車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 23:23 
@たくや♪☆ 何かよくわかんですけど落ち着いてきましたw
11/05 16:40 
アイドリング不調の原因がわからない( -_・)?
 11/05 22:59 
@五和 プラグ周りとかエアフロメーターとかセンサー関係かな?
うちのスタンドにもあるけど、車両に端子付いてるならとりあえずショップとかでOBD2の故障診断かけてみては?
自分はブローオフバルブ付けてるからスプリングの調整不足のせいだけど、調整面倒くてしてません!w
10/15 19:50 
明日のオハハコは行こうかな(* ̄∇ ̄)ノ
05/18 12:16 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>

インプレッサ WRX STi Version Ⅵ type RA

05/01 11:18 
GC8のエンジン一気筒死亡しました(´д`|||)

誰かEJ207ください(´・ω・`)
03/12 08:38 
@ねべら

ドライ路面でのグリップは価格の割には結構良いみたいですよ!

ウェット路面ではあまりよろしくないようで...

あと、減るのは早い見たいですw

ジムカーナで使うには良いのではないですか?
03/07 18:35 
大分前に雪遊びしててバンパー割ったので、雪が解けてきたこの時期にリップスポイラー付けたバンパーに交換しました(ノ´∀`*)
02/28 15:40 
@お~り~@JB6改 チャリで?w
 02/28 20:16 
@五和

死ぬm(_ _)m
02/28 14:45 
@お~り~@JB6改 ラッピのラーメン食べたら、真のラッキーピエラーになれるぞw
 02/28 14:50 
@五和 さん、

暖かくなったらまたそっち行きます( ´ ▽ ` )ノ
02/27 14:18 
@civic2 あと、2週間かw

こっち来るまで(  ̄▽ ̄)
12/25 12:54 
@い わ@NCP13 白いやつか?
 12/25 13:02 
@五和 違う
赤いやつ(;゜0゜)
12/16 16:04 
@いわしょー@NCP13-T 高いHIDってケースに入ってる画像だよねwww
 12/16 17:13 
@五和 高いか?(笑)
なんか評判も良さそうだし、壊れたら仕方ないなぁ程度に
12/16 13:21 
@いわしょー@NCP13-T へぇ~( ゜o゜)
 12/16 13:29 
@五和 fcl HID H4 リレー付きってやつ
12/16 11:37 
@いわしょー@NCP13-T いくらで買ったの?
 12/16 12:14 
@五和 Amazonで8000円ちょい
12/05 07:51 
@RX-78-3@紀伊國屋 ただ、寒くて外に出たくないのです(^^;)))
 12/05 07:58 
@五和 さん

確かにそれはつらそうですね。

ご苦労様です(^^;
12/05 07:36 
@RX-78-3@紀伊國屋 雪かきなんて5分もあれば終わりますよw
 12/05 07:48 
@五和 さん

5分で終わるものなんですね(ノ゜ο゜)ノ
雪かきの経験が少ないもので・・・(*_*)
12/05 07:28 
いや、ヤバイねw(゜o゜)w
雪かきしないと(゜.゜)
 12/05 07:34 
@五和 さん

雪すごいですね(;・ω・)

くれぐれも雪かきは気をつけてください(^_^)
11/28 17:59 
横津は真っ白でしたね\(^-^)/
11/12 21:26 
@お~り~@JB6改 はっはっは!
778にしてやったw
 11/12 22:12 
@五和

なんてこった( ´ ▽ ` )ノ笑
10/31 12:24 
さて、いつスタッドレスに交換するか?

悩みどころです(;´д`)
プロフィール
「@たくや♪☆ 何かよくわかんですけど落ち着いてきましたw」
何シテル?   11/05 23:23
五和です。 アニメ好きです。 GC8を痛車にする予定です。 たまに、山を攻めてます♪ オフ会のお誘いお待ちしてますd=(^o^)=b
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
たまにハイドラつけて走ってます♪

よろしくお願いします(^-^)
20 人のお友達がいます
イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン * ねべらねべら
~HIRO~~HIRO~ RX-78-3@紀伊國屋RX-78-3@紀伊國屋
しおみたんしおみたん い わ@NCP13い わ@NCP13
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V GC8 (スバル インプレッサ WRX STi Ver.V)
2台目のGC8(*^^*) 付いてるもの 外装 ・ユーロパーツのリップスポイラー ・ ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA C1 E-GC8 (スバル インプレッサ WRX Type-RA C1)
山で側溝に落ちて廃車になりました(。>д<) 廃車になるのは一瞬でしたね(/。\) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.