車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:26 
@ま~坊豆腐さん<br /> |電柱|・ω・`)
 01/18 21:31 
@すてころ(OдO`)!?さん コソコソ(( ̄_|
01/18 21:25 
@ヴィステラさん<br /> 自分もウォークマン使ってますよ〜♪
プライベート用16GB、職場用16GBと64GBだったかな?(^^)
 01/18 21:32 
@すてころ(OдO`)!? さん♪
すてころさんもウォークマンを愛用されてるのですね✨(#^.^#)

プライベートと職場で使い分けしているのスゴいですねし容量もスゴく曲がめっちゃ入りますね✨😊
ちなみに自分のウォークマンの容量は8GBです(^_^;)

01/17 22:31 
@みや@大阪さん<br /> あっぱれ‼︎
こりゃ猫から反感食らいますねヾ(゚д゚ll)
01/17 22:30 
@ムーエスさん<br /> 車もドライバーも気分上々ですねっ♪(´ε` )
 01/17 23:03 
@すてころ(OдO`)!? さん

こんばんは\(^o^)/
は~い♪

気分上々♪q(^-^q)♪

そいえば、そんなテレビありましたね(笑)
ナンチャンが、メインだったような(笑)😆
01/17 11:06 
[整備] #ステラ オイルキャッチタンクの清掃(2回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/2204851/car/1707354/4074105/note.aspx
01/17 10:25 
@ムーエスさん<br /> おはようございます❗️
乗り換え駅での人の出入りはすごいですよね💦
都心が近い分、混雑もより一層か😥
ドア外れちゃいそうな車内だなんて…
真冬なのに梅雨並みのムシムシでしょうね…
辛すぎるヽ(;▽;)ノ
小旅行をした気分でとっても楽しかったです♪
01/17 10:21 
@みや@大阪さん<br /> あと、値段的にはPIAAのが手が出やすいなって思っています。
IPF、PIAA、PHILIPSのどれかですね〜(^ ^)
それかREIZやアストロが出しているような製品を選ぶか…
01/17 10:18 
@みや@大阪さん<br /> おはようございます☀️
むむむ…!?憧れのフィリップス…∩^ω^∩
RNステラって適合未確認ばっかで寂しい限りです。
グロメットって蓋するゴムですよね?
あれ切り込み入れれば🆗♪みたいな
簡単な話じゃないんですね?(^^;;
やってみるしかないか!
01/17 01:20 
@みや@大阪さん<br /> こんばんは(^-^)/
大正解ですw
閉店30分前のオートバックス寄ってLEDヘッドを物色…
適合表CHECK💡…あり?
RNステラ載ってない∑(゚Д゚)🚨
ってことでとりあえず安いハロゲンを買い💧LEDヘッドはじっくり調査してから買うことにしました‼︎
 01/17 08:29 
@すてころ(OдO`)!? RNステラはカバーがグロメットタイプなので大抵のものが付くと思いますが、あとはヒートシンクの干渉問題だけですね。PHILIPSのヒートシンクは直径60mmあるので、それがグロメットの内側に入り込む余裕があればまず問題ないと思います。w
01/17 01:14 
@ムーエスさん<br /> こんばんは〜遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノ
え、ムーエスさんって千葉県のお方ですか⁉︎
仕事中だったので、八日市場駅から特急で東京駅へ戻りました💦
約60分ほどで東京駅着いちゃうんですね〜
通勤圏内だなって本気で考えちゃいました(笑)
01/16 20:20 
[ハイタッチ!drive] 帰宅!
2017年01月16日 17:15 - 20:19、
45.09 Km 3 時間 3 分、
2ハイタッチ、バッジ8個を獲得
01/16 19:08 
片目やー(つД`)ノ
 01/16 19:12 
@すてころ(OдO`)!? LEDバルブ投入のチャンス到来!?(;^_^A
01/16 12:37 
[ハイタッチ!drive] 家から職場寄って
仕事して戻ってきたー!
2017年01月16日 05:09 - 12:30、
257.28 Km 7 時間 19 分、
10ハイタッチ、バッジ105個を獲得
 01/16 13:27 
@すてころ(OдO`)!? さん

こんにちは♪

あーおー!😲
近くまで来られていたのですね♪q(^-^q)♪
 01/17 08:46 
@すてころ(OдO`)!? さん

おはよーございます~😉👍
はい!完全な通勤圏内ですよ♪
快速もありますから
大概みなさん都内にご出勤されてます。

錦糸町、馬喰町、新日本橋、東京でかなり降りますね♪
船橋辺りでドアが外れるくらい激混み(笑)😆
01/16 05:45 
とりあえず取り付けて出発(ノ;・ω・)ノ
01/15 23:32 
@がかりさん<br /> え、今月…ヽ(;▽;)ノ
仕事終わるの遅いし休日は予定があるし…
いけない、、(ノ;・ω・)ノあちゃー

行きたかった😭
 01/16 00:26 
@すてころ(OдO`)!? さん 残念!(*_*)
01/15 22:41 
@がかりさん<br /> 愛されている証拠ですね⤴︎⤴︎
素敵な情報ありがとうございます(*^^*)
きっと3人もお忍びで見に来ていることでしょう‼︎
 01/15 22:47 
@すてころ(OдO`)!? さん メッセージボードはたしか今月末まででしたよ!
01/15 22:39 
@altitudeさん<br /> もげたんさん・六連星さん・ま〜坊さんの情報は確かなんで
ホント勉強になりますよね(^ ^)
必要性を感じたら買う‼︎でも遅くないですからね。
焦らずじっくり選定しましょ♪

ってカーボンシート剥がしちゃったんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
01/15 22:30 
@altitudeさん<br /> ステラ買ってから約5年半。
レーダー系はずっと欲しかったけど未だに未装着( ;´Д`)
初期に黄色信号で捕まった以外はお世話になっていません。
運転率高い仕事中に捕まったら御守り代りに買おうと思います〜∩^ω^∩
 01/15 22:35 
@すてころ(OдO`)!? さん
皆さんのお話しをお聞きしつつも、自分自身の必要性には未だ ?マークの私ですσ(^_^;
ただ生の情報なんで助かります。

 01/15 22:46 
@すてころ(OдO`)!? さん
ここで皆さんに情報をいただく方が参考になりますからね。
カーボンシート 出来ら映えもビミョーなんでリセットしましたσ(^_^; また気持ちがそちらに向いたらチャレンジしてみます。
01/15 22:26 
@がかりさん<br /> すご!全然知らなかったですΣ(゚д゚ノ;)ノ
行ける時間があれば行ってみたいですね〜♪
 01/15 22:34 
@すてころ(OдO`)!? さん 是非行ってみて下さい^ ^皆んなの読んでると、ほっこりしますよ^ ^
プロフィール
「@ま~坊豆腐さん
|電柱|・ω・`)」
何シテル?   01/18 21:26
ステラのオフ会参加をきっかけに始めました♪ 外装はノーマルを大事に。 内装は居心地の良さを一番に。 クルマ弄りの知識は素人です・・・ み...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイルキャッチタンクの清掃(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:36:44
まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 12:00:31
残念な運転マナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 12:31:47
お友達
詳しくはないですが、純粋にクルマが好きです(^^)


軽のMTな方、ステラな方、スバリストな方、クルマ好きな方!
お気軽にどうぞ(*´▽`*)



※良識のある方でお願いいたします(._.)
165 人のお友達がいます
LetheLethe * みや@大阪みや@大阪 *
ねーおねーお * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
やもめのひろやもめのひろ * Johnny♪Johnny♪ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
RN1乗ってます(^^) 不器用だけどやれることは自分でやる。 カワイイ顔してMTな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.