車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ロータス in スーパーカーミーティング 山形 2016
ロータス in スーパーカーミーティング 山形 2016
第10回スーパーカーミーティング 山形 に参加したロータスを紹介します~♪

ヨーロッパ[1971]



ヨーロッパ[1973]



ヨーロッパ[1974]



エスプリ・ターボHC [1987]




エスプリ・HC [1988]



エスプリ・HC [1988]

 

エスプリ・ターボHC [1989]


エスプリ・ターボSE [1990]



エスプリ・ターボSE [1990]:オレ



エスプリ・S4 [1994]




エスプリ・V8 [2003]



並べてみました~^^♪



期待の写真~?!


こんなに多くのクラシック・ロータス?!が集まったのは東北では初めてかも~^^!!
来年はもっと増えそうな感じですね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:40:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:56:42
改めまして、先日はお疲れ様でしたあ!(^o^)/~

今年はロータス勢も更に増えて、他のスーパーカー軍団に負けず劣らずの一大勢力になってましたね!(*゚▽゚)
見えないヨーロッパの姿もボクには見えます!(笑)

来年はここにうちの婆さん…いや、レストアで生まれ変わった美魔女を並べたい…(;゜-゜)
あ、でも来年はまず無理だし再来年…いやその次…
…諦めてエキを並べてもらおかな…( ノД`)シクシク…
てか、その方が喜ばれたりして(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 02:00:03
白銀号さん、どもどもです~♪
コメントありがとうございます~!!

はい、今年は例年にないロータス勢の盛り上がりでした~♪♪

デスラー号ですね?!
来年は首輪付けてでも連れて来ますので、
白銀号さんのヨーロッパで参加願います~^^

もち、エキも一緒に”W参加”でお願いします~^^(一番イイ爆)

2016/10/16 08:49:59
ロータス編ですね!

昨年お台場旧車天国に行った時も新旧色々なロータスが見れましたが、今回のスーパーカーミーティングも多かったですね!
天気がもう少し良ければもっと集まり
ましたよね!

スーパーカーミーティングに旧車部門があればエントリーしたいんですけどね(^-^;)
コメントへの返答
2016/10/17 02:02:25
ducanoriさん、どもどもです~♪
昨日もお世話になりました~^^
ありがとうございました~!!

7も是非参加してください~!!!
大丈夫、11レプリカだって参加してたんで~^^

2016/10/16 23:43:44
こんばんは。

一言だけ。

『素晴らしすぎます!!!』

以上。
コメントへの返答
2016/10/17 02:04:13
IDATENさん、どもどもです~♪

はい!モデルのことですね~^^(大爆)

オレもそう思います~!!!(超爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はい!乗っちゃいました〜!!
後で詳しくレポートしますが、エヴォーラ400の音は、もうロータスじゃありません〜♪♪♪@エスプリ tam 」
何シテル?   11/19 18:10
エスプリtamです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クリアとオレンジ、どっちがイイかなぁ~?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 06:07:35
ブルーインパルス大迫力のTOUCHDOWN編 (^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 10:31:18
真夏の十二滝  2015-08-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 05:17:19
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ えすぷりたーぼSE (ロータス エスプリ)
14年振りに奇跡的に戻ってきた愛車です。 詳細は関連URLのブログ参照願います~^^
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.