車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!

友達の友達はみんな友達。
どうもちょんまげです。

11月6日の日曜日
六甲山にて当て逃げが発生したそうです。


NDロードスター。

逃げたのは赤白のCBとTWのようなバイク
二人組みたいです。
CBの方はレッドブルのヘルメットを
かぶっていたみたい。

どんな些細な情報でもいいので
見かけた方は
ご一報お願い致します。

当たってしまったのは仕方ないし、
立ちごけなら尚更仕方ない。
けど謝りもせずに逃げるのはダメです。
自分がされたら、どんな気持ちになるのか
よく考えるべきです。
責任逃れは車乗りとして
絶対許さない。
犯人を絶対捕まえたいです。
拡散よろしくお願いします。
Posted at 2016/11/07 12:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

ちわーっす( ^ω^ )
ちょんまげっす!
お久しぶりです(°▽°)笑

セブンデーの記事以来なんで4ヶ月ぶりくらいですかね?笑
いやぁ仕事が忙しくなってねw
休みなしで働かせてもらってましたええ。笑

でもちょこちょこチームのみんなと遊んだり
中村屋行ったりしてたんっすよ地味にw

でもケータイ落として画面割れて
修理ショップに持って行ったらまさかの
本体交換って言われたので
データが全部…消えました( ゚д゚)
いや、パソコンに入れる暇も与えてくれんかった( ˙-˙ )
マジで辛いっす…笑

えっとねー
一回盆栽レーシングin大阪したんっすよ!
UK行ってナナガン行って…
写真?無いですww
微妙に寒かったから9月くらいですねたぶんw


あ!
走行距離66.666キロに達しました!

66.660キロくらいから
左車線をゆっくり走ってましたw
写真撮りたかったから(^q^)

そのあと加古川まで行って
チームの子らと遊んだっすww

…朝まで。笑


あ、だんじりも見に行ったっす!
うちの会社の外構やってる人らが
曳いてるだんじり!

めっちゃかっこよかった!
一番速かったっすww

中村屋も行ったっす!
行きしなに明石PAで時間つぶし出るときに
なんか無性に
シフトノブにコーヒー置いてみたくなって

置けた!やった!
って友達にラインした瞬間
倒れて、溢れた(´・ω・`)



結構気に入ってたスエット生地の短パンも
ご覧の通り…



もちろんシートも死んだっすww



でも懲りないそれがちょんまげクオリティー。



難易度上げてみた。



灰皿置けた時の喜び半端なかったっすwww



そしてこうなるっていうね。
もうお決まりですねw


ほんで中村屋ついて
車高あげたっす!
車検から帰ってきてから
やたら下がってたのでw

タイヤ外すのももう手慣れたもんですよ。笑
ついでにフェンダーも叩いたんですけど
やまぴーに
そんなに迷いなく叩く奴おらんって言われた(゚ω゚)
貶してんのか、褒めてんのかどっちって感じですよねぇー笑


あ、そうそう!
人生初住之江競艇場も行きました!

ボートの音、勢いすごかった!
かっこよかったぁドリフトw
え?賭け?
トントンですよ。
G1は取り損なったっす(´・ω・`)
一緒に行ってた人は取ったんっすけどねw
156って…笑


そうそう!
久しぶりに目の前で焼いてくれる
お好み焼きも食べに行ったっす



やっぱ豚玉ですよねー(´∀`=)

そのあとクレープ食べに行ったっすw

ここ!
マジで!
オススメ!
夜11時まで空いてますw
木曜日休みー。
めっちゃ美味しいし、
変わったのもあるっすよw
クリームブリュレマジでオススメっす(^q^)


最近の出来事はこんなもんかな…
うん。
これからはまた
前とおんなじ頻度くらいで更新しますんで
今後ともゆるーい感じで
よろしくお願いしまーす(*´꒳`*)






Posted at 2016/10/14 16:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

おはよーございます!
昨日帰って電池が切れて即寝して
15時に半分くらい充電できておきて
あわててマツダファンフェスタ行ってきましたw
まずは7dayから。

前日の夜中に洗車して7dayに備えてましたw



朝、りんくうシークルで時間待ちしてると…

かっっっこええええ!!
たまらんっす!
7乗り歴3年
ウチと同じやのにこの差。
さすがっす先輩!笑



7が続々集まってまいりました!
カブリオレ集団は圧巻ですた。






おにぎり売り歩きしてるときに
R魔チームの人にチョコもらいましたw
すっっっっげぇおいしかった!!
チョコの人ありがとうございました!





ロケットバニー!!
かっっこよすぎて泣いたっす。
去年より進化してた?

このちょいワルの顔がたまらんっす(≧∇≦)



FC.FDがたくさんですw
今年は混ざり止め。


今年のライトチューン一番!


そして我ら盆栽レーシング


りんくうシークルにもFD、FC、カブリオレがいました。
サンタさんからのお土産はもらえましたか?


りんくう7Dayにご参加いただいた皆様、
ならびにスタッフ、そして小早川さん、貴島さん。
おつかれさまでした!

今年も7day楽しかったです(=゚ω゚)ノ
早く来年にならんかなぁと思いました。


そして神戸マツダファンフェスタ!
17時までやのに
15時に起きたからビックリして寝癖もそのままに車に飛び乗りましたw


グランツーリスモかっこよすぎたまじで!



































この二日間どっぷり疲れました。
楽しかったです。
燃え尽き症候群です。
しばらく休ませてください。笑
自由気ままにしばらくお休みしまーすw































Posted at 2016/06/05 20:09:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!

もーいーくつねぇるぅとぉー♩
せぶんでいいいいいいーっ♫

…(今日が28日…28日寝て29日も寝て
30.31.1.2.3.4…ん?
4は入れたらあかんのか…
だからえーっと…7日!)
後7回寝て起きてを繰り返したら7Dayです!笑
どうも!ちょんまげです。
この手の計算がすごい苦手…
旅行行く時のパンツの枚数がいつも
一枚多くなります…なんで??笑

さて。
今日は昼から中村屋に行ってきました!
…二度寝してしまったんですw
バッテリーも上がってたし…笑
伊川谷で事故があったみたいでちょっと道が混んでました(´・_・`)
渋滞に揉まれつつ、やっとこさ到着!

久しぶりの中村屋にテンション上がりつつ、今日はナンバーボルトの箱詰めをしてきました!
260個全部終わりましたよ( ̄^ ̄)ゞ






そしておじさんたちも
うちと同じように地べたに座って
雑談も交えつつ、楽しく作業です!


赤いおじさんが袋詰めしてるものを
見せてくれました!


ちょうかっこいいいいい!
欲しい、マジで欲しい…
毎年買って並べてフロントに置きたいなぁ…
50個限定品!
確率が高すぎてやばいっすw

さぁセブンデーまであと7日!
気合い入ってきました!



セブンに愛を。






Posted at 2016/05/28 20:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!5月26日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

そして誕生日ですw
おめでとう自分!ありがとう!笑
Posted at 2016/05/19 20:38:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@taiju. 首なしライダーかw」
何シテル?   10/24 21:13
はじめまして!ちょんまげ娘です。 大阪のFD乗りさん 絡みましょう! もちろん大阪以外のFD乗りさんも じゃんじゃん絡んで下さいww 基本休みの日は土...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本当にアタマにきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 17:32:23
今日の会長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 05:59:26
りんくう7DAY2016☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 22:19:02
お友達
どんどんからんじゃってください!
FD乗りじゃなくても車好き・ゼロヨン好きな人
大歓迎ですwwww
友達申請待ってまーす。
30 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 RzRz *
ずんだ豆ずんだ豆 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SELECT ONESELECT ONE 足立の黒豹足立の黒豹
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 暴れ馬 (マツダ RX-7)
FD乗りさん絡みましょう! 現実世界にFD乗ってる人が おらんくて 相談ある時、相談でけ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.