• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAJAぽちのブログ一覧

2015年12月28日 イイね!

20151130 中津川林道最終日ツー

2015年11月30日曇りくもりのち晴れ晴れ

今年この秋に川上牧丘を走れなかった自分。
そしてこの秋もみじは中津川も走れてませんガーン
お天気だったり、仕事だったり、自分の心の弱さ!?だったり。。。時子さんツーもお見送りだけでしたし・・・


この日11月30日は、2015中津川林道最終日です。
この日の午後5時にゲートが閉ざされ、来年5月まで全線にわたっての走行は出来なくなります。
とういわけで、月末までの仕事を前週までに終わらせ、何とか時間を作ったこの月曜日ですが予報は雨。。。
前日の北富士OFF会の疲れをとる休息日にすればなんて思っていたら、予報が変わり、晴れ曇り晴れくもり
これは行くっきゃないでしょう~ニコニコ!!

で、ちょっとだけ遅め、でもまだ暗い5:30に起床。夕べのお酒も大丈夫。
前夜、帰ったままのBAJAに跨り、明るくなり始めた6:15に出発します~ビックリマーク
キャンツーやロンツーを別にして、2連チャン日帰りツーなんて初めてです~
いやあ、長生きすると、いろんなコトありますね~にひひ

いつもの道を走りますがさすがに平日、ちょっと遅めの時間だけあって車が多いです。
R299もいつもはあまり見ないダンプカーが結構な勢いで飛ばしてます。
予報は晴れなんだけどずっと曇ってて、結構寒いガーン
秩父のセブンイレブンまで約2時間半、ここで初の休憩、食料など買い込みます。
この日は中津川メインなのでどこにも寄らずに直行。これも珍しいって言えば珍しい。。。

滝沢ダムのループ橋にて。。。

これから向かう中津川方向と、

今走ってきた秩父方向。

この先期待が持てる空模様。逆じゃなくてよかったですニコニコ
昔からこの林道に入ると不思議と晴れ晴れてくるなんてことが多々ありました。


ふれあいの森、いつもの林道突入前のトイレタイムですが、トイレはひとあし早く閉鎖されてましたしょぼん

ここまで家から123.4km、約3時間半。さあ、9:50中津川林道スタートですラブラブ!
1.5kmほどの舗装路のあと、路はダートへ変わります。

先行されてた八王子ナンバーのエスクードさんが路を譲ってくださったんですが、左が谷のところでかなり広く右を空けて停まってくださり、エスクードの車体左に大きく傾いて、後ろからかなりドキショック!あせるっといたしました~。


10:00ちょうど信濃沢橋に到着。
ここから先が冬季通行止め区間。
逆に言えば、ここまで約5kmはまだこれからも走れるってことですねにひひ

防寒のために着ていた雨具をここで脱ぎます。
先ほどのエスクードさんがここでまた先行されました。

ちょっと間を置いて出発しますが、すぐに追いついちゃいました。。。

で、走りながらの撮影…あとでちょっとトリミングしてます。
再び路をお譲りいただいて、徐々に高度を上げます。

で、この前週の木曜日に降ったであろう雪がちょっと日陰に残ってました。


その先、

林道の左手の沢はすっかり、氷柱状態。


体感的にはそれほど寒くないんですが、やはり風がほとんど吹いてないのと太陽晴れの力は偉大です。

その先、もう一度積雪ちょっと。路面そのものにはありません。

でも、それっぽく撮ってみましたにひひ

その先は日なた側に路はまわり込み、いいお天気のもと気持ちよく走ります。


 
晴天の下、しばし来た路を振り返りますが後続は現れないようです。
先ほどのエスクードさんも林道をゆっくりと堪能されているのでしょう。

行く先の空に、飛行機雲が見えて気になっていました。
 
冬枯れの空にひと筋の飛行機雲、なんとか撮れましたニコニコ


ゆっくり走って10:50に三国峠に到着。

風も吹いてなく、暖かかったです。

 
しばらくすると、先ほどのエスクードさんも到着。
挨拶を交わし、氏は十文字峠方面もう少し高みに写真を撮りにお出かけになられました。
 
八ヶ岳もきれいですにひひ

ここのベンチで食事。
ラーツーの用意もあるんですが、持参のポットの温かいお茶とコンビニおにぎりで簡単に済ませます。
2輪も4輪も来ません。静かなもんですね~最終日なんて考えてたのは私くらいなのかな~!?
エスクード氏は戻って来られて、再び中津川林道を下って行かれました。

どなたも来られないし、こちらも出発。。。また追いついちゃいそうですが、こちらも再び中津川林道を下ります。

先ほどは通過した三国峠側のゲート。
峠側から下って来るとすぐにここで通行止めになるわけですね。


その先のブタ岩。BAJAでははじめてのここでの記念写真。
ブタブタが上を向いているように見えますよねにひひ

ここで下のほうからこの日初めてのバイクの音が。。。ラブラブ!
しばらく待ってみますが、なかなか来られないので、ボチボチと下り始めます。

で、先ほどのちょっとした積雪あたり、
 
XR250はてなマーク400かな!?
この先でもう一台XRにKDX、そして河原で休憩、お食事中のご様子のXRにDRさん、確認いたしました~にひひ
意外と自分も含めて旧車はてなマーク揃いの印象。
この日はセローを1台も見かけなかった、珍しい1日となりました


下ってきて、先ほどは撮らなかった信濃沢橋のゲート。
ここまでは来られる、往復10kmほど楽しめる~ちょっとした雪のなかなんて走ってみたい気もしますが、林道までの舗装路が凍結してたら、そこで逝っちゃいそうですね~ガーン

お昼ちょっとにふれあいの森に戻って、往復ダート35.1km。

中津川林道っていうとどうしても三国峠への登りのほうが楽しいような気がするんですが、実際に三国峠側から走ると、いつ走っても、やっべ~すげ~楽しいぞ~!!と思ってしまいますニコニコ
こうして中津川林道最終日の往復ツーは完了。
 

帰り、御岳山林道に寄ったのはちょっとしたおまけ。
写真も撮らず、この日の主役はあくまでも中津川。
御岳山はひと月ほど季節が戻って、まだまだ秋~もみじといった感じ。
 
秩父市内からは朝と同様のどんより曇り空くもり
まさに青天の中津川~!!といった印象でしたにひひ。 
帰りも下道で、暗くなる前16:05無事自宅に到着。

走行距離    292.2 km
ダート      48.8 km
ダート率    16.70%
累計走行距離 14522.9 km


前日の北富士ツーとほぼ同じ距離、中津川は同じ県内とはいえなかなか遠いです。2日続けてのオール下道ツーでしたが、なかなか充実してて楽しめましたにひひ


この日の夕方5時、ゲートが閉ざされて中津川林道は冬季閉鎖されました。
今年はどこも雪が少ないからもう少し先でもね~なんてコト思わないでもありませんが。。。
ドカ雪とかで災害なんてことがありませんように。。。
2016も楽しませてくださいね~ニコニコ


で、2015最終日を走ったからには~ということで、
2016の開通予定日5月1日はなんと日曜日ビックリマークじゃないですか~ラブラブ!!!

GWキラキラまっただ中ではありますが、この初日の中津川に走りに行こうかと思っております。もちろん、事前情報で開通が間違いないかなど確認の上、あらためて告知させていただきますが、2016の中津川初走り、ご一緒にどうですか~ニコニコ

R140秩父市内影森のセブンイレブン(日なた)か、もうちょっと先の荒川上田野のローソン(日影ただしイートインスペース有り)あたりに午前10時ごろに集合ですかね~もう少し早くてもいいですが。
別ルート、たとえば雁坂トンネルや金山志賀坂林道を越えて来られる方がいらっしゃいましたら、ふれあいの森を第2集合地点にしたいと思います。

まぁまだ先のことですし、ゆっくりご検討くださいね~もう少し近くなりましたら開通情報などチェックの上、プランなど随時アップしてまいります~ニコニコ
川上牧丘林道は5月いっぱい閉鎖の予定ですので行けませんよ~。

なお当日秩父地方の日の出時間は午前4:49、集合前にONGとかNNGとかでの朝練も十分可能ですよ~にひひ!!
Posted at 2015/12/28 19:54:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年12月27日 イイね!

20151129 北富士OFF会③完結編

いよいよ2015も残り少なく、今日は最後の日曜日。

皆さま方におかれましては、お元気にお過ごしおうちのお掃除などに、イイお天気晴れの下、ツーなどお楽しみされたことと思います。
せっかくお誘いいただいたのに、参加出来ず申し訳ありませんm(__)m。
この空白の数日間がなければ、今日はBAJA走り納めの予定だったんですけどね~ガーン
さっきようやく年賀状が出来あがった(デザインがですよ~)私としては、目の前の山をひとつづつひとつづつの年末です。


さてさて、そのひとつ北富士OFF会③完結編としましたが、じつはここからが盛りだくさんアップ、 無事完結できますでしょうか~というわけでいきます~!!


2015年11月29日日曜日晴れくもり晴れ時々曇り、北富士OFF会その③

無事に総勢14台での大移動を終えての昼食場所。
枯葉が広がる広場。。。ここでストーブでお湯を沸かしてカップ麺の昼食なんて、ちょっと気をつけないとなんて、ホント思ってました。

そんな思いをまず吹き飛ばす、かもねぎさんの 『 ラーメンが無い!? 』 騒動、さっき移動中写真撮ってもらっていた時、後ろを走ってましたが確かにザックは背負って無かったような。。。

先ほどの場所へ、ジムニーで取りに向かわれました。

いやあ自らネタを提供してくれる、この白かも~黒かも~のアルツかもの3変化ビックリマーク見習わおうにも、ちょっと出来そうにありませんにひひ

さて無事ザックの回収作業も終わり、あらためて昼食。
ストーブを使う場所にさすがに気を遣います。
お湯を火にかけたところ、左手でまたひと騒動!!
同じくストーブに火をつけたかっきぃぃさんのストーブがドンッ大炎上メラメラ!!

今だからこうして落ち着いて書けますが、まあ私のいたところからは結構離れていたので、実際私自身はそうでもなかったんですが、しっかりかもねぎさんの餌食になっておりましたにひひ

ヤスさん、落ち着いた表情でかっきぃぃさんのストーブ踏みつけるの図。
いやあ大したことなくてよかったですニコニコ
こんな新聞沙汰の風景が広がってたかもしれませんからね~

安心してください、当日の画像ではありません。
春の演習場、野焼きの画像です。


左の白いジャケットはかもねぎさん、そのお隣りはかっきぃぃさんと、この昼食時のヒーローお並びです。
かっきぃぃさんは皆さんからお湯をわけていただいて、無事ラーメンに箸をつけることが出来ましたニコニコ


私はやはり地元、吉田うどんカップ麺バージョンをいただきました。地元コンビニで購入可能です。
しか~し、やはり寒いせいか気圧のせいかストーブでのお湯の沸き具合があまりよろしくなく、皆さまがお使いのやかんはお湯の沸きがいいなあと、うらやましい思いで見ておりました。
で、もういいだろうとカップへお湯を入れましたがただでさえ固めの吉田うどん、さらに固めの仕上がり、決して生ではありませんよ~という感じでした。


昼食後、せっかくですからと富士山は見えないものの集合写真など。。。





かもねぎさんにお撮りいただいた写真、クマさん左手が上がってないようですが痛められましたか~はてなマーク
いやあいい写真ですニコニコ


お名前紹介出来てませんでしたが、ジム兄さん!モザイクがもったいないほどのいい笑顔です~!!

昼食後は、思い思いまた周辺散策に出かけます。

後ろのカーブから渉さんとにこさん現れたんですが、イイ角度で撮れず申し訳ない。。。

このあと森のなかへ。。。
 

思い思いに走りを楽しみます。

ちょっとした倒木越え、

渉さんSL230のフロントアップアップ! ちょっとシャッター遅かったか~m(__)m。


ベルさん持参の鋸、登場の図。右手はもちろん、かもねぎさんにひひ
さっきの倒木のほうがちょっと太かったかな~!?


かっきぃぃさんセロー


クマさんWR


チェッチェッチェローさんセロー、
そういえば森に入ってしばらくまったく姿が見えなくなったチェッチェッチェローさん、林の中を結構奥まで散策されていたようです。。。よかった~どこかで捕獲されたんじゃあないかと思ってました~べーっだ!


森の出口と思われるところまで行き、怪しい!?危ない!?人影を発見し、戻るようメンバーに伝えるヤスさん。おかげで変なトラブルにならずに!?すみました。

森を出てここでツカさんとジム兄さんが離脱(違ったかな?)、東富士方面に周られるということで情報を待ちますが、やはり入場は出来ず停められたよう叫び

で、再びの大移動、かもねぎさんに負けじと走りながらの撮影…

すぐ前がかもねぎさん。
富士山は雲のなかですね~。

このあとみんなで砲台へ行き、しばし駄弁ったり、ペヤングさんの華麗なるライディングを堪能した後、帰路につきます。

前を撮ったり後ろを撮ったり、これだけ広い路だと撮りやすい・・・
ぱるさんいっぱい登場、かなりピースサインV!いただきました~!!







これは先導されてる、かっきぃぃさんの後姿。




後ろのほうはなかなかの砂埃ですね。。。

演習場を後にして、今朝の集合場所のセブンイレブンに着いたのが15時半過ぎ。
ちょっとくっちゃべって、解散。
16:10山中湖をあとにします。

にこさんにどうお帰りになられます~?道志みちですか~?ごいっしょですね~!
なんて会話をしていたにも関わらず、いざ出発したら道志みち組の早いコト早いコト!
先頭はもうどなただったかはてなマークですが、クマさん、ムコ殿さん、かもねぎさん、ベルさん、そして私かな?
にこさん、申し訳ありませんでしたm(__)m。


湖畔で斜め右後ろ方向、走行中に撮りました。またこの時間顔を出して、見送ってくれたんですかね~富士山ニコニコ

このあとの道志みちはなかなかの眠さとの戦いでしたが、前走のベルさんのキビキビした走りを刺激にさせていただきました。

やがて、ムコ殿さん、クマさん、かもねぎさんが途中で右手に別れ、橋本市内まで二人走行。
その先ベルさんが左折するもよく道を知らない私はそのまま直進。ベルさんとはここでお別れとなってしましまいました。

下道を走りつなぎ、19:30無事帰宅。

走行距離     294.2 km
ダート       34.3 km
ダート率    11.66 %
累計走行距離 14230.7 km

山中湖から120kmもない~中津川より全然近い!!
下道で3時間半、決して早くはないけれど、週末の夕方なら仕方ないかなはてなマーク
この日この距離だからか、GSに一度も寄らずに済みました。さすがBAJAビックリマーク


ご紹介出来なかった方、写真にお撮り出来なかった方ごめんなさい。
リンクも貼れてません。来年以降の課題ですかね~時間がなくてすみませんm(__)m。
またご一緒させてください、よろしくお願いいたします。

かもねぎさん、いつものことながら写真たくさんありがとうございます♪
かっきぃぃさん!おかげさまでとても楽しい楽しい会でございましたニコニコ
多分晴れ晴れ男だと思いますので(自称)、今後ともよろしくお願いいたします。


さてシャワーで泥と汗を落としたあと、地元の呑み屋さんで打ち上げビールアップ
翌日は中津川へと、今思うと信じられないくらいパワフルだな~自分ショック!!?
Posted at 2015/12/27 18:25:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2015年12月26日 イイね!

今年最後の吉田うどん。。。完結編

2015年12月20日(日)晴れのち曇り

先日アップしそこなった富士吉田へのドライブの話し。
北富士完結編の前に、チャチャッと行きます~。

朝6時過ぎ自宅を出発!
この間、成城に出かけた時に富士山が見えた荒川もこの時間はまだ真っ暗。でも空には星が見えて晴天が期待できます(*^^*)。

環8からR20、先日の道志に向かうBAJAとほぼ同じ行程。
府中市の石田大橋で多摩川を渡るときに、やはり左手からの朝日&正面の富士山!

だんだん走りながら撮りが上手くなってる気がしますが、くれぐれも過信なく気を付けます!

コンビニのパンで車内朝食は済ませたんですが、日野平だったかな?早朝からやっていたパン屋さんが美味しそうな雰囲気でした。
年末のためかさすがに混雑も終わったらしい?高尾山を過ぎ、大垂水峠を越え、相模湖が見える駐車場。


そしてそのままR20で猿橋に午前8時到着。
ここは今までずっ~と横を通りすぎるだけでしたが、前にクマさんがご家族でお出かけになられたのを拝見して、今度機会があればと思っていたんです。

はじめてゆっくり見ましたが、個人的には橋のすぐとなりにある、川の上を流れる川のほうがそそられました。
とは言うものの猿橋そのものもなかなかなものですよ~日本三大奇橋ですからね~お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

R139を進み、9:30に富士吉田新倉山浅間公園に到着。
ここまで下道で3時間ちょっとで117㎞。ここも中津川より近いのか~!
神社で軽くお参りして、忠霊塔への階段を登ります。
途中で振り返るとこんな感じ…

正直病み上がりというか、本調子ではない身体には最初キツかったです。
でも地元の方が階段と車道のお掃除をされてて、感謝感謝。
また地元の野球少年たちがこの階段でのダッシュを繰り返していて、いやあ若いっていいわ!なんてコト思ったりしました。

上は思ったほど混雑してませんでしたが、忠霊塔の裏側には展望台なるものが整備されてました。

今までただの山の斜面でしたからね~ここは海外にwebで紹介されてから、日本よりもどちらかというと海外からの観光客が飛躍的に増えたところで、この日はフィリピンからの方々がお見えになられてました。
この日の混雑は思ったほどではありませんでしたが、桜が咲く時季は凄いことになるんです~(>.<)。
でもどの桜の樹もちょっと幹が病気っぽく白くなってるんですよね~(T.T)。満開とはいえ年々花のつきが少なくなる気がしてるのが、とっても気がかりなところ。。。
来年の春は満々開の桜に会いたいものです。

しばしゆっくり過ごして、また階段を下りすぐ近くの吉田うどんのしんたくさんに着いたのは開店10分前の10:50、とりあえず一番乗りでした。
定刻開店のお店、日曜日でも開店10分前なら余裕か~と思いながら、完全におばあちゃんのうちに来たようなお座敷なので、オフブーツだときついな~^^;。

富士山がきれいに見える席につきますが、なんだかんだで10分後には満卓でした。

肉うどん玉子つきと、


肉天うどん、天ぷらは自家製きんぴらの天ぷら、肉はしっかり馬肉です~。

このあともあるので、大盛りにはしませんでした。
今年食べてなかったのを悔やむほど(春に来た時はさくら祭りのため臨時休業でした)、やはり美味しいですね~うちのスタンダードです(^^)v!
帰る頃にはやはりという感じで行列となってました。

さてスタンダードと言いながら^^;、
このあと忍野村に向かい忍野豆腐を購入後、渡辺うどんに 行きます。
ここははじめて行くところ…二十曲峠から下ってくる道の一本北側の道沿いにあります。

ここが。。。

また、ワイルド感あるさらに田舎のおばあちゃんちって感じなんですよね~^^;。
うどんのワイルドさもさらにという感じで堅め、でも茹でが足りないという感じではないんです。
いただいたのは、

ホットつけうどんに、


肉うどん玉子つき

どちらもとても美味しかったです。
出汁は味噌少なめの合わせかな?油揚げなど具が多目、肉はしっかり馬肉です。ホットつけも悪くないですが、どちらかというとやはり肉うどん、出汁が甘くなるので玉子はなくてもいいかな?というところ。
お昼時のせいかものすごく混雑してました~地元の方なのかな?大人数ご家族連れが多い印象でした。


渡辺うどんをあとにして、忍野村さかな公園をちょっと散策。ここは忍野の水辺を再現した水族館があります。北富士駐屯地の北側の山腹とちょうど富士山が見えない立地なのが残念なところです。
駐屯地で戦車を眺めたあと、北富士の演習場へ。
正面入口は避けて先日と同じところから…
外周をちょっと走り、富士山が見えるであろうところに行きますが、この頃予報通り雲が多くなり

富士山は見えません。
立入日のこの日、同じように富士山の写真を撮りに来られただあろう4輪の方はお見かけしましたが、もう15時を過ぎたからかバイクは1台も見かけませんでした。

演習場のなかをちょっと楽しんで、富士吉田へ戻ります。
先日買えなかった馬肉を求めに、

大西肉店へ。
国産ロースにユッケ、カナダ産霜降りと冷凍ものじゃない生肉を購入します。
家でいただいたのはこんな感じ、

馬刺し3種に忍野豆腐です。

大西肉店をあとにして富士吉田市内で、
防災無線から流れてくる夕方5時のチャイムを聞いて、 この旅、このドライブの目的は完了。

都留からの中央道、ちょっと混んでましたが思ったほどではなかったかな?
19時過ぎには自宅に到着です。
この日の走行距離は270㎞、内ダートは5~6㎞ほど。

次に行くのは2016の初詣でしょうか。。。
演習場はバイクの方がやっぱり楽しいかな~^^;。

さぁあとは北富士OFF会完結編に、中津川最終日に、房総暴走の会その他もろもろと年内ギリギリまでかかかりそうです。。。
Posted at 2015/12/26 16:57:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年12月25日 イイね!

メリークリスマス2015!

聖なる夜クリスマスツリーキラキラ、皆さまいかがお過ごしになられましたでしょうか。。。

コメいただきっぱなし、ご心配もいただきっぱなしですみません。
またありがとうございました。
これから返信させていただきますm(__)m。

メリークリスマス!
というよりは、
メニークルシミマス!なんてこれが言いたいのかい!?なんて、
すっかりよくなってから返信をと思っていたらば、なかなかよくなりゃしない。。。ガーン
捻挫とかもそうですが、風邪も治りがことのほか悪いのはやはり〇〇のせいなんでしょうかね~。。。

富士吉田から帰った翌日午後から絶不調ダウンの体調ショック!
火曜水曜木曜と、延ばせる予定はみなあと延ばし、最低限なことしかせずに(出来ずに…)ほとんど寝るというか横になりっぱなし。
3日間72時間のうち、60時間以上は寝ていたんじゃないかと、携帯にも出られずメールも最低限しか出来ず、あちこちでご心配おかけしました。

まああんだけ眠れるっていうのも凄いもんだと、自分で自分の身体に驚いていたんですが、
家人楽しみにしていた今年最後になるライブ音譜も、不参加しょぼん
はあ~マイレージはどこまでマイナスになったんでしょう。。。見るのが怖いガーン

で、クリスマス当日の今日は、ずらせない仕事で(別にクリスマスだからということでなく、今年中今週中にという約束だったので。。。)、渋谷の宇田川町繁華街のド真ん中で、昼から夜早い時間にかけてお仕事して参りました。
サンタやトナカイの格好をして、看板持ちとかビラ配りの仕事ではないんですが、今日は比較的暖かくてよかったです。渋谷もまだ早い時間のせいかそれほど大盛り上がりという感じじゃなかったですね。

日曜日、ONG辺りでBAJA走り納めのつもりの予定でしたが、まあそんな状況じゃないですね。。。
体調も万全ではありませんし、この空白の3~4日間をひたすら埋めなくては。
何より心配なのは家人の体調です。うつってないのが不思議ですからね~。

皆さま方におかれましても、くれぐれもお身体ご自愛の上、ご家族皆さまとともにお元気に年末年始お過ごしになられますように。。。



今週行けなかったライブ。。。パスピエ初のワンマン武道館。ギリまで行くつもりだったんですけどね、残念でございました。
Posted at 2015/12/26 04:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

今年最後の吉田うどん。。。

北富士③ではなくm(__)m、
昨日出かけた話しを書こうと思っていたのですが。。。(>.<)

どうやら昨日もらったはずの富士山🗻パワーが早くも切れてしまったようです。

昨日の朝のうちは、

こんなにきれいだった富士山も、
午後演習場にお邪魔する頃は、

すっかり雲のなか(>_<)。
まぁ晴れのち曇りという予報通りといえば予報通りなんですけどね。


で、今朝はというと寝起きは調子よかったんですが、午前中仕事をするうちにドンドン症状が悪化⤵(>.<)。
さすがにこれは。。。と思ってこっそり熱を測ったら39℃もありもうした。この歳でこの高熱⤴大丈夫なんかな~?

午後は納品と請求書も届けなきゃだったんですけどね~。

昨日稼いだはずの家庭内マイレージ、もう吐き出してマイナスだな、こりゃ( ̄▽ ̄;)。
Posted at 2015/12/21 14:04:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ApriliaRX125<26> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:34:23
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.