車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
『第20回庄内サンデー』 10/16(日)開催です~!!
『第20回庄内サンデー』 10/16(日)開催です~!! 『第20回庄内サンデー』 10/16(日)開催です~!!

(もう第3日曜日は庄内サンデーだということを、皆さん知っているので、そろそろ連絡を止めたい~^^;)

皆さん、今回も是非ご参加願います~♪♪♪



●天候、参加者の都合により、集合時間はマチマチです。 ⇒ 9:30前後に集合が多いかな~^^

◆参加の皆さん全員が主催者です。私は単なる連絡係りであり参加者の一人であります~♪

今年5月に目撃した「バイパーGTS」は先月に再度目撃した時に『庄内ナンバー』であることが確認できた~!!!
是非とも、サンデーに参加して頂きたく、お願いします~^^



≪車を愛する者達による自由でノンジャンルな集い≫を庄内で開催中です~♪

近年、全国各地で車イヴェントが数多く開催されたり、また一定範囲(同一ジャンルや同一メーカー)で集まった車クラブでのツーリングやミーティングも非常に多く開催されております。

無論、そのような一定範囲の車のイヴェントやミーティングは、同じ趣味趣向の車とオーナーが集まる為、すぐに打ち解け合って話も盛り上がり、非常に楽しく過ごせるものです。
しかし、一定範囲で集まるのは最初は面白いが、徐々に常態化し希薄感が広がってマンネリ化する傾向になることも事実です。

そこで、ジャンル問わず自由に種々様々な車とオーナーが集える会を毎月開催し、毎回変化する参加車両と
対面しつつ情報交換などもしながら、毎回楽しいひと時を過ごしていきたいと思っています~♪

またこの場から新たな出会いにより、次なるいろいろな集まりや活動が生まれると思います。
(例)その日に息投合した人達により、昼食会やツーリングや飲み会、新しいクラブの結成などなど…

◆主旨や内容については、隣県の有名な某ミーティングと同様でございます。



【庄内サンデー】(カーミーティング)について、

・開催日 : 毎月第3日曜日の午前中(3月~11月) ※開始時間は限定しません。9時過ぎくらい♪
・場所  : 由良海岸P (参加台数が多くなれば駐車スペースの都合、後で会場変更となる可能性もあります)
・内容  : ミーティングです。車好きの車好きによる車好きの為の憩い。
・車種  : 無制限。メーカー、車種、ジャンルの全てに制限はありません。
・ルール : とにかく楽しむ、他人に迷惑を掛けない、違法行為だけは厳禁、全て自己責任の範疇で自由です。
・主催者 : ここに集う皆さん全員が主催者です。(私は連絡係です) 

もちろん定着するかしないかは解りませんが、ここ庄内及び周辺や隣県には非常に多くの車好きが居ますので、
こういう機会を作ることで更なる楽しみを共有し発展する可能性が高まると期待しております。
先ずは、”ここに来れば必ず誰か居て車好きが楽しめる場が有る”というものを作りたいと思います~♪

是非、この主旨にご賛同頂ける方のご参加を、心よりお待ちしております~^^



※悪天候により開催中止又は時間変更又は次週(4週目)に変更するかもしれません。
※車種やジャンルは無制限です。軽、コンパクト、スポーツ、旧車、RV、クーペ、セダン、スーパーカー、その他。
※もちろん誰でも自由に参加可能です。庄内在住のみならず全国の車好きが対象です。
※連絡係の私も自由参加ですので、不参加又は参加出来ない場合があります。


以上、何卒宜しくお願い致します。

◆この会の連絡は定期又は不定期に当ブログから発信します。
(広く知らせる為に、他のSNSからも同一内容で発信する場合もあります。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 01:07:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:31:44
ご無沙汰です。
明日は天気も良さそうなので、参加させて頂きます。

汚れてるけど、セリカで行きます。
コメントへの返答
2016/10/17 02:07:41
sakuraiさん、どもどもです~♪

昨日は大変お世話になりました~!!
まさか、セリカXXとは恐れ入りました~^^

次回はまた、超音の348でお願いします~♪
(次回、11/20です。でも11/13にしようか迷い)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はい!乗っちゃいました〜!!
後で詳しくレポートしますが、エヴォーラ400の音は、もうロータスじゃありません〜♪♪♪@エスプリ tam 」
何シテル?   11/19 18:10
エスプリtamです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クリアとオレンジ、どっちがイイかなぁ~?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 06:07:35
ブルーインパルス大迫力のTOUCHDOWN編 (^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 10:31:18
真夏の十二滝  2015-08-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 05:17:19
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ えすぷりたーぼSE (ロータス エスプリ)
14年振りに奇跡的に戻ってきた愛車です。 詳細は関連URLのブログ参照願います~^^
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.