車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
今度の日曜日は千葉で、
セローミーティング vol.3 !!



日曜日は暖かくなるようですから、参加される方々、お楽しみになられますようにショック!

お友だちたくさん行くんだろうな~とは思いますが、私のバイクはセローじゃないからな~しょぼん

今日お山に出かけられなかった私。
次のチャンスはちょっと頑張って、明後日の水曜日!?
でも予報は曇り雨くもり雨、ところにより雪雪

まさに、“ 春の雪 “ ですかね~
というよりやっぱり、雪男か~ショック!ビックリマーク
Posted at 2017/03/13 20:48:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2017年01月14日 イイね!
今日は寒かったですね~ショック!
朝のうちちょっと外に出ただけの自分ですが、北陸地方や東北地方その他豪雪に見舞われてる方々のご苦労を思うと。。。しょぼん

富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、その手前の丹沢山系にも雪がかなり降ったようで、アルプスか~!?という風に見えました。


しかし疲れが取れないな~ガーン
たいしたことしてるわけじゃないのに…
先日ビール新年会で初めましてしたブロともさん。
お仕事がお忙しいそうで、今年もう3日徹夜だとか~ショック!
徹夜の疲れが取れなくなったな~なんてこの間まで言ってた気がする自分は、もう徹夜そのものが出来なくなってしまいました~ガーン


夕方ちょっとBAJAのエンジンかけようかなと思いましたが、それも叶わず~しょぼん
書きかけの昨年秋のツー記事を書くも、アップまで至らず~ガーン


そんな今日ですが、

CRF250RALLY
いよいよ発売日決定!のようですねニコニコ



2月13日発表
2月20日発売
スタンダード ¥648000-
ABS仕様 ¥702000-
ん~高いのか安いのか!?

気になる最低地上高は1.5cm上がったようで、タンク容量も3リットルばかりアップ
で重量は乾燥で155kgとなかなかヘビー級。

2灯だしBAJAの後継と言えなくもないけど、まぁ興味あるバイクが世に出てくるのはうれしいことですカナヘイうさぎ


https://youtu.be/5zeejWjtiDs
Posted at 2017/01/14 21:26:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2016年11月08日 イイね!
昨日11月7日はブロとものチェローさんじゃなかった、
チェッチェッチェローさんが主催のセローカフェミーティングの記念すべき第1回目が開かれてちょうど1年の記念日ニコニコ
月一開催で前日の6日の日曜日にも開催されたので、第1回以来カフェミーには御無沙汰している私としてはm(__)m参加のつもりでおりましたが、仕事の都合がつかず参加出来ず~しょぼんでございました。
第1回は土曜日開催だったんですが、その後は毎月第一日曜日の開催。
東名高速の大井松田IC近くのブルックスカフェで試飲という名目で無料で飲めるコーヒーコーヒーなどをいただきながら、オフロードバイクのあれやこれやに話しを咲かせるという、ありそでなさそな会合です。

最近またあちらこちらで勢いを取り戻しつつある、セロー菌の発生源とも言われておりますにひひ
10時のカフェオープン時間から12時くらいまで…

その後は基本自由ですが、食事をして近場のオフをお散歩などなど、楽しい集いです。





昨年第1回のお散歩風景。

来月以降も開催予定ですのでセローをはじめオフ車にお乗りの方、オフ仲間お探しの方、オフ車じゃなくてもオフに興味のある方、ぜひお出かけください。


足柄や箱根も近いのでツーの途中での一服なんてのもありかもです~にひひ

チェッチェッチェローさんのブログはこちらです。
serowでお散歩




Posted at 2016/11/08 20:20:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2016年05月23日 イイね!
久々の、
ホント久々に、バイクの話しをちょっとウインク


先週の平日仕事に出かけた神奈川東部の某所。
すぐ近くにアメ友さんがおられるということで、メッセージをお送りしたら、なんとその日はお休みということで、午後ちょこっとお会いすることに。。。

マックで冷たいコーラ飲みながら、いろいろお話しさせていただきましたニコ
こちら妙にテンション高くてアップすみませんm(__)m。
引かれてなければいいですが。。。ショック

Tさんの鈴木くん!


赤のボディに赤のプラグコードがおしゃれ~で映えてます。
お忙しいところ、ありがとうございました。
またアップアップ遅くなって、こちらもすみませんm(__)m。

お山に行く話しで盛り上がり~アップの、
今日のようないいお天気太陽になるといいな。
一応、塩持ってっとくかな?



仕事を終わらせた帰り道、コンビニの横のバイク屋さん…地元の方ならどこだかすぐわかるでしょうウインク

こちらは本田くん!でしたウインク




Posted at 2016/05/23 14:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2015年12月12日 イイね!
どなたとどなたの影響なんだか。。。^^;。
うちのPCの話ですよ~。

最近ブロ友さんのブログを拝見するに、モニターの上とか右とか左とかでやたらと同じ告知が訴えかけてくる~^^;、自分には関係のない話し(大型免許もありませんし)なんですが、
ぽちっとなしてみたところ…

BMWサンクスキャンペーンのお知らせ。

恒例の夏のイベントの2016も予定が決まったそうで…。
Tシャツプレゼント応募受付は明日日曜日までということで、こちらもぽちっとな…しちゃいました^^;。

答えたアンケート、気になる車種は遠慮したわけじゃじゃありませんが、800GS-Aにしときました。

ホントは650でもと思ったんですが、もう700になってたんですね~で、どうせならとAをつけてみました。
Tシャツ当たったら考えなきゃですかね~免許取得!
やっぱり有さん御用達のレインボー教習所かな⁉

Tシャツもですが、宝くじ当たらないかな~⁉
Posted at 2015/12/12 22:10:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
プロフィール
「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23
2016紅葉狩り④ もみじ湖・瀬戸峡(諏訪~箕輪~伊那~富士見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:17:30
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.