車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
10/1〜2 山形蔵王ほか
10/1〜2 山形蔵王ほか 芋煮会オフは皆さんのブログを参考に書こうと画策中…^^;

ですので、一旦はその前の週末のブログをアップします…笑

10/1〜2は、スノーボードでたまに?お世話になっているデモンストレーターの方の4期連続認定記念パーティーに出席してきました。

目指すは…山形蔵王スキー場の上部にあるForest inn. Sangoro。

http://sangoro.co.jp/index.html/index.html



最近定番化している二本松からのクルマ忘れ…で10時に出発‼️

上山のお蕎麦屋さんで遅いブランチ










その後記憶を失っていたらスキー場を登る林道に入っていて、いつの間にか到着…^^;

多分20数年振りに見る(旧称)三五郎小屋。






時間があったので、受付後にスケート…笑







宿泊するお部屋もいい感じです♪




本日のドレスコードはワンポイントハロウィンなので、友人より借りてパーティ(^ ^)






山形を中心に東北の人だらけの中、1人千葉からの参加ですが、福島の友達とこの半年間あそんでるので、初対面の人からは福島在住と認識されていたようです…^^;

料理の写真はこれだけ…(^^;;



大量のお酒の一部…笑





ビリヤードも久しぶりにやりました(^ ^)





そしてみんな酒豪で死ぬ程呑み、24時に撃沈…笑

10/2(日)
いつもより遅く、朝6時起床。

7時から朝活のスケートを1時間半…









朝食後、チョイとトランポリンやって移動




ASAHI自然観方面を望む…









麓でお土産購入

だだちゃ豆シェイクだったかな⁉️




芋煮会で出すの忘れた…((((;゚Д゚)))))))





からの仙台に移動。

中心部から郊外に移転したスノーボードショップでちと買い物。

その後ギリギリ利久に間に合い牛タン🐂










そのまま二本松の友人宅へ戻り日没までスケートして終了〜





という感じで、この週末もあまり観光しない週末でした…^^;

芋煮会前日ブログへ続く⁉️
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 14:23:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 14:30:57
お土産出さなかったから、お腹いっぱいにならなかったのかぁ(>_<)

つづきが、楽しみ((((*゜▽゜*))))
コメントへの返答
2016/10/12 15:22:40
いやぁすいません…すっかり忘れてました…^^;
反省会があれば持っていきます…笑
つづきは…ごろうさん方式だけは避けたいですね…^^;
2016/10/12 15:41:23
2週連続の東北だったのね(;・∀・)
凄い行動力!

芋煮編も楽しみにしてるよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 16:11:37
実は3週連続…(^^;;

芋煮会はまず前日編からにします(^ ^)
2016/10/12 18:06:41
濃密な時間を過ごしてるね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:30
みんカラ繋がりでも・・・スノー繋がりでも・・・本当に濃い〜おつきあいをさせていただき、感謝しております♪
2016/10/12 22:10:02
2週連続山形って言ってましたが、リア充半端ないですね!
滑って、食べて、呑んで、跳ねて、そしてまた滑る٩(^‿^)۶
裏山です((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/12 22:52:52
ホン様、芋煮会では本当にお世話になりました♪

まぁ・・・ヒトリストだからこそ出来ることですよね・・・(^_^;
そろそろ身体が悲鳴をあげそうですw
2016/10/12 23:08:01
お若いp(^_^)q
コメントへの返答
2016/10/12 23:30:03
もうすぐ46になります・・・(^_^;
2016/10/12 23:10:38
毎週、滑っていますね。
もう東北に移住しても良いのでは

飲むために滑っているのか、滑ったっから飲むのか・・充実した生活を送られているようですね。
コメントへの返答
2016/10/12 23:32:31
つるんでるメンバーが酒好きなので仕方なく呑んでるんですよ・・・(^_^;

まさかこんなに東北に入り浸るとは思いませんでしたが、年間140日くらい山形で滑っている茨城の人を知っています・・・笑
2016/10/14 00:16:13
この前も来てたんですね(*^^*)
確かに東北の方といえるかも(^^;

俺より色々知ってるし(^^)

上山の蕎麦って13バイパス外れたとこかな?
美味しかったから覚えてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 05:50:56
湯蕎庵 味津肥盧(みつひろ)というお店です。
http://kaminoyama-spa.com/tourism/data/000096.php
ここは知っているお店ではなく、ネット検索でした…^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@pina@落花生 さん、な、なんと…
出来れば代わりに僕が…(^-^;
お引越しとか大変ですね…(>_<)」
何シテル?   10/18 19:49
レヴォーグに乗り換えるまで、ずっとMT車に乗ってきましたが、いよいよCVT。 MTでの楽しみとは別で、とにかく楽ですね(^O^) 今は車いじりよりも車で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[VM4A]エアコンパイプ断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:13:26
志賀高原で滑りました(3/60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 23:34:08
2016 九州グルメ合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 22:06:20
お友達
クルマが好きな方(車種問わず)
Snowboard・SKIが好きな方
ラーメンが好きな方
どれかに当てはまった方は友達になってくださいw
情報交換しましょ〜(^O^)
198 人のお友達がいます
kei@LEVORGkei@LEVORG * サントマトサントマト *
NAOキングNAOキング * まさ ひろまさ ひろ *
ma_mima_mi * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年9月23日納車しました(*^_^*) 1.6GT-S アイサイトです。 Sn ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bに乗っていました。 ◎所有車:SUBARU ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
5万円で譲ってもらった初めてのマイカー
ホンダ ビート ホンダ ビート
小さいサーキットと峠道で楽しんでました。 足回りはショックのみ交換とあまり金かけられませ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.