• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

明日は中津川(^^)v!

GWキラキラ始まりましたね~ウシシ
昨日の初日は晴れ太陽ましたが、とんでもなく風が強い1日となり、お出かけになられた方はご苦労なされたのではないでしょうか。。。

その強い風もおさまって、今日も明日も絶好のお出かけ日和ニコ

皆さん考えることはいっしょですからきっとどこも混雑必至でしょうね~アセアセ
くれぐれも気をつけて楽しみましょうチョキ


というわけで、明日は中津川へ。。。
今のところ参加台数は10台となかなかの大所帯となりました。
渋滞もですが、土埃必至ですな^^;。
お昼の用意もお忘れなく!

気になっていた林道の通行止め解除の情報ですが、
広河原逆川林道、有間峠は無事開通チョキ
http://www.pref.saitama.lg.jp/b0904/tukoseigen/

もちろん、
中津川林道も無事開通いたしましたチョキ
http://www.city.chichibu.lg.jp/3911.html

関係各位の皆さま、開通準備ご苦労さまでございました。
また早々のHPでの開通のお知らせにも感謝申し上げます。
自然災害による崩落などは仕方のないところですが、事故や怪我なく今年も楽しませていただきましょうウシシ

明日ご参加いただく皆さま、
また道中ご一緒になるであろう皆々さま、
くれぐれも楽しく!
無事カエル!で、
よろしくお願いしますねウインク
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/04/30 12:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 13:19
いよいよ明日ですねー。
神奈川組なので圏央道の厚木PAに5:30出発に行こうと思いますが、朝起きの自信がありませんので、到着していない場合は、先に出て行って下さいねー。セブンイレブン青梅インター店 に6:45には行こうと思います。
久しぶりのONG です。かもねぎさんと出会ったり、TOMさんとも初めてお会いしました。
明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月30日 14:28
チェローさん、こんにちは♪
いよいよって感じで、もう明日です~(^^)v!

昨日の道ぶしんは無事に終わられたようでよかったです。風がものすごく強かったので、雨じゃあないものの心配してました。

明日はとりあえず前のりされてるシオヤさん以外ではチェローさんが最も遠距離になると思われます。くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

しかし。。。地元?!埼玉の林道廻り?!なのに集合場所の青梅って、まさかの?!東京都だったんですよね~^^;。
2016年4月30日 17:07
こんにちは~(^^)
いよいよですね!
明日早起きして行きます(^^)
10台くらい集まるんですね!すごっ(^^;)
コメントへの返答
2016年4月30日 18:18
ムコ殿さん、ありがとうございます♪
早起き&道中くれぐれも気をつけてお越し下さいね~先は長いですから^^;。
10台のうちセローは7台の予定。。。
勝手知ったる何とかです(*^^*)。
2016年4月30日 20:06
いよいよですねぇ。
天気も良いし、初開催のぽちさん持ってますねぇ!
無事カエルで楽しみましょう(^^)/
久しぶりの長距離、久しぶりのラーツーです。
コメントへの返答
2016年4月30日 22:01
クマさん、こんばんは♪
もうそろそろお休みの時間でしょうか?

ん~どうでしょう~^^持ってますかね~。
今日も午後風が強くなりましたし、贅沢言えばきりがないんですが。
まずは楽しく!
無事カエル!
を、モットーに楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。

サプライズのテツさん!まだ密かに期待してるんですけどね~^^;。
2016年4月30日 20:21
ぽちさん。

こんばんは。
明日は宜しくお願いしまっす!
昨日は中津川も走られた方も結構いたのではないでしょうかね。
土埃、毎度ですね。
楽しみです。(^^)/
コメントへの返答
2016年4月30日 22:04
ラオさん、こんばんは♪
夜分にすみませんm(__)m。

こちらこそこちらこそ、明日はよろしくお願いしまっす!
昨日今日とかなりの方が走られたでしょうね~来年こそは?!開通日ツーやりましょか^^;?

土埃仕方ないところですが、先頭なら大丈夫ですよ~ONGでは鹿やかもしかに遭遇できるかもなのも、やはり先頭ならではですよ~(^^)v!

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation