• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PIPIのブログ一覧

2007年06月13日 イイね!

ペダル買いました♪

いやぁ、踏み心地は抜群です。
今までとは比べ物になりませんな。

レスポンスも良いし、良い買い物ができました。

あー、写真うpしないとですね、、





















↓コレです(爆)


ってか、定かではないが、せっかく買ったのにバンドが活動休止らしい、、、
なんでも、GtとBaの部署(会社のね)が変わったためとか、、、※なんだそりゃw

うわ~!!!
ガチじゃなくていい!もっと楽しみたーい!!

Posted at 2007/06/13 02:45:43 | コメント(5) | どうでもいい話 | 日記
2007年06月05日 イイね!

こんばんわ

PIPIです。

実に3ヶ月ぶりですが、久しぶりにブログ更新です。
突然前触れもなく一時休止状態になってしまい、
一部の方にはご心配もお掛けしたかと思いますが、
この場を借りてお詫びいたします。

すみませんでした。



ここ数ヶ月間公私共に大変な時期でして、
みんカラやる時間的余裕はあったのですが、精神的余裕がありませんでした。
まだ本調子とは言えないので、みんカラ活動もあまりできませんが、
時間あるときにはダラダラと続けます。


あー、カロゴンはその後チラホラと変わってます。
これに関してもチョコチョコと小出しに。




2007.6.5 PIPI




Posted at 2007/06/05 20:36:48 | コメント(7) | みんカラ | 日記
2007年03月14日 イイね!

みんな、、、

関東の方々。。
まだスタッドレス履いてます?
もう、サマータイヤ?

さすがにもう雪降らんべ、、、早いとこ15インチに戻すべ、、、
(ってか、今年は降ってない。。。)


って思いながらも、タイミングに悩んでます。。
Posted at 2007/03/14 18:56:46 | コメント(7) | カーライフ | 日記
2007年03月12日 イイね!

うぅ

ここ数日、

鼻水やら目シパシパするやら調子悪く、

風邪引いたと思っておりましたが、一向に改善しません。。。。


てか、





これって花粉症!?
Posted at 2007/03/12 22:49:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日 イイね!

とりあえず

とりあえず←コレ購入。
カロのFH-P520MDですね。
2月下旬に出たばっかりなんですが、思ったより安い。。。


私は年数回のやる気ゼロなバンド活動をしているんですが、課題曲を聞くためには外部入力が容易なのが条件。
コレはボリュームダイヤルが右側についていることと、外部入力のインターフェイス(AUX)が前面にさりげなく(←ここポイント)あることが決め手でした。

まぁ、豪華な機能もなく、ディスプレイもシンプル極まりない感じですが、
私的にはぜんぜんOK!


そうそう、オーディオのボリュームダイヤルって日本車(右ハンドル車)で考えれば、右寄りにあるのが人間工学的に正しいと思うんですが、その割りには左寄りのデザインが多いという印象が、、、(特にK社)
まぁ、個人の好みなのでしょうか。。。




今週末届くんですが、予定が一杯で設置する時間とれるか、、、心配だ。。



Posted at 2007/03/06 17:44:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記

プロフィール

今まで都心に住んでたんで、カーライフとは縁が無かったんですが、引越しついでに初マイカーを購入。 最初は足のつもりだったんですが、今では色んな楽しみ方を模索...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

↓某国の核ミサイル発射ボタンと連動してます。
 最低1回のコメントで解除できます。
12 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん セフィローセフィロー
ひろ→ひろ→ type Btype B
Por♪Por♪ まぁまゆまぁまゆ

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
足のつもりで買いましたが、今では大切な相棒です。 持ったら持ったで、なんか愛着沸くんです ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
年号が平成に変わる前くらいに親父が買ってきたクルマです。もうすぐ20万キロ行くんではなか ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
クルマいじりがすきな弟のクルマ。 Vitz RS MT車です。 ◎タイヤ 横浜 ADV ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
兄のクルマ。 前車ファンカーゴはかなり弄ってましたが、 今回はあまり弄らないみたいです。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.