• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いまむー☆のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

スキッドプレート譲渡&取り付けオフ会に参加してきました(*^^*)

昨日、みん友である喰丸さんより「JAOSのスキッドプレートいらない?&オフ会しない?」とお誘いを頂いたので参加してきました(*^^*)









今回、参加されたのは主催者である喰丸@福島さん、同じみん友で以前から仲良くさせて頂いてるわたべぇさん、そして自分の3名でした。天気も良くて最高でしたね~(^.^)



取り付け中~。喰丸さんの流れるような作業さすがでした!
取り付けの間、お二人の車を撮らせて頂きました(*^^*)



喰丸さんのハスラー。新車で購入してまだ半年ということでとても綺麗でした。羨ましい!





要所要所で喰丸さんらしさが出てます(笑)



こちらわたべぇさんのワゴンR。マメに洗車しているということでわたべぇさんのもとても綺麗でした(^.^)今度、カインズのカー用品見てみます!



最近、購入したというラパン用ホイール。白なのでタイヤが大きく見えます(*^^*)ワゴンRで白ホイール履かせている人ってあまり見かけないので目立ちますね♪





そうこうしているとあっという間に取り付け完了(*^^*)かっこいい!(笑)リアが引き締まった感じがします。喰丸さんありがとうございました!大事に使わせて頂きます(^.^)ステッカーもありがとうございました!



暗くなってきたのでライトを付けてナイトオフ中~。それぞれの色の違いがハッキリ出てますね♪

喰丸さん、わたべぇさんありがとうございました!また次回もよろしくお願いします(*^^*)





オマケ(笑)
Posted at 2017/10/10 04:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

パーツ取り付けオフ会、参加(*^^*)



先日ですが、みん友わたべぇさんにお誘い頂き、オフ会に参加してきました。





実はオフ会に参加したのは初めてだったのですが、色々な話ができ楽しかったです~♪
天気も良くて最高でしたね(^.^)



今回誘って頂いたわたべぇさんのワゴンR。昨年T30から乗り換えたとの事でした。ヘッドレスト(呼び名合ってます?)の赤バンダナがいいアクセントになってます!T30の時も巻いてましたよね?


Gaiaさん弟のT30。
喰丸さんからJAOSのスキッドバー(フォグ付き)を頂き、その場で取り付け。かっこよすぎます!(笑)



取り付け中~。
喰丸さん寝転がってます(笑)



自分のT30。
にしてもヘッドライトが汚い…(笑) 近々、頑張って磨きます…(*_*)



そして今回の主催者である喰丸さんのT30。
今回で見納め?との事でたくさん撮らせて頂きました。次の車も楽しみにしてます(*^^*)







自分のT30と車高勝負。喰丸さんのは3センチリフトアップしてるので全然負けてます…(笑)とはいえ3センチでも全然違うんですね。自分もやりたいです(^.^)



わたべぇさん
Gaiaさん
喰丸さんありがとうございました!!
次回も楽しみにしてます(*^^*)
Posted at 2017/03/28 18:41:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!

プチオフ会?(笑)




T30が2台並んでいたのでつい…(笑)
オーナーさんすみません(*_*)
街中でT30を見るとテンション上がります♪
Posted at 2017/02/16 17:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

GO OUT買いました(*^^*)




GO OUT2月号を買いました。
雑誌の中で車とアウトドアがリンクしているページありまして



こうゆう企画は大好きで、掲載されていると雑誌問わず買ってしまいます(^.^)
他の方がどうゆう弄りをしてるのか、とても参考になります。
ちなみに自分はアウトドアは全くやりません(笑)

掲載されていたT30がめっちゃドストライクで♪



最近、ベージュとかカーキといったあまり見ない色の車に惹かれます。
ちなみにこのT30は純正色ではないそうです。たまにカーキのT30を見ますが、あれは純正色なのかな…?

ちなみにエクス以外にも色々な車が掲載されており






車好きならきっとたまらないと思います。皆さまもぜひ(^.^)

以上、長々と失礼しました!
Posted at 2017/01/05 15:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

祝・納車1年!

12月24日で納車して1年!なんとクリスマスイブに納車(笑)テンション上がって中古車屋に行ったのを覚えています(*^^*)
勝手ながらこの1年の愛車との思い出を振り返らせて頂きます!

■この1年でこんなパーツを付けました!
外装
・社外品オーバーフェンダー30ミリ

  

・JAOS スキッドバー

  

・輸入メッキグリル

  

・AIBA WORKS サイドステップ

  
・リアルーフバイザー



・TERZO ルーフラック inno ベースキャリア



・TK-tech バグガード



・BRIGHTZ メッキパーツ





・ARROWS メッキ入りドアバイザー



・サイドミラーバイザー



・松印 アイラインフィルム



内装
・メーカー不明 ダッシュボードマット



・NISSAN 純正品ラゲッジマット



■この1年でこんな整備をしました!
何もしてません…

■愛車のイイね!数(2016年12月23日時点)
85イイね!

  

     

  

■これからいじりたいところは・・・
・リフトアップ(いつかはしたい!)
・フェアリング装着(効果はともあれ欲しい♪)

■愛車に一言
以前は車に全然興味がありませんでした。しかし、このエクスを購入後、車いじりに目覚めました(((^^;)古い車なのでT32や31には到底かないませんが…めっちゃ気に入ってます!
車は男の相棒という言葉をよく聞きますが、今の自分ならその意味がよくわかります。いつも車のことを考えてしまい、街中でもかっこいい車を見れば目で追ってしまいます。チャンスがあれば写メも撮ります(笑)すいませんオーナーさん(笑)
とりあえず付けれる物は付けよう!という感じでいじってるので方向性がよくわかりませんが…他のt30と被らないように、そして自分なりにかっこいい車を目指してます。自己満です(笑)最近はステッカーを貼りすぎて完全に痛車ですが…いいんです、自己満なので(笑)
t30はパーツがあまり出回ってないので探すのが大変ですが、見つけて購入したときの喜びは最高♪これからも頑張って探したいと思います(((^^;)
基本、ヤフオクで探してます。どなたか安く譲ってくれる方いらっしゃいましたら連絡お願いします!(笑)
これから外装だけでなく、内装にもこだわりたいなー…
以上、長々と失礼しました!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/23 18:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@わたべぇ こんばんは(^-^)ボルドーレッドというんですねぇ♪こうしてみると30はたくさん色があるから良いですよね~。」
何シテル?   11/17 18:51
いまむー☆です。 いつもみなさんのレビューを楽しく読ませていただいです(^^) 車の事は全然詳しくありませんが、少しずついじって詳しくなっていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【メッキパーツ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:11:02
T30 オーディオパネルの取外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:10:24
CAR MATE / カーメイト 補助ミラー 後方確認用 / CZ385 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:42:24

お友達

お友達絶賛募集中です!よろしくお願いします(((^^;)
55 人のお友達がいます
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * みーーやんみーーやん *
NABENABE * kOuJikOuJi
yama☆yama☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル いまむー☆ (日産 エクストレイル)
ステッカー大量増加中~(笑)とりあえず付けれる物は付けよう!という感じでいじってます。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
どノーマルのGF-H58Aです(笑) みなさんのレビューを見ながら少しずついじっていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.