車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/30 14:09 
@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。
08/13 13:14 
@お風呂道 さん、2回か3回バイクで走りました。
1989から1993頃です。
“塩那の道切り開く”だったっけかな?
自衛隊の記念碑の前でお決まりですが写真撮りました。当時の林道本にも載ってますね~。
 08/13 21:31 
@BAJAぽち さま
えっ〜∑(゚Д゚)凄い!やはり絶景林道(?)でしたか。羨ましいです。何故か憧れてたのに行かなかったのか物凄く後悔してます!色々教えて欲しいですよ〜♫
08/13 13:10 
2回か3回バイクで走りました。
1989から1993頃です。
“塩那の道切り開く”だったっけかな?
自衛隊の記念碑の前でお決まりですが写真撮りました。当時の林道本にも載ってますね~。
 08/30 13:03 
@BAJAぽち さま
最近チャリで走破した方のレポート見て歯ぎしりしました(>_<)
06/16 23:38 
@gaku1 さん、大したことないようでよかったです。雨の日は特に怖いですよね~膝は大事ですよ、くれぐれもお大事に。。。
05/25 21:55 
@お風呂道<br /> スゴっ!
この本、全部持ってる~押し入れのどこかにあるはず。
信州MOOK、WAYは林道特集本以外も購入してました。
 05/25 22:28 
@BAJAぽち さま
ふぇ〜あ〜ゆ〜をご存知でしたか!私もWAYは季刊の時から廃刊まで購入して温泉特集とかも持っていました〜♫この他安細錬太郎さんの林道本もありましたが誤って処分してしまいました。コメントありがとうございました*\(^o^)/*
09/10 18:43 
今年はまだ虹を見てません…羨ましいです。
プロフィール
「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:10:56
シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:29:23
2016紅葉狩り④ もみじ湖・瀬戸峡(諏訪~箕輪~伊那~富士見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:17:30
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.