車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
ちょっと淋しいですョ(>_<)私が二輪に目覚めた時には乗っている方が結構居ましたからねぇ!
時代の流れでしょうかねぇ???
Posted at 2017/03/25 17:30:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
皆さんお疲れ様です(^.^/)))˜˜˜本日三芳オフに行って来ましたョ、年度末のイベントにもかかわず20台ぐらいの20ソアラが集まりましたねぇ!
とても楽しい時間を過ごせましたョ(*^-^*)(*^-^*)
本日お話しして下さった方々に感謝いたします、またよろしくお願いします(^O^)
Posted at 2017/03/20 19:52:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
愛車のソアラ号が~(^O^)ちょっと遅れましたが我が愛車のソアラ号が平成8年の
3月10日の購入から21年を迎えましたョ(^-^)
まだまだ頑張って行きますョ~!
Posted at 2017/03/12 20:25:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
皆さんお疲れ様です(^ _ ^)/˜˜本日SBO主催のイベントに参加して来ましたョ、初めにこのイベントを企画運営して下さって皆様に感謝いたします。私がR30のオーナーですのでやはり一番気になりますねぇ!午前中しかいませんでしたが今回サーキットを走行した方々の熱意にとても感動しましたョ!
一番お話ししたかった乗り過ぎGTーRさんともお話し出来て良かったですねぇ(^-^)
後は31の伊丹板金さんの走りはとても素晴らしい物でしたョΣ( ̄ロ ̄lll)
本日お話しして下さった方々本当有り我等御座いました。
Posted at 2017/03/11 16:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
初めて行って来ました(^▽^)ノ茨城空港のイベントにミナミナさんがエントリーして展示しいると聞いて行って来ましたョ、朝8時に圏央道の桶川北本インターからONして先日開通した境古河~つくば中央方面のルートで行きました、9時30分頃に茨城空港に到着しましたョ、駐車場に鉄仮面号をとめてまずはミナミナさん探しに行くとらきあ258さんとお会い出来した(^-^)会場内で筑波MTGの方々とお会いしてお話ししましたねぇ!
最後に今回のイベントで駐車場に20ソアラがいませんでしたョ、私個人的にはとても残念でしたねぇ(>_<)
Posted at 2017/03/05 16:41:30 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日天気になあれ~(^O^)」
何シテル?   03/25 19:20
二台流です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2017約束の日 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:07:20
昔のドラマや映画に登場していた初代・前期センチュリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:43
皆さん大変お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:36:46
お友達
両方の車とも仲間を増やして行きたいですね
203 人のお友達がいます
ミナミナミナミナ * シン@009シン@009 *
鉄仮面鉄仮面 * CA18CA18 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * Funky―30Funky―30 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車2台で精一杯頑張ってま~す決定
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30スカイラインと二台で頑張って行きます決定車検、点検、オイル交換すべて埼玉トヨタで~するんるん ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.