車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
横手オールドカーフェスティバル
横手オールドカーフェスティバル に行って来ました。

もう12回目になるんですねぇ。



ここに並べたくて前泊で参加しました😅




↓車高短😤爆音😠竹槍😡に肝抜かれました(毎回ですが・・。)


前日から雨が降り続き・・、当日も午前中までは雨が降りましたがエントリー台数は250台オーバーだった様です。


来年も宜しくお願いします🙇
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 07:53:49
お疲れ様でした〜

またお会いした際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 11:15:39
日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそ、宜しくお願い致します🙇
2016/10/11 18:47:11
先日はお疲れ様でした!
前泊とは、驚きましたがm(_ _)m

またお会いするのを、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:58
お疲れ様でした。

次は仲間を引き連れて行きますので、どうぞ宜しくお願いします🙇
2016/10/11 20:17:25
当日はお疲れ様でした!!

250台オーバー・・・生憎のお天気でしたが集まりましたね~

今後ともよろしくです!!m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:26
お疲れ様でした。

こちらこそ宜しくお願いします😆

エアコン・・・もお願いします🙇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スカイライン さよなら。プラズマスパーク! http://minkara.carview.co.jp/userid/2205224/car/1721983/4258796/note.aspx
何シテル?   05/20 15:35
いい年こいても好きな車は『スカイライン』です。 誰が何と言おうと、何と言われようとこれからも乗り続けます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TT・TV・TW系サンバー 16cmスピーカー取付(86442km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:13:09
サイドワイヤーの固着を解決する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 01:25:50
終わりは有るのか?エアコン復活への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 04:25:03
お友達
みんカラ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
gategate 二台流二台流
血霞血霞 トモDR30トモDR30
くどchinくどchin RSのタロウRSのタロウ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
人生で初めての新車(軽自動車は)です。フルローンです(涙)
日産 スカイライン 2号機 (日産 スカイライン)
えっ!マジすか? 突然の電話でした。もう乗らないと・・・。 車のことは聞かなくても、 ...
その他 その他 フジイコーポレーション FSR650A (その他 その他)
ポチりましたので、愛車登録しておきます。 この機、何年前のモデルなんでしょうか?
日産 スカイライン 1号車 (日産 スカイライン)
日産 スカイラインRS-TURBOに乗っています。XもCも付いてませんが、愛してます。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.