親方の、お店いいでしょ〜♫また、行きましょう!
01/30 11:12 
@GSR_さん インタープロトの説明、とても丁寧で素晴らしかったです!
 01/30 21:49 
@hide x DST さん、やっべー!ちょーテケトーな返答やー!(^^;

まあ…許す!(えっへん!
01/30 11:07 
@タカ11さん お気持ちだけでも嬉しいです! やっぱりレーシングカーって皆さんの興味を惹きますね!
 01/30 12:00 
@hide x DST さん。カッコイイっす♫ 整備からドライバー、次はモデル☆ 高○さんのバックアップで、益々の活躍を応援しています!
01/26 22:11 
@manta39さん 「たまに立ち寄る」 と言いましたよね... mantaさんいつもいるじゃん(爆)
01/26 18:21 
@タカ11さん たまに怖い方が立ち寄るので、気を付けてください!!(笑)
 01/26 20:25 
見た目の判断=🈂差別ですよ(; ̄ー ̄A @hide x DST 3
01/26 18:19 
@かっ飛びパンダさん 温泉でも掘ろうかと思いまして...(笑)
01/26 18:17 
@manta39さん おやつを食べて帰れば良かったですね〜(笑)
01/26 12:23 
@komoyannさん お待ちしてるんですが、最近来てくれてませんね〜(笑)
 01/26 18:02 
@hide x DST さん(゜ロ゜)

そのうち お邪魔しますよ‼(  ̄▽ ̄)
01/26 09:25 
メタボ2号機はお留守番... でも、いつも通りの午前様(笑) こりずにまた話しましょ〜
 01/26 10:13 
毎度すみませんです💦

到着時間はおやつ過ぎてました、流石に参りました…笑 @hide x DST3
 01/26 12:06 
@hide x DST さん

見覚えあるダンプですね、( ̄▽ ̄;)笑
 01/26 13:22 
@hide x DST さん あれ?何か工事でも~(笑)
 01/26 13:45 
@hide x DST さん。うわ〜ぁ!恐い社長も寄るんですね!車預ける時、恐いな〜ぁ(核爆
プロフィール
「@t-tomoくん あらま! よく気付いたね~」
何シテル?   05/28 10:12
再登録をさせて頂きました! 覚えて頂いている方 友達になってやってもいいよって方 お友達申請をお待ちしておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
2013.10.18 納車 IS-F の 3R1 はなかなかいないのではと思い 売却 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
'07 YZF-R1 パウダーコーティング キャリパー
レクサス IS レクサス IS
2009.11.16 納車 2日後、FSW サーキット走行 (TMSF 現TGRF) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.