• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年01月14日

東京オートサロン2017

東京オートサロン2017 今年も行ってきましたオートサロン!

相変わらず人が多すぎてあまり写真が撮れず...
と言うより手持ちはiPhone5S、カメラの弱いパッド、それとなぜかムービー(笑)

ろくな画像がありませんが備忘録程度に撮れたものを一部アップです!

目指すは毎年ナイスセクシー衣装のごんた屋さん(笑) (*´Д`*)
朝の時点で車を見るという本来の目的を忘れてます(汗)










とにかく人が多い ( ̄Д ̄;;





尾根遺産がいようものなら..ひとだかりが (;´Д`A ```





そんな中で朝一だったからなのか?翔さんのブース前は閑散としてて
┏○)) アザ──ス!
...めっちゃタイプです(笑)





ムラムラじゃなくて...フラフラしながらも目についた
エイムゲイン·NSX





ふと周りを観ると...おちり
眼福ですな〜(*´∇`*)





クリスタルアイブースの素敵なソファー






自宅から15分くらいの所に店があるジェットストローク
恐れ多くて行けません |ョ゚ロ゚*)






ガレージZ1
フルスモ車高短パトカーとキャンギャル





商品を物色してたら横でひとだかりが??
キタ━━━━(*´∀`*)━━━━!!
ガレージZ1ガールとごんた屋ガールのコラボ!



(〃▽〃)タマランナー (人▽〃)あざ〜す
とりあえず今年の目標は無事に達成しました〜(笑)




何はともあれ自宅を夜中の2時半に出て、途中友人のT君と合流し、早朝4時前にメッセの駐車場に着いたのは大正解でしたね〜。


それと去年のシーモも凄く良かったけど、今年の倉木麻衣もサイコーでした〜!!




そのあとの夜はオフ会に

かなり寒かったから写真を撮る余裕も微妙になく (¯―¯٥)




長〜い時間ハイドラ起動させてたので
ハイタッチ数が1100回を超えました ( ̄▽ ̄)



とにかく疲れた〜
でも楽しかった〜!
来年はみん友さんオススメのAIWAを目指し、ちゃんとカメラ持って行こうかね? (▼∀▼)ニヤリッ
てな訳でT君来年も宜しくね〜(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/17 06:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 10:35
お疲れ様です〜!
車もいいですけど、尾根遺産もいいですね!
まささんの目的達成できてよかったですね。僕と目的一緒でしたよ(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 11:25
もし来年も行けるなら車より尾根遺産がメインになりそうな予感が(笑)(〃▽〃)
そうなるとカメラ素人だから勉強しないと(汗)
2017年1月17日 15:04
僕は車メインで行きますけど~(*´∀`)

次なる弄くりのネタ探しにいく感じ~(笑)

カメラ撮る時にモデル以外のときはしまうか? した方がいいみたいですよ~

真横で一般人の盗撮したやついて締め上げられてましたから…(爆)

真横なんで見ちゃいましたよ…😅

コメントへの返答
2017年1月17日 16:56
オートサロン行くと改造意欲が湧きますよね!!
でもあまりにも凄すぎて自分の車が··· (ll゚д゚)ゴーン

モデルさん以外を撮る発想になりませんでした(汗)
よほど素敵な人がいたんですね(爆)
2017年1月17日 18:58
寒い中、1日お疲れ様でした〜〜^ ^こちらこそ来年も宜しくお願いします(笑)👍
コメントへの返答
2017年1月18日 8:12
外はホント寒かったね〜(*_*)
来年は草加のエロ魔神も一緒かも(笑)

もう少し暖かくなってきたら、早朝集合でチャチャっと作業しちゃおうかね? (。-∀-。)v
2017年1月18日 8:40
みんなで参戦出来たらイイネ〜👍

お力貸して下さい(笑)色々、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年1月18日 8:47
微力ではありますが、頑張らせていただきますよ ピース(*・∀・*)v

プロフィール

「@さだきちさん たしかにちょうどいい時期になりますね〜!急に納期が伸びるものなんですか? いかんせん初めてなんでビックリです」
何シテル?   01/26 09:57
こんちは~♪ 壁|・ω・`)ノ maSasaです。 車は純正+αくらいで乗るのが・・・ たくさんの車や人に感化され あれッ?結局はこうなってる (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
シンプルに大人しく⁉ AutoExe cc-04 イカリン号 3列目レール加工で足元広 ...
スズキ アドレスV125 下道特別快速 (スズキ アドレスV125)
2016年6月に知人から安く譲り受ける。 10数年ぶりに乗ることになった二輪車 正直な感 ...
トヨタ bB トヨタ bB
大事に乗りました。 自分の後に友人が乗り継いでくれて、 2016年8月に下取に

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation