• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

初バスタ‼︎

初バスタ‼︎ タオルじゃないよ、新宿だよ‼︎

先日のステラ倶楽部 新潟に参加された皆さん、お疲れ様でした☕︎


写真は、、upしたいのですが力尽きてしまいます(>_<)

なによりナンバー隠しが大変で、、遅くなってしまいますが
休みの日にでもチマチマやっていこうかなって感じです。
お昼のお蕎麦も絶品で長岡行ったらまた食べようかなぁ🎵


また新潟オフ会行けるといいな〜🎵

来月の矢島工場祭にも参加する予定なので‼️
行かれる方、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


そんなこんなで仕事してきます〜❗️


って言ってもバスなので寝てるだけだけども(笑)
起きたらチーバくんだ( ̄▽ ̄)


おやすみ〜😪笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 12:12:22
こんにちは(^^)

初スタバ!かと思った(笑)
あ、そう言えばスタバに行ったことないや(笑)
スタバもドトールもコメダも無いよ~~\(^o^)/
お店が無い訳じゃ無いよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:25:13
こんにちはー(^o^)/

うひゃー確かに見えなくもないですね(笑)
つい先日はネクタリン ピーチフラペ飲んだばっかです(*ノ∀`*)
めっちゃ甘くてお煎餅と一緒にいただきました⤴︎

スタバとコメダはお高いイメージなので、ドトールがコスパ良いですね(^ω^)
ぜひスタバのフラペチーノ飲んでくださいよ〜‼︎
ってスタバ信者じゃありませんよ、あしからず(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いやー今日も眠い( ´・ω⊂ヽ゛💤
一昨日の疲れがまだ残っているのかなぁ…

2017年06月25日 09:42 - 06/26 02:17、
173.67 Km 8 時間 0 分、
18ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ50個を獲得」
何シテル?   06/26 02:21
ステラのオフ会参加をきっかけに始めました♪ 外装はノーマルを大事に。 内装は居心地の良さを一番に。 クルマ弄りの知識は素人です・・・ み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マップランプの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:12:47
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 10:16:34
スマホでスマートループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:16:16

お友達

詳しくはないですが、純粋にクルマが好きです(^^)


軽のMTな方、ステラな方、スバリストな方、クルマ好きな方!
お気軽にどうぞ(*´▽`*)



※良識のある方でお願いいたします(._.)
179 人のお友達がいます
たんばのGOLFたんばのGOLF * やもめのひろやもめのひろ *
ウェルコギウェルコギ * わかかなわかかな *
A.daddyA.daddy * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN1乗ってます(^^) 不器用だけどやれることは自分でやる。 カワイイ顔してMTな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.