車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久々の晴れ(*^^*)
今日は久々に晴れ晴れましたね~。
昨晩、気象予報士が晴れ☀とは言っていたものの、
夕焼けの “ ゆの字 ” も見えない(そんなものがあるとしたらですが…)ような、昨日の日暮れ。
当たるかな~はてなマークの予報は、ほぼ的中!

ということは、ほぼ明日は予報通り1日曇りくもりなんですかね~得意げ

明日はお初にお目にかかるアメともさんとの群馬、これまたお初どころの林道ツー。
すっかり夜明けが遅くなった昨今ですが、夜明け前にこちらを出て行ってきます~!!
ちょっとくらい晴れてくれるとうれしいんですが…。



昨日届いたひとりのアーチストの訃報とともにというわけではありませんが、
昨晩ひとつのバンドが、バンドとしての音音譜を鳴らすのを終えました。

彼ら最初で最後の武道館音譜は、
自分にとって最初で最後の彼らのライブ音譜になりました。

『 Hellogoodby 』言えたな~
まだまだ若い彼らの未来がハレの日になりますように…。



今日は午後から都内を仕事の打合せであっちこっち。
もう金木犀の香りはまったくしなくなりましたしょぼん。替わりというわけじゃあないけれど、銀杏の芳しい香りにひひ

ホントに久々に見た気がする青空。




駅のカフェでちょっと小腹の足しに。。。

昔は、
“ とことん栃木 ” に、
“ ぐんぐん群馬 ” だったような気がしましたが今は、
“ ググっと群馬 ” にひひ
明日は、
“ ググっと群馬 ” 行ってきます~!!




夕焼けの “ ゆの字 ” ってこんな感じ?
明日晴れないかなぁ。。。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:26:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:27:20
ググッと群馬、トコトン栃木…。

かなり前に聞いた事があります。
コメントへの返答
2016/10/14 13:19:29
お風呂道さん、こんにちは♪
返信遅くなりましたm(__)m。

群馬に栃木は何とかなるとして、茨城は?って話ですよね~難しい~^^;。

昨日はググっと群馬、赤城山の東側を走って来ましたが、これがなかなか^^;、でございました。
2016/10/13 19:12:42
こんばんは~!
今頃は帰路で高速を走ってる頃でしょうか!
こちらは終始曇りで風が冷たかったです(^^;)
まだ走った事ない林道・・・ツーレポ楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 13:23:18
ムコ殿さん、こんにちは♪
返信遅くなりましたm(__)m。
昨晩コメいただいた時にはもう家で風呂入ってました^^;。朝7時半から山のなか、楽しかったです。
あれは一応道とは呼べるものの?!どこもかしこもセローワールドです^^;。いつか行きましょう!
栗原川は登山口から沼田側がまだ通行止めとの表示でした(>.<)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016紅葉狩り④ もみじ湖・瀬戸峡(諏訪~箕輪~伊那~富士見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:17:30
【ありがとう】フォードの思い出【さようなら】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 08:51:21
昨日の乾杯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 10:10:09
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.