• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

シート交換!

シートの座面にシワ?でこぼこ?
があり交換しました。


上の写真は交換後でございます(笑)

アップでどうぞ!
なんも変わってません(笑)
Fスポーツのみなさんどうですか?
こんな物なんでしょうか?

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 18:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:25:54
こんばんは(^o^)
自分も交換しましたけど、多少にシワありますょ(*_*)
コメントへの返答
2015/02/26 21:28:34
こんばんは(^o^)
しょうがないですかね(笑)
2015/02/26 22:22:15
シワっていうか凹みですよね?

私もありますが、これが普通と思ってます^^;
コメントへの返答
2015/02/26 22:35:14
エルカパパさん
こんばんは(^o^)
じゃあ普通ですかね^_^
2015/02/27 08:16:05
こんにちは。
私もFスポ、赤ですが、前から二列目が、ポコポコしてます。
赤色なので、余計に気になるんですかね。
コメントへの返答
2015/02/27 13:15:53
えいたくん
こんにちは(^o^)
凄く目立ちます(°_°)
2015/02/27 08:38:56
はじめまして。
同じ境遇の方がおられたのでコメントしました。
私も赤シートでベンチレーションの部分が凹みが段々に出来てます。
私も気になるので交換お願いしようと思ってたんですが、交換してもらっても同じなんですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2015/02/27 13:20:03
シシマルさん
こんにちは(^o^)
わたしの場合は交換しても同じでした
納車の時は気にならなかったんですが…。
2015/02/27 09:01:06
自分のシートは黒ですが同じような凹みがあります。Dに交換をお願いしたら、多分変わらないのではないかと言われ、もう少し様子を見てヘタリが出て来たら交換しようと言うことになりました。Fスポのシートは座面の脇のところが出ているので、そこらがヘタったらお願いしようと思ってます。
コメントへの返答
2015/02/27 13:22:40
うねぞうさん
こんにちは(^o^)
もう少し様子を見れば良かったですかね
再度メーカーに聞いてもらってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

わかばやです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CRADSロゴステッカー試作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:45:27
明日もお出掛け♪(またまた車ネタではありませんが(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 14:23:19
付けたい!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 00:36:09

お友達

みんから初心者です
よろしくお願いします😄
51 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * BlowBlow
kuroneo37kuroneo37 しゃもっちしゃもっち
lovelylovely みわたくみわたく

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2014 10/5納車です 今年で三年になります
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
燃費サイコー
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
10/5にお別れしました 凄く気に入って乗ってました!
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
初めての車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.