車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
自分に負けました(´ω`)
車を愛する皆さんこんばんは

チープマンデス(´ω`)

大分季節も秋めいてきまして皆さん体調はいかがでしょうか?

欲とは恐ろしいもので、人を盲目にさせる力があるなんとも恐ろしい…

恐ろしい!

そう恐ろしいのです。







買っちゃった~買っちゃった~バイクを買ってしまった~

金のかからない原付二種とは言え買ってしまった~

その名もGN 125H

スズキの素敵なバイクさぁ~

中国が実家の輸入バイクさぁ~

80年代からその姿をほぼ変えずに生産されてきた生きた化石

124cc 、SOHC 単気筒、14PS

スペックは十二分!

久しぶりのバイクは速いっす!!

風を感じる~ 


秋はバイクの季節、一緒にツーリングに行きませぬか?

ドライブ、ツーリング、サイクリングの8輪生活頑張ります(^o^)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:50:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:45:50
うまやらしい(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/11 12:08:52
格安だったんでなんとか買えました(^^)
なかなか面白いバイクですよ~オススメですよ~(^o^)
2016/10/11 05:10:31
ツーリングいいね、いこーいこー(*・ω・)v
コメントへの返答
2016/10/11 12:09:21
足手まといになる覚悟で是非とも行きましょう(^^)
2016/10/11 18:43:53
14輪生活の者が通りまーす(笑)

フュージョンでよければ付き合うよ~♪( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/12 08:20:40
14輪(・・;)
フュージョン大歓迎です(^○^)
2016/10/13 18:12:55
チープマンさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ツーリングする時は是非誘って下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 18:41:23
是非ともご一緒してください(^o^)
一緒に走りたいっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Strato さん、ティーポかっこよろすいなぁ(;´д`)」
何シテル?   12/04 13:01
乗り物を愛する皆さん、こんにちは。 チープマン@営業快速です。 原チャリ二種と@41fp.comという経済的でチープな雰囲気が漂う趣味人ですが、どうぞよろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モーターショーそっちのけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 11:51:34
ノーズブラ風 ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:02:47
エッセのステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:02:18
お友達
色々な方と友達になれればと思います。
よろしくお願いします。
気軽に申請してください(*^^*)
152 人のお友達がいます
mana-worksmana-works * 緋咲りずは緋咲りずは *
sottzsottz * クロミRSーZクロミRSーZ *
えむトレックえむトレック * やっこどんやっこどん *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ジャパン3ドアハッチバックラストエンペラー (ダイハツ ミラバン)
L275Vのマニュアルに乗ってます。 ラフでチープなカジュアルカスタムをしていきたいです ...
スズキ GN125 昭和の残光 (スズキ GN125)
現行鈴菌型昭和懐古主義的原動機付自転車2種
ホンダ リトルカブ 郵政リトル (ホンダ リトルカブ)
色々なバイクに乗ってきましたが、カブに辿り着きました。 のんびりトコトコいじっていきたい ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax アッー!いい男が乗ってます号 (その他 DOPPELGANGER 202 blackmax)
値段良し、見た目良し、走りの7速! なんたかんだ無難な選択でした(^ω^) 中二病な雰囲 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.