車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:42 
スタッドレスタイヤに交換終了!今年はちょい遅めだけど、凍結する前に間に合いました(^_^) 3シーズン目になります。
11/26 18:18 
今年も御堂筋のイルミネーションが始まりましたね〜(^_^)
私みたいな田舎もんには刺激的です(笑)
10/23 10:24 
当たりますように(^_^)
10/23 10:07 
最近全然当たらない(≧∇≦)
けど、買いに来た〜(^_^)
10/15 18:55 
さけるチーズ!
爆破してるパッケージに、初めて遭遇しました!100個に1個ぐらいの確率ですね〜(^_^)
10/10 13:56 
今年もぎょうざ倶楽部会員をゲット‼︎
プレミアム会員で、7%割引!
10/10 09:46 
いつもの道の駅
本日は、箱スカさんが来てました。
09/25 10:57 
友達の別荘NOW!
友人所有の淡路島の別荘に昨日から来ています。対岸は徳島県になります。
09/11 10:32 
いつもの道の駅に来ました。
今朝は涼しいですね〜‼︎
09/08 17:12 
本日の代車。
V40のドアノブのタッチセンサーの調子が悪くて時々使えない事がありましたので修理してもらっています。無償修理との事。
2年点検の時にタイミングが合わずオイル交換しなかった時に頂いた無料券があったので、ついでにオイル交換も頼みました。
08/09 20:22 
いつもの居酒屋で
これを見て懐かしい〜!と思う人。
同年代ですね〜(笑)
08/06 20:03 
なにわ淀川花火大会
現地には近寄らずいつもの居酒屋でライブ中継を見てます!
07/22 14:00 
ランチの帰りにゲット!
07/19 19:25 
マンションの下の居酒屋
毎月19日は、生ビール、酎ハイ、ハイボールが何杯飲んでも、1杯90円の日。
今日は暑かったらビールか美味い‼️
 07/19 21:29 
@mayupapa. さん今晩わ、そこ良いですね!1日違いで明日、大阪日帰り出張です!
土曜日は岐阜のお山に行きます「team ELK kansai」吹田オフに行きたくても行けない悲しいコックです。
07/08 22:11 
@けだまおやじ 3
そろそろ程度の良いジェミニを探しておいた方が良いのではないですか?(笑)
 07/08 22:26 
@mayupapa.さん‼オバンでやんす。<br />
もう二度とあんなのは作れないので、ジェミニは諦めてます。比べちゃうからね。
狙うならフローリアンでしょ!
ノーマル外観にZZRのエンジンなんて素敵でしょ!!!!!ガソリンエンジンのなら、刻印はG181で同じだからばれないって‼(笑)
05/31 19:27 
メルカリでエルク君が売りに出されてるけど、うちには2匹いるからなぁ〜。
 05/31 21:45 
@mayupapa.さん さすがに私もムリですねぇ…(笑)(^_^;)部屋が動物園みたいになってきました…
05/25 20:55 
もう1つエルクちゃんゲット!
今度は少し小さめで可愛い❗️

05/24 16:04 
仕事中外回りNow!
見てるだけ〜❗️(笑)
05/15 17:25 
ディーラーNow!
05/15 12:19 
2年点検に出しました。
本日の相棒はV60 T4
シフトアップのタイミングが、5気筒T5とは何だか違う感じですね〜!
プロフィール
「スタッドレスタイヤに交換終了!今年はちょい遅めだけど、凍結する前に間に合いました(^_^) 3シーズン目になります。

何シテル?   12/03 19:42
mayupapa.に改名しました。 よろしくお願いします。ボルボ V40を購入しました。850エステート(911の写メの奥の車庫に写ってます?(^_^))、V...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 ボルボ V40 純正色塗装汎用ボンネットスポイラーAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:00:28
ボルボ V40 純正色塗装汎用ボンネットスポイラーAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 07:59:41
ベタベタ病を治療する① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:22:46
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。 T5 R-DESIGN です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
手放さなければ良かった(~_~;)
ポルシェ 944 ポルシェ 944
初めてのポルシェ
ボルボ V70 ボルボ V70
今でも好きなスタイルです❗️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.