• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

握り返すその手のちから。。。



こちらからの問いかけに



うなづいてだったのが、



ちょっと手を上げてになり、



そして、



ぎゅっとしてって、握り返すその手のちから。。。



この何ヶ月かで、そのちからはどれだけ小さくなったんだろう…







自分の足で歩かなくなると、ドンドン弱るよ。。。



自分の口から食べないと、ドンドン弱るよ。。。



そんなことはわかってる、



でも身体は動かない。。。




考えることは出来ても身体が動かない。



そんなとき、ひとはなにを考える。。。







窓から見えた、この5月の晴天と新緑、



彼女の目にはどう映っていたんだろう。




明日は、母の日。


ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/05/07 19:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

71R
りょー@さん

クリスマスの準備してきました^ - ...
デミ@週末レガさん

そこに居た時。
55teaさん

冷える。
愛好さん

出来ることからコツコツと・・・
耶麻さん

第4回4ミニツーリング!
yasumiさん

この記事へのコメント

2016/05/10 23:15:54
数年前に母にかけた言葉と同じです。

夏の暑い時期でした。
秋には食事を取ることができなくなり入院。
どんどん具合が悪くなり、このままじゃっダメだと言った父が無理に暮れに退院させ家族全員で正月を迎える。この時はまだ笑顔を時折見せていたのに。
1月30日私の手の中
心臓の鼓動がだんだんゆっくりになっていく
1日頑張ったんだね、昨日は私の結婚記念日だった。

「神さん」のお母さんに母の日のプレゼントを渡しました。いつまでも元気でいてねって。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ApriliaRX125<26> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:34:23
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.