• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

最高記録

どうも、やっと週末になりますね。

今日ガソリン入れてきました、そんで燃費を計算してみると、リッターあたり14.96㌔でした。今回が最高でした。やっぱり前に入れた添加剤がいいのかな?また入れてみようと思います。

最近ガソリンがだんだん安くなってきましたね、ありがたいことです。もっと安くなってほしいけど・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:04:22
ほほぅ いい感じですね^^
昨日 ガソリンいれたら、 126円でした。
何度見ても 126円でしたw ビックリしました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:41
こんばんわ~

安いですね~
こっちのほうはまだ10円ぐらい高いかな。
2006/10/13 20:11:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うちののも 普段 15~16だね 長距離で 18だったよ@@
コメントへの返答
2006/10/13 22:27:55
こんばんわ~

燃費いいですね、18はちょっとむりかな
どんな風に運転してんでしょうか?
2006/10/13 21:01:32
こんばんわ~☆
やっとガソリン安くなってきましたよね!!明日早速入れてこなくちゃw

そんなに燃費いいんですか~、自分のイストはこのごろ調子悪いようで・・・毎日渋滞の中走っているのもあるのかな??

添加剤よさそうですね~!試してみよっと☆
コメントへの返答
2006/10/13 22:31:37
こんばんわ~

貧乏だからありがたいです。

1回高速とかでレッドゾーン近くまで回すといいらしい。オイル交換すると若干よくなる気がしたよ。
添加剤はいいかもw
2006/10/13 22:34:02
羨ましい(´Д⊂グスン

うちのは多分相当燃費悪いですよ。
なぜかって?・・・嫁のアクセルワークがヘタだからです。
バンバン踏むんですよ・・・

添加剤・・・何を使用されましたか?
                    by旦那
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:31
こんばんわ~旦那さんはじめましてかな?

普段はだいたい12㌔ぐらいですよ。
僕もアクセルワークは最初のころはムチャクチャでしたけど今はなるべく一定にふむようにしてますよ。添加剤はインディー500・・・なんちゃらって言うやつです。

親父も同じイプ乗ってますよ。
2006/10/13 23:22:24
こんばんわ~

燃費良くなって良かったですね♪
添加剤って効き目大きいんですね~

最近ガソリン安くなりましたね。
もっと安くなって欲しいものです(無謀?)

コメントへの返答
2006/10/13 23:28:46
こんばんわ~

次に入れたとき悪かったら嫌だな・・・。
添加剤のおかげかな?

軽油ぐらいの価格になって欲しいな、無理かw
2006/10/13 23:40:25
自分 マフラー エアクリ 変えてるだけで 1.5 で一緒ですので 普通の走りですよ・・
コメントへの返答
2006/10/14 23:23:40
こんばんわ~

なんかおかしいのかな?うちのイストは・・・。
2006/10/14 03:24:33
いい記録ですね~

添加剤ですか~
この前ドンキホーテ行った時に売ってたな~
試してみようかな^^
コメントへの返答
2006/10/14 23:25:42
こんばんわ~

こういうグッツも使うと楽しいですね。

ドンキホーテっていったことないんですよ・・・、場所は知ってるんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッツぐらいがちょうどいい気がしてきた」
何シテル?   12/13 18:01
トヨタアルファード350SタイプゴールドⅡに乗ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 13:03:34
どれもマスクが厳つくなってしまった、トヨタのミニバン三姉妹がマイナーチェンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:43:13
逮捕しちゃうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 01:38:19

お友達

皆様、こんにちは。
102 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Power_MacPower_Mac *
pochiponpochipon * kurumazukidayokurumazukidayo *
Ma-SaMa-Sa 星霜星霜

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
二台目のアルファード 26年1月19日納車 パワフル、静か、落ち着いたデザインが好きで ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁さんの車 コーナーでの回頭性のよさ、リアエンジン、リアドライブとなかなか面白い車です。 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
記念すべき初代愛車 名古屋トヨペットにて15年式の3年落ちを中古にて購入 短い間でした ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
2代目愛車 平成19年11月名古屋トヨペットにて新車購入 約3年乗り、これも思い出いっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる