車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
皆さまに応援していただいたおかげで、昨晩の⚾WBC 2次ラウンド イスラエル戦に、日本勝ちました~ニコニコ!!
準決勝進出決定ですラブラブ!

最終回の牧田のピッチングはどんなもんかな~(前夜のキューバ戦は1回ピシャリ)でしたが、ちょっと調子ダウン落とし目に見えた青木&内川にも貴重な二塁打が出て、何より先制弾となる日本の4番ビックリマーク筒香のホームランニコニコ!!
ホントいいもの見させていただきました。
思わず立ち上がりアップ前の人とハイタッチしちゃいましたから~。


試合開始前、
いただいたこの日2杯目のビールビール


そして

ステーキ弁当&


牛めし弁当。

前夜になって急きょ購入したチケットは内野中央2階席の最上段ショック!
昇りに昇ってたどり着くのがえらく大変なところで、ビールに食事にトイレその他、試合開始までにすべて終わらせて、試合に集中~試合終了後まで動かず~でした。

可愛い売り子さんからビールビール買わなかったの初めてだな~ショック!











WBCの観戦はイチローが出てた2006年かはてなマーク2009年以来~ショック!!!
あの時は世界一!!になりました。
今回も期待アップしちゃいましょうにひひ


TV中継で流れてる(TBSだけかな?)、
JOURNEYの
“ SEPARATE WAYS “ は、
球場ではかからないんですね~得意げ
Posted at 2017/03/16 20:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2017年03月15日 イイね!
心配された春の雪もとりあえず都心では降りませんでしたね~。
でも北関東や箱根では昨晩から雪なかなかの降りようショック!
やはりツーには行けず~しょぼんの水曜日。

WBC野球ですが、2次ラウンドオランダ戦も昨晩のキューバ戦もなかなかにいい試合ニコニコ
さぁ全勝!!で準決勝進出なるかどうかの、イスラエル戦。
で、やって来ました~東京ドームにひひビックリマーク


今日は1枚のチケットで昼12時に始まったオランダvsキューバの試合も見られるんですが 、ドームに入った午後1時半、すでに7-0でキューバが負けてる~一昨日イスラエルにもコールド勝ちしたオランダ強すぎます~ショック!



結局こちらの思惑!?より1時間以上も早く、14-1でオランダがキューバに7回コールド勝ち。
得失点差とかもありますからね~得意げ
日本がイスラエルに負けるなんてこと、これっぽっちも考えてはいませんが。。。


日本vsイスラエル戦、試合開始までまだ4時間ありますにひひ



ちなみに昼からビールいただいちゃいました~!!
Posted at 2017/03/15 14:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2015年10月05日 イイね!
さっきラジオのニュースで聞きました。
メジャー最終戦でのイチロー選手のニュース。
てっきりヒットの数の話しかと思ったら、初のピッチャーとしての登板?!の話し。
1イニング被安打2で1失点だったとか^^;。
確か日本ではオールスター戦で1度登板したけれど、公式戦での登板はなかったはず…
なんでかな~?!
エイプリルフールでもあるまいし…と久々のスポーツ観戦?!ネタでした。

ヤクルト14年ぶりのリーグ優勝、今さらながらですがおめでとうございます。ファンの皆さま、おめでとうございます(わかる人にはわかる*^^*)!こうして考えると古田監督は優勝出来なかったんですね~。

もうひとつ、Wカップラグビー日本vsサモア戦、日本はホントにはいい試合運びでした。最初のPG失敗した時はイヤな気がしたんですが…。
決勝トーナメント進出はなかなか厳しそうですが、アメリカ戦もいい試合を期待します(^^)v!

明日は久々にバイクネタをアップ⤴出来るかな😄?
Posted at 2015/10/05 17:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
プロフィール
「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ApriliaRX125<26> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:34:23
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.