• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 19:35 
@喰丸@福島 こんばんは(*^^*)
今朝、喰丸さんの後ろ走ってたんですけど気付きました?(笑)
 06/17 21:06 
@いまむー☆ さん>気づいてましたよ。後ろから見た事のあるエクスが迫ってくるな~と(笑)
05/17 11:32 
[整備] #エクストレイル プレシャスNT30 3センチリフトアップコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/2204938/car/2202239/4254832/note.aspx
05/17 11:16 
[整備] #エクストレイル プレシャスNT30 3センチリフトアップコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/2204938/car/2202239/4254832/note.aspx
05/17 10:57 
[整備] #エクストレイル プレシャスNT30 3センチリフトアップコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/2204938/car/2202239/4254832/note.aspx
05/16 18:38 
[整備] #エクストレイル プレシャスNT303センチリフトアップコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/2204938/car/2202239/4254149/note.aspx
04/08 12:58 
@わたべぇ こんにちは(^.^)今日みたいな暖かい日はアイスコーヒーがおいしいですねぇ♪
 04/08 13:16 
こんにちは♪最近は暖かいせいかアイスコーヒーを買っている人も見掛けるようになりました。恐らく今日辺りはアイスコーヒーも売れるでしょうねぇ(^_^)
03/18 21:23 
@わたべぇ こんばんは(*^^*)自分も今月中に交換しようかなっと思ってましたー。
予報見る限り微妙ですね…(>_<)
 03/18 22:14 
こんばんは♪長期予報だから変わるとは思いますが···。スーパーの駐車場で夏タイヤに交換しているクルマを見掛けましたが、どのくらい降るかもわからないので雪マークが出ているうちは躊躇しますねぇ(´・ω・`)
03/17 09:59 
@わたべぇ こんにちは(^.^)その気持ちわかります~。自分も欲しい物が次から次に出てきます…(笑)
 03/17 12:32 
こんにちは。パーツレビューを見てると特にそう思いますよねぇ。でも先立つものがないのも事実です(笑)(^o^)
03/15 11:30 
@わたべぇ 本当ですか(^.^)今度見に行ってみます~。
今後会うかもしれませんね♪人見知りなもので…その時は優しく声掛けてもらえると嬉しいです(笑)
 03/15 12:25 
名前はわかりませんが、49線を新潟方面に向かって左側道路沿い、赤のテラノなのですぐわかると思います。パッと見綺麗な感じです。
洗車場でお会いするのを楽しみにしております(^_^)
03/14 22:09 
@わたべぇ テラノかっこいいですよね~♪古いSUV好きで、サファリやビックホーンもタイプです(笑)
達磨です(^.^)ここのスタンドの洗車場にちょこちょこ行ってます~。
 03/14 22:41 
この頃の4駆は“いかにも”という感じで私も好きです。坂下の中古ショップには初代のWD21テラノが展示してあります。実は私もこの洗車場を利用しているので、もしかしたら今後会うことがあるかもしれませんね(^_^)
03/11 13:49 
日産のテラノ(^.^)
古いSUVを見るとテンション上がります♪
 03/13 23:58 
2代目前期型のR50テラノですねぇ。めっきり数は減りましたが、まだまだガンバって走ってもらいたいものです(^_^)この場所は達磨の交差点ですね。
12/23 11:38 
[パーツ] #エクストレイル フロントプロテクター(バグガード ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2204938/car/2202239/8155387/parts.aspx

プロフィール

いまむー☆です。 いつもみなさんのレビューを楽しく読ませていただいです(^^) 車の事は全然詳しくありませんが、少しずついじって詳しくなっていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 スリムメッキモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:09:54
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 02:02:46
NO BRAND シリコーン ワイパー スクレーパー ブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:21:26

お友達

お友達絶賛募集中です!よろしくお願いします(((^^;)
46 人のお友達がいます
わたべぇわたべぇ * 爆★ちゃん爆★ちゃん *
toshi_nismotoshi_nismo * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 &#215;ペケ&#215;×ペケ×

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル UA-NT30 (日産 エクストレイル)
とりあえず付けれる物は付けよう!という感じでいじってます(笑) 他のT30と被らないよう ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
どノーマルのGF-H58Aです(笑) みなさんのレビューを見ながら少しずついじっていきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.