車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
10/9(日)レヴォーグ芋煮会(本編①…)
10/9(日)レヴォーグ芋煮会(本編①…) いよいよ芋煮会当日‼️

あ、事後報告ですが、芋煮会前日の酒田からの帰り道にEbi蔵さんとハイタッチしてました…^_^;



さて、大雨の中を軽くクルマを洗い、8時過ぎに二本松の友人宅を出発。

下道で11時半ビタ着を目指していたところ、ハイドラに東北道を走るレヴォーガーの集団が…・:*+.\(( °ω° ))/.:+




こりゃ微妙な感じ…間に合うか⁉️

軽トラがノンビリ前を走っていてヤキモキ…^_^;






なんとかかなりの台数とハイタッチ( ^ω^ )






てか…気づいてもらえてたのかなぁ…(^-^;

Doな氏を先頭に、高速組はどんどん先行して行きました…




なんかみんな早く到着しそうでしたので、仕方なく福島西ICから高速へ。

そのまま山形道に入り、そろそろトイレ休憩と思ったら、古関PAでレヴォーガーが集結しているではないか‼️





しかも昨年の安達太良スルーを未だに根に持ってる方もいらっしゃるではないか…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

近づく尿意…

スルーか

トイレか

スルーか‼️

パンツを護るか⁉️

PA入り口直前まで葛藤を繰り返し、この日最大のケツ断をしました。

古関PAに入ると…予想通りスルーの期待を裏切った僕にブーイングを浴びせ、皆さん出発されました…笑

ヒトリ取り残された僕はトイレで用を足し、安心して芋煮会会場へと向かうのでした…




ここから先が続かないですが…^_^;


続く⁉️
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 14:18:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:43:59
スルパンマンとしての稔侍はどこにいっちゃったんですかあ??(°▽°)www

続き期待してますw
コメントへの返答
2016/10/17 16:34:01
新安達太良スルー神はレボ君に譲りますw
続きは…記憶がビミョウなんですが頑張ります…^_^;
2016/10/17 15:05:16
どの道イジられるのであれば初志貫徹するしか無いですね!(笑)
今年はしまむらには寄らなくて済みましたか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 16:35:22
ですよね…^_^;
生理現象に負けた…笑
しまむらは寄らなくても大丈夫だったので、来年は少なめに持ってくかなぁ⁉️
2016/10/17 15:19:56
来年は期待に応えて、パンツ多めに…若しくはオムツ持参で…というのはどうでしょうか(°▽°)
フフフ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/17 16:37:06
オトナのオムツ…笑
頑張る⁉️
2016/10/17 15:38:22
ウケます!(笑)
トイレのタイミングのがすとね~(笑)
去年はしまむらに行ったんですか?
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 16:39:00
何事も早め早めが肝心ですね…^_^;
去年はしまむら寄りましたよ〜✌︎('ω')✌︎
結局買わなくても良かったのですが、ネタにされ続けてますねw
2016/10/17 15:43:55
ハイタッチ気がつきましたよ\(^o^)/
芋煮前日の観光を終えて宿泊場所へ向けて山形道を走行中でした(^^)
想定外の場所での友達とのハイタッチはいいもんですね(^^)d

次回、オフ会でも宜しくお願いします(^^)


コメントへの返答
2016/10/17 16:40:55
気づいてましたか〜良かったです✌︎('ω')✌︎
人が多くてあまりお話しできませんでしたので、次回のオフ会でよろしくお願いしま〜す( ^ω^ )
2016/10/17 16:34:48
寄らなかったら、スルーと言われるし
寄ったら、期待を裏切られたと………

もう何をやっても、言われる人になってしまいましたねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/17 16:42:30
フフフ…笑
このネタで引っ張り続けるしかなさそーですね♪
2016/10/17 17:35:03
スルー期待してたのになぁ( ノД`)…

渾身の本番編は期待してるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 18:11:23
初めましての方もいるのでいきなりスルーは失礼かとも思ったんですが、スルー伝説は知れ渡ってたのね…^_^;
本番編はあまり盗撮してないのでスルっと行きますよ〜✌︎('ω')✌︎
2016/10/17 20:09:04
あそこまで完璧にスルーの舞台を作ったのに...(^^;
トイレじゃ仕方ありませんね。

また来年、期待しています!
コメントへの返答
2016/10/17 22:43:13
トイレはスルーできなかった…:;(∩´﹏`∩);:
まだまだ修行が足りませんなぁ…(^-^;
2016/10/17 20:46:59
最初から履いてこないで、現地調達にするのはダメですかね(°∀°)ニヤニヤwww
コメントへの返答
2016/10/18 07:58:28
現地調達もしないってのも…(* ̄m ̄)プッ
2016/10/17 21:22:04
しまむらの写真はそういう意味でしたか!
私は安達太良SAは難所です。
嫁の実家が近く、両隣りのICを使うので通らないんです。この前の8月にやっとCPゲットしました。
コメントへの返答
2016/10/18 08:08:31
そういう意味でした…(^-^;
なるほど…本宮か二本松を使われる感じなんですね。
僕は二本松の友人宅へ行くときは磐越道の船引美春を使います。
2016/10/17 21:44:14
yossyさん、下道でハイタッチしたって聞いた時、実はピンと来てなかったっす。
でも、自分のハイドラ見たらハイタッチしてなかった。
このブログ見て気付きました、すんません。
スルーしてもしなくても話題になるって、凄いっすよね(^^)
トイレじゃあ仕方ないっす。
久し振りに会えて嬉しかったです。
コメントへの返答
2016/10/18 08:13:44
僕のハイドラにはハイタッチ記録があるのですが、なんか怪奇現象?ですね…(^-^;
スルーは昨年の芋煮会で事もあろうに黒ねこちゃんにハイドラで見られてしまったのが運の尽き…笑
またお会いしましょう(*^◯^*)
2016/10/17 22:00:54
私の場合、今回舞鶴若狭道⇒北陸道のルートを走ってた時、ハイドラ上げて関西軍団からラインでこのSAで待ってますとのメッセージをもらっていたにも関わらず、それに気付かずスルーしてしまいました(;´▽`A``天然スルーとでも言いますか・・・(^^;
yossy_syさんは今回は別として、普段気付いてスルーするとは・・・華麗なるスルーの神様と呼ばせてもらいますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:21:38
ウッディーさん、さ、昨年の安達太良スルーは天然スルーですよ…(^-^;
ナカーマ‼️(無理矢理…笑)
2016/10/17 23:06:50
お互い今年はしまむらに寄らずに済みましたね。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/10/18 08:24:04
ですね(*^◯^*)
来年こそは…⁉️
2016/10/18 00:29:39
尻(ケツ)断とはそれも芋煮オフ当日で一番重要だったとは。
↑◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇
コメントへの返答
2016/10/18 08:25:33
さすが(*^◯^*)
その記載分かってくれましたか‼️
でも、小の方でしたけどね…(^-^;
2016/10/18 13:58:09
寄っても寄らなくてもいじられる運命…
それならやはりスルーキャラとしての地位を確立してはどうでしょうか(*^o^*)
てか、この短い距離だけでブログを書くとは…
コメントへの返答
2016/10/18 17:06:50
まとめに入れられない内容ですね…(^-^;
あとは当日の写真を編集してアップすれば終わりかなぁ…
2016/10/18 20:39:00
正義の味方スルパンマンとしては失格ですなヽ(`Д´)ノプンプン
せっかく寄ったのにブーイングで置いてけぼりなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

頑張れスルパンマン!GO-GOスルパンマン!

僕らのスルパンマーーーーン!!!
コメントへの返答
2016/10/22 23:25:46
スルーもせずパンツも買わず…僕の存在意義ガァっ‼️笑
頑張る…💪
2016/10/18 22:48:27
芋煮オフ、本祭前から様々なドラマが織り成されていたんですね(*゚▽゚*)
スルー or しまむら( ´∀`)
デッド or アライブ的なドキドキがo(^▽^)o
チェリーランド到着までに様々なドラマが\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016/10/22 23:27:05
チェリーランドでマークさんをスルーしたみたいですが…(^_^;)
スルーはなかなかケツ断が難しいですね…笑い
2016/10/19 00:14:16
これだけっ!?((((;゚Д゚)))))))
タイトルは本編なのに(笑)
スルーしてもピットインしてもブログ書いても弄られる♪
コメントへの返答
2016/10/22 23:27:34
なんかネタ切れで…(^_^;)
2016/10/19 04:17:08
スルーしてもしなくても言われると、どうすりゃいいの?って思いますよね(^^;

でも去年はあのお陰で、松川でお見掛けすることが出来たから、自分にとっては記念なのです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/22 23:29:18
そう言っていただけるのは鉄レヴォさんだけですよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ネタ振り人生頑張ります…(^_^;)
2016/10/20 17:23:35
ハイドラで近づいてくるのを見たとき、昨年の悪夢がよみがえりました((( ;゚Д゚)))
今回は安達太良スルーではなく、古関スルーという伝説が生まれるのかと…((( ;゚Д゚)))
今回も僕たちのことはスルーして、おし○こ漏らして、しまむらでパンツ買えば良かったじゃないですか~(´ 3`)笑
コメントへの返答
2016/10/22 23:30:55
マジでもたなかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年はレヴォくんにオムツもらっとく…笑
2016/10/25 22:22:48
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

どちらを選択しても、どのみち弄られる運命だったのですね⁉︎ww

もうネタとして、初っ端にしまむらの画像を入れてくる所が凄いです!( ^ω^ )

またお会いした時は、よろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2016/10/26 10:03:22
お疲れ様でした(o^^o)
弄られ人生を邁進しています…(^^;;

どこかのオフ会でお会いした時はよろしくお願いしますね(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@pina@落花生 さん、な、なんと…
出来れば代わりに僕が…(^-^;
お引越しとか大変ですね…(>_<)」
何シテル?   10/18 19:49
レヴォーグに乗り換えるまで、ずっとMT車に乗ってきましたが、いよいよCVT。 MTでの楽しみとは別で、とにかく楽ですね(^O^) 今は車いじりよりも車で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[VM4A]エアコンパイプ断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:13:26
志賀高原で滑りました(3/60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 23:34:08
2016 九州グルメ合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 22:06:20
お友達
クルマが好きな方(車種問わず)
Snowboard・SKIが好きな方
ラーメンが好きな方
どれかに当てはまった方は友達になってくださいw
情報交換しましょ〜(^O^)
198 人のお友達がいます
オギクニオギクニ * p(1325番)p(1325番) *
高野連高野連 * isitakuisitaku *
wild weaselwild weasel * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年9月23日納車しました(*^_^*) 1.6GT-S アイサイトです。 Sn ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bに乗っていました。 ◎所有車:SUBARU ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
5万円で譲ってもらった初めてのマイカー
ホンダ ビート ホンダ ビート
小さいサーキットと峠道で楽しんでました。 足回りはショックのみ交換とあまり金かけられませ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.