• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

見たい映画の話し

今日は久々にツーリングのことなど書けるかな~なんて思ってたんですけど、仕事の捗りが思いのほか悪くて、そこまでいけませんでした~😣。

心配してた台風も今のところは関東地方に雨を降らせることもありませんでした。
明日明後日はどうでしょう?


最近お山に行けてないからか、すっかり文化部の気分。別に文化部が悪いわけじゃあ全然ありませんけど~😁。



先月今月と、地域でやってる旧作ウィークエンドシアターなるものに出かけましたが(ちなみに来月は “ 怒り ” に出かける予定)、新作ロードショーにはなかなか出かけられません😞。

8月末にAmeirの武道館のライブ♪ビューイングに近所(と言っても隣りの隣りの、もひとつ隣りの駅)のロードショーシアターまで出かけ(この記事も書けてない😣)、やっぱり新作映画も見たいな~と思った次第。



見たい映画まずは、
“ 関ヶ原 ”

岡田くん主演のこの映画。
評判いいようですね。



そしてもう一本、
“ 三度目の殺人 ”

是枝監督と福山くんのタッグは、
“ そして父になる ” (今宵地上波で放送です)以来。

オリジナル脚本というところに強く惹かれるものがあります。


さてこの2本、察しのいい方はもうお気づきのことかと思いますが、どちらも役所広司さんがご出演されてるんですよね~。
こちらも大好きな役者さん😉。

早く行かないと “ 関ヶ原 ” は終わっちゃうかな?
以上、邦画2本。


そして役所さんは出てませんが、洋画2本。




いつ行けるかな~?



来週出かけるお山の宿の予約も出来ましたし、あとは当日までルートをあれこれ考えるだけ(仕事も終わらせなきゃならないけど😅)。


次こそは文化部脱出ブログとなりますでしょうか😁?





ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 19:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

映画
なが様さん

閉店ガラガラ~
V37せっちんさん

MADMAX インターセプターの最 ...
KUNI_さん

ミッション:インポッシブル
@haru@さん

ドリームシアター
ストーン・フリーさん

ドライブインシアターってあったなぁ〜
東京のシュウさん

この記事へのコメント

2017/09/18 00:25:50
こんばんは。
今日、神さんと「関ケ原」見てきましたよ。
1年かけて大河ドラマはやるので映画は早回しのようでしたが楽しかったです。やっとこの歳で歴史ものが好きになってきました(笑)
最近バイクに乗れないのでちょくちょく映画を見に行ってます。
封切りすぐに行かないと、すぐスクリーンが小さくなりますよ~
ちょっと高いですがIMAXやドルビーアトモス対応で見るとやっぱりイイですよ。IMAXはBDとDVDの違いくらい絵が綺麗です。
コメントへの返答
2017/09/20 16:59:01
ちょっとFatboyさん、こんにちは♪
コメ返信、大変遅くなりましたm(__)m。

混んでるのもイヤなんですが、あまり小さいスクリーンもね~ですね😅。
ライブ🎶のように日時が決まってると出かけますが、いつでも行けるようだとなかなか行けず~そんな癖がついてます😞。
頑張って出かけなければ~と、明日明後日はお山に行ってきます😉。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ApriliaRX125<26> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:34:23
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.