車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 21:09 
@飴車海苔(´・ω・`) さん…何時もとてもバランスのいいお食事ですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
03/25 19:20 
明日天気になあれ~(^O^)
03/25 17:45 
@よっさん63 さん…大変失礼ですが、旧車には良く有るトラブルでしょうねぇ(>_<)
03/21 20:14 
@T.eu-ki@結城 大羅 さん…昨日は大変お疲れ様でしたねぇ(^▽^)ノお会い出来て良かったですョ、楽しい時間を有り我等御座いました(*^-^*)(*^-^*)
 03/22 00:37 
@二台流さん こんばんは、此方こそ御会い出来て良かったですよ。また御相手も下さりありがとう御座いました。まだ余韻引き攣っています(爆
03/19 16:32 
@ガンライザー さん…まだ結構雪が有りますねぇ(>_<)
 03/19 16:51 
二台流さん平野部は雪無いですよ~撮影地は山の頂上です。
03/19 13:45 
@ゆうぞ~。 さん…32のイベントでしょうかねぇ(^O^)
 03/19 13:48 
@二台流 さん

そうです。(^O^)今日は仕事なんですが、ここウチから近いので、昼間に行ってきました。皆さん、ご飯中でご覧のように無人でした。(>_<)
03/14 08:31 
@T.eu-ki@結城 大羅 さん…おはよう御座います!
確か13シルビアは女性オーナーさんが多かったですねぇ。
110は男性オーナーですかねぇ!西部警察の影響でしょうか???
 03/14 12:59 
@二台流さん 地元で当時若いOLさんが乗られてるのを多く見て、デザイン的に女性に結構受けた感じがするんですよね。それに対し110は硬派よりで、あのRSで方向性が転換したと云って良いでしょうね。西部警察の影響もありますが
03/05 17:18 
@金魚屋 さん…ええ???私のソアラのクーラントは赤色ですΣ( ̄ロ ̄lll)
 03/05 17:20 
多分ですけど、トヨタ純正LLCが赤色だったと思います@二台流
03/03 17:33 
@りいし さん…今所によっては河津桜が咲いていますョ!
 03/03 18:03 
やはり桜でしたか♪(*^^*)

スッキリしました(笑)

ありがとうございます(^o^)v
03/02 07:17 
@1G_HEARTBEAT さん…なんかイイですねぇ!
 03/02 12:29 
@二台流さん あわてて録画しました(笑)
02/26 19:59 
@でろい屋 さん…壊れる時は一緒に来ますからねぇ(>_<)
私は何度も経験して来ましたョ😫😱
02/26 07:34 
@T.eu-ki@結城 大羅 さん…取り合えず効果有りですねぇ!
 02/26 09:52 
@二台流さん おはよう御座いますm(_ _)m そうですね、取扱書にもその発揮はもう少し後に表れるとのことなんで、待ちたいと思います
02/25 20:08 
@LOVENB さん…とても可愛いうさぎさんは家族の一員ですねぇ(^O^)
 02/25 21:29 
@二台流 さん🎵🍀家族に成りました🎵🍀ヽ(´▽`)/
やっと落ち着きました🎵🍀ちゃんと食べてくれました🎵🍀ありがとうございます🎵🍀テケテケ~🐰
02/25 19:04 
@よっさん63 さん…仕方無いのでしょうが???とても……勿体無いですョ(>_<)
02/24 19:04 
@LOVENB さん…うさぎさんはとても可愛いですねぇ😍😍
 02/24 19:06 
@二台流 さん🎵可愛い❤️でしょ🎵🍀ヽ(´▽`)/明日が楽しみです😆🎵🎵午後からお迎えです🎵🍀キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰
02/24 07:36 
@1G_HEARTBEAT さん…おはよう御座います、こんなスターレットあったんですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
 02/24 12:16 
@二台流さん RV風の特別仕様車なのですが、かなり希少です。
02/23 20:16 
@LOVENB さん…とても上手ですョ!素晴らしい出来上がりでしょうねぇ(^-^)(^-^)
 02/23 20:22 
@二台流 さん🎵こんばんは😃🌃ありがとうございます🎵🍀皮張りにしたら豪華になるでしょう🎵🍀ヽ(´▽`)/ゆっくり休んでお過ごし下さいね🎵半額セール行ってきます👋😃🎵テケテケ🐰
02/22 21:02 
@岩手のけんちゃん …私も数年前にフロントガラスが割れてしまい修理しましたョ、その時モールファスナーが製廃で無い為コーキングで大丈夫だと言われ治しましたねぇ!ちなみに鉄仮面号です。
 02/22 21:31 
@二台流さん なるほど!んじゃ、やっぱりファスナーあれば何とかなりそうですね?後はガラスが入手出来るかどうか‥ですね
02/21 17:10 
@りいし さん…今見ても格好いいですョ!
 02/21 18:13 
いいですよね~☆

凄く新鮮でした♪(*^^*)
02/21 07:12 
@1G_HEARTBEAT さん…おはよう御座います、やはりこの車があ!私もじっくりと見させて頂きましたョ(*^-^*)
 02/21 12:12 
@二台流さん こんにちは!白はよく出回りますが、黒銀のターボSは初めて見ました(゜ロ゜;
プロフィール
「@飴車海苔(´・ω・`) さん…何時もとてもバランスのいいお食事ですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   03/28 21:09
二台流です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017約束の日 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:07:20
昔のドラマや映画に登場していた初代・前期センチュリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:43
皆さん大変お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:36:46
お友達
両方の車とも仲間を増やして行きたいですね
203 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 DR30.RSDR30.RS *
スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 * 赤シルビア赤シルビア *
鉄仮面鉄仮面 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車2台で精一杯頑張ってま~す決定
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30スカイラインと二台で頑張って行きます決定車検、点検、オイル交換すべて埼玉トヨタで~するんるん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.