車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
横手オールドカーフェスティバルに行って来ました。

もう12回目になるんですねぇ。



ここに並べたくて前泊で参加しました😅




↓車高短😤爆音😠竹槍😡に肝抜かれました(毎回ですが・・。)


前日から雨が降り続き・・、当日も午前中までは雨が降りましたがエントリー台数は250台オーバーだった様です。


来年も宜しくお願いします🙇
Posted at 2016/10/10 21:04:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
先日ベルト鳴きが酷いので、友人にコンプレッサー見てもらおうと思いエアコンスイッチ入れたら・・、キシュ~。って、普通に動きましたけど。何で?
Posted at 2016/08/31 20:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
ドライブに行こうとエアコンのスイッチ入れたら、凄まじいベルト鳴きが。

復活したと思ったエアコンでしたが、音速でコンプレッサー逝かれた模様です。

せめて1シーズン位持ってくれればと思ってましたが甘かったか⤵😥
Posted at 2016/08/23 18:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

■アンケート■
Q1. ご希望のバルブ形状は? H4
Q2. Fcl.のHIDは、どの車種・年式に取付予定ですか? アルト 平成27年式

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 11:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年09月20日 イイね!



今日、1号機が盛岡に旅立ちました(泣)

駆るのは21歳。

大事に乗ってくれる事、無茶をしない事(事故らないこと)、10月11日の横手のミーティングに一緒に行く事を約束し、お別れとなりました。

鉄仮面乗りの方、故障して止まってたらどうか助けてあげてください。
Posted at 2015/09/20 16:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #スカイライン2000RSTURBOC メーターイルミが点灯しなくなりましたけど http://minkara.carview.co.jp/userid/2205224/car/1721983/3955993/note.aspx
何シテル?   10/23 07:04
いい年こいても好きな車は『スカイライン』です。 誰が何と言おうと、何と言われようとこれからも乗り続けます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サイドワイヤーの固着を解決する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 01:25:50
終わりは有るのか?エアコン復活への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 04:25:03
☆ ゴム買いすぎ!!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 04:20:23
お友達
みんカラ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
血霞血霞 gategate
二台流二台流 VPJR30改VPJR30改
トモDR30トモDR30 おやんず@ともちゅわんおやんず@ともちゅわん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
人生で初めての新車(軽自動車は)です。フルローンです(涙)
日産 スカイライン2000RS TURBO C 2号機 (日産 スカイライン2000RS TURBO C)
えっ!マジすか? 突然の電話でした。もう乗らないと・・・。 車のことは聞かなくても、 ...
日産 スカイラインRS-TURBO 1号車 (日産 スカイラインRS-TURBO)
日産 スカイラインRS-TURBOに乗っています。XもCも付いてませんが、愛してます。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.