車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:01 
@Strato さん、ティーポかっこよろすいなぁ(;´д`)
 12/04 19:02 
@チープマン@営業快速 いいですよね~。この頃のはかっこよさと美しさがあって好きです(*´∀`)
11/29 16:51 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
車ではないですが、Z1000Rローソンレプリカが思い出します(^.^)
11/14 21:38 
[整備] #GN125 アグレッシブなスタイルにするためにサイドカバーに穴をあけよっと http://minkara.carview.co.jp/userid/2204819/car/2280305/3988084/note.aspx
11/13 19:45 
@CB@FD2R さん、やはり渋滞が半端ない感じだったんですね(´Д`)
お疲れ様でした♪
11/13 17:49 
@CB@FD2Rさん、逆に自分は今日行けなかったのです(・・;)
帰り道渋滞してると思いますが気をつけて(´Д`)
11/13 08:21 
@とれど さん、GT は人気がすごいですよね(^_^)
お祭りのようでした♪
11/12 10:35 
今日はスーパーGT モテギに来ております(^^)
人がいっぱいっす(´Д`)
 11/12 17:17 
@チープマン@営業快速 さん あら、私も今日モテギに見に行ってましたよ。
いっぱい人が居ましたね。
 11/13 09:15 
今日の最終戦は自分も行きますよ~
混みそうですよね~S-GTは。。。
 11/13 17:53 
@チープマン@営業快速 さん
只今戻りました~
案の定渋滞に巻き込まれました(;´д`)

今日行けなかったのは残念でしたね。。。
楽しめましたよ~(*^^*)

11/10 11:40 
@岡☆鉄 さん、これからも大事に保存してもらいたいものです(^_^)
11/09 09:57 
当時のまま保存されるヤマハの名車…1955-80年[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161107-10254786-carview
2ストの匂いクンカクンカしたいです(´Д`)ハァ
 11/09 18:44 
@チープマン@営業快速 懐かしいのばかりだ、高校時代のマシン達
11/02 20:54 
[パーツ] #GN125 スーパースリムテンプメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/2204819/car/2280305/8059658/parts.aspx
11/02 12:16 
@♪多摩♪ さん、無理はいけませぬ(´ω`)
気分転換が最重要と偉い人がいってました(´Д`)
11/01 10:09 
@べじょりーたさん、<br /> さっやーま♪狭山スキー場♪
屋内なのを初めて知りました(^^)
 11/01 12:41 
@チープマン@営業快速

そーなんですよ!貴重な屋内施設!

しかも家から30分くらいなんです。

だがしかし!つまらんので行きません(笑)
10/23 00:46 
@べじょりーたさん、セカイモン?<br /> 一体なにが入っているのでしょう(@_@)
 10/23 09:34 
@チープマン@営業快速

USDM(笑)のPCを導入しました!

国内仕様とはスペックが違うのですよ。

ガジェット好きにはたまらんですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
10/22 07:32 
[整備] #GN125 ヘッドライトがマジックでまっ黄っ黄 マッキーだけに(爆) http://minkara.carview.co.jp/userid/2204819/car/2280305/3954154/note.aspx
プロフィール
「@Strato さん、ティーポかっこよろすいなぁ(;´д`)」
何シテル?   12/04 13:01
乗り物を愛する皆さん、こんにちは。 チープマン@営業快速です。 原チャリ二種と@41fp.comという経済的でチープな雰囲気が漂う趣味人ですが、どうぞよろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モーターショーそっちのけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 11:51:34
ノーズブラ風 ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:02:47
エッセのステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:02:18
お友達
色々な方と友達になれればと思います。
よろしくお願いします。
気軽に申請してください(*^^*)
152 人のお友達がいます
nkr877nkr877 * サトスケサトスケ *
えむトレックえむトレック * クロミRSーZクロミRSーZ *
けいちゃん.けいちゃん. * R&ZR&Z *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ジャパン3ドアハッチバックラストエンペラー (ダイハツ ミラバン)
L275Vのマニュアルに乗ってます。 ラフでチープなカジュアルカスタムをしていきたいです ...
スズキ GN125 昭和の残光 (スズキ GN125)
現行鈴菌型昭和懐古主義的原動機付自転車2種
ホンダ リトルカブ 郵政リトル (ホンダ リトルカブ)
色々なバイクに乗ってきましたが、カブに辿り着きました。 のんびりトコトコいじっていきたい ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax アッー!いい男が乗ってます号 (その他 DOPPELGANGER 202 blackmax)
値段良し、見た目良し、走りの7速! なんたかんだ無難な選択でした(^ω^) 中二病な雰囲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.