• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

関西オフ。

個別にメールしようかと思ってメール作ってましたが、
迷惑かもしれないので、ここで書かせてもらいます。

単刀直入に・・・

去年と同じ時期、お盆休み頃にC35ローレル関西オフをやろうかと言う話が出ています。

行ける、参加します、と言う方はおられますか?
もしよければメッセージからメールを頂ければ、とも思うのですが。
お友達の方も、そうでない方も気軽に参加して下さい。

ここでやって欲しい、とか希望もあればお願いします。



ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/06/16 22:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:54:19
でわ、早速メッセします(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 23:42:35
えっと…まだ構想が出来てないのでしばらくお待ち下さい(汗)
2008/06/16 23:46:43
福岡でやって下さい(´゚ω゚);*.';ブッ

オフいいなぁ~。

関西まで行く若さが欲しい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/18 23:43:30
正直…福岡はいつか行きますんで、よろしくお願いします♪

オフ…どうなる事やら(汗)
2008/06/17 00:07:29
羨ましいですわ~(^0^)
ちなみにボクも福岡県ですぅ~♪
コメントへの返答
2008/06/18 23:43:58
いつか必ず行くので、温かく迎えて下さい(笑)
2008/06/17 07:38:56
本来ならばオイラが行けた筈でしたが・・・すいません(´・ω・`)ショボーン

ちなみに関東でもお盆にやりますよヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
コメントへの返答
2008/06/18 23:45:07
いえいえ、とんでもありません(汗)
自分も関東に行きたいのですが、今年はでっかい車検があるので来年あたりには、と思っています。
2008/06/17 08:33:53
僕は関東ですが・・・

オフ会とか行ったことないんでC35ばかりが集まった光景が想像つきませ

ん(@μ@;
コメントへの返答
2008/06/18 23:47:26
その気持ち分かります!

同じ車種が集まるとかなり楽しいし、勉強になりますよ♪

関東でもあるみたいなので、気軽に参加されてみては?
2008/06/17 15:50:34
こんにちは~っ

早速のオフに関してのコメ、有難うございます!

私は、8月14~17までだったかと思いますが、その辺りが休みです。

開催場所は、中国~関西まで、何処でもイイですよ(笑)! 
コメントへの返答
2008/06/18 23:48:43
こんばんは☆

自分もその辺が休みです(笑)

場所を含めてまだ様子見ですが、来月の頭までには告知出来たら良いなぁ、と思っています。
2008/06/17 23:07:39
オフ会ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

でも、自分の場合は関西遠い…( ̄▽ ̄;)
なんせこの時期は帰省しているんで、参加するには津軽海峡を渡る必要が…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/18 23:50:41
あえて北海道オフとか開催されてみては?

自分たちが関西オフを始めた頃は関西の方って少なかったし、ネットに書き込みしない方がたくさんいましたが、いつも10台近く集まってくれますよ♪
2008/06/17 23:17:59
う~む、関東と関西、悩むところですね(←どこがやねん?)

両方行けたらベストなのですが、流石に先立つモノが無く…。
コメントへの返答
2008/06/18 23:51:51
やはり…関東ですか…?(汗)

実は関東オフに行く方が多そうなので今年の関西オフは…とも思ってたんですが(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

C35ローレルからステップワゴンに乗り換えました。 マイペースに弄っていきます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Laurel Owner‘s Club 
カテゴリ:Laurel
2009/10/14 22:38:44
 

お友達

いきなりのお誘いは拒否します。
52 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) * ムラタイムラタイ
チョーレルチョーレル くろあお72くろあお72
Dr.keiDr.kei ばんくんばんくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノ。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ファミリーカー☆
日産 ローレル 日産 ローレル
平成9年式 HC35 クラブS ☆自己満足快適仕様☆ 早い話がノーマルです♪    
その他 その他 その他 その他
画像☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.