• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダンケシャ-Rのブログ一覧

2012年04月23日 イイね!

早っ!もうJKからJDへ

早っ!もうJKからJDへこの間、JKになったと思ったら、JDになっちゃいましたああ!

そんでもって趣味はこれ!


粘土細工?

センスいいっすねえ!父に似て?
Posted at 2012/04/23 22:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | バドちゃん | 日記
2012年01月09日 イイね!

アプリリアRS125

アプリリアRS125一週間遅れのあけおめですわ。
正月は息子がイタリー製のアプリリア125CCのバイクで帰ってきました。
なんとも前傾姿勢で首がいたいわ。
ほんと!
ツーサイクルを久々に乗っかったんですが、カワサキのC2SSオフロード以来ですわ。40年前?
くくく
Posted at 2012/01/09 19:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年07月26日 イイね!

見上げればスカイツリー!

見上げればスカイツリー!

会社で見たでっかいスカイツリーに行ってきました。

さすがにでかい。

近くだとバイク一緒に写せないので少し離れたところで写真とってみました。



電線写ってんじゃん。
Posted at 2011/07/26 21:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年05月15日 イイね!

大人のおもちゃ

大人のおもちゃいや~っ、青春時代の産物。


バイク・・・


結婚を期に別れました。


37年ぶりに復縁?


去年、息子がホンダホーネットを友達から譲りうけ、最近になって

ハンドルぶれやフロントブレーキのフルード漏れなどがあり、


今回”おとなのおもちゃ”を共同で購入しちゃいました。


ホンダCB400スーパーボルドール2011カラー+同色エンジンガード


いいねえ。


息子と半々で購入を決めました。

息子は4年月1万円で決着。

最後まで払えるのだろうか?
Posted at 2011/05/15 18:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2011年01月12日 イイね!

コンデジ

今、現在デジタルカメラは我家には3台あります。
Nikon D200一眼レフ 私の一番
Canon G7 コンデジネ。会社での必要な道具。
Panasonic FX1 家族記念写真用
・・・です。
でも最近、ブログにアップするには解像度が高いため、縮専などの
フリーソフトをかましてます。
これが、結構めんどいんですよネ。

そこで、簡単に撮影してブログアップが簡単なカメラを購入しようと策略したのですが、
いざ、昼休みに近くのビックカメラに赴くと・・・
シャッタースピードやら再生時間、画質とかこだわっちゃうとなかなか
安価なデジカメに食指は動かないんだわ。これが。
そんでもってこんなカメラに興味が・・・

http://casio.jp/dc/products/ex_zr10/

でも4月には新機種がでるようなので、萎えちゃうのよねえ。
Posted at 2011/01/12 22:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味

プロフィール

「ちょっと、だんまり?」
何シテル?   06/28 23:19
学生時代バイクもホンダ乗ってました。CB500Four。車もホンダは3台目 CIVICから始まって他メーカーに浮気心をもって最終的にオデ。そして製造中止が決ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

学生時代に自動車専科(コース)で車弄ってました。高壮年になってまた弄りに生きています。共感されたら・・・お友達になって~。
12 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 20年ぶり20年ぶり *
らすこらすこ ドロンRドロンR
けろりけろり sai♪sai♪

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
NC700Xを車庫奥に格納したいが為にショートな車を探してました。一番候補はBMWのmi ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
VFR800MUGENにチョット手がでなかった私の選択でした。試乗して、ほんと楽しいって ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホーネットから買い替えです。 CB500Fを降りてから37年ぶりに復活ですわ。一年間楽し ...
ホンダ ホーネット250 かっ飛び赤バイ (ホンダ ホーネット250)
息子が大学仲間から譲渡。 以前からフロントブレーキフルードから油漏れとハンドルブレが多い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.