• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAJAぽちのブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

吉田の散歩2017冬④

長々、遅々とすみませんm(__)m。
吉田の散歩の話しの続きです。


2017年2月9日(木)満月

ようやく雪のやんだ富士吉田の夜キラキラ
この夜4軒目のはしごに向かい、お散歩ニコニコ



信号の赤色がネオンのよう。


見上げれは雪がやんだだけでなく、空には月が見えてました~ニコニコ


新世界乾杯通り(なんて魅力的な名前でしょ~)に入ります~つながるうさぎ



次にお伺いしたお店はこちら、

カズマサ
さん。

こちら居酒屋カテゴリーですが、どちらかというとバーといったほうがいいような。。。

2階に上がって、渡り廊下を渡ったテーブルへどうぞって言われてショック!
古民家というか空き家を改築、改装されたのかな…
なかなかに凝った造りでした。

1階には大きめなカウンター、2階はテーブルがあちらこちら。


いろんなところ吹き抜けになってて、下の階の雰囲気がわかります。
なかなか賑わっていました。

窓の外には、

こんな何とも言えない、ノスタルジックな風景が見えました。





カズマサというと、
やっぱり小田さんですかね~
従兄弟にもカズマサくんおりますがにひひ

カズマサさんをあとにする時、先ほどびんどさんでご一緒したH氏とバッタリにひひ
氏もこの夜ははしごを楽しまれてるご様子でした。


今日の窓にアップしそこなったガーン窓。
月もいい感じ。


そしてこのあと、この夜の〆としてお伺いしたのが、先ほどびんどさんでご一緒したJさんのお店、

スナック純さん。
あんまりJさんって言う意味はないような…。

こちらのお店も空き家をリノベーションしたお店。

はしごドリンクのハイボールをいただき、


2杯目は何だったかなショック!はてなマーク

地元のお話しなどなどさせていただきましたが、酔っ払いの戯れ言に付き合わせてしまったかもしれませんガーン


閉店の午前0時まで飲んでこの夜、私の富士山はしご祭りは終了。


他にも行きたいお店、魅力的なお店はありましたが、また次の機会ですかね~。
はしご祭りじゃなくてもまた来たいと思いました。


純さんでタクシーを呼んでもらいホテルに戻り、午前1時までの大浴場の入浴時間に無事間に合いましたにひひ
Posted at 2017/03/07 16:57:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行&グルメ | 日記

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カフェ探訪 senkiya (2012/1/5)埼玉県川口市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 17:18:36
ApriliaRX125<26> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:34:23
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる