• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

スーパーカーミーティング、とりあえず一枚~♪

スーパーカーミーティング、とりあえず一枚~♪








とりあえず、先行の一枚~^^;;



デルモとノーブル・P4(本物は100億円爆)


次回、お楽しみに~^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 02:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コペン 80000キロ通過
フレンドリー・カズさん

コペン 70000キロ通過
フレンドリー・カズさん

レクサスRX 60000キロ通過
フレンドリー・カズさん

40万キロのキリ番だわ。
マルナ商店さん

高いのか?お買い得なのか?試算して ...
takashi44さん

キリバン?
のうてんき。さん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:25:01
日曜日はお疲れ様でした。今回はバックれなかったのでエスプリ、じっくり見ましたがいいですね〜( ^ω^ )
いつか一緒に走りたいです。次回のお祭りもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/14 00:54:00
だやぞうさん、どもどもです~♪
当日は一緒に楽しめて最高でした~^^!!
はい、今回は敵前逃亡しなかったので、偉かった??です~^^;;

はい、是非とも一緒に走りましょう~♪♪
直線加速だけなら、結構勝負できますよ~^^(でも賄賂頂いたので負け爆)
2017/10/12 17:16:11
あれ?知らない尾根遺産達だ!?Σ(・ω・ノ)ノ
あとで撮影に廻ってきた尾根遺産と違う~!Σ(゚д゚||)ガーン
次回はまた別の尾根遺産が出てくるのか?f(-_-;?
コメントへの返答
2017/10/14 00:59:55
白銀号さん、どもどもです~♪
やっぱ、気になるでしょ~!!!
尾根遺産、実は3人居たんですよ~♪♪
お昼でお着替えしてますから、3人以上は居ません~^^;;

さっきまで残業してたので、頂いた豆が残業のお供に最高です~^^
また買って来てくださいね~^^(核爆)
いや、失礼、あれを買いに行くついでに、白銀号さん家に寄っていく計画を来年実行しよかと~^^(超爆)
2017/10/12 17:21:49
日曜はお疲れ様でした
今年もお会いできて良かったです
天気にも恵まれましたし エスプリも見れたし
何よっりロータス祭りも見れました(笑
そちらにもなかなか行けませんがまた宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017/10/14 01:04:30
つかぽんさん、どもどもです~♪
はい、今年もいつもと同じところで、同じ目的で、逢えることに非常に感謝しております~♪
はい、今度は是非ともそちらへ行きたいとおもっておりますので、その時は何卒よろしくお願いします~^^♪
2017/10/13 18:42:47
これって、風吹裕也が流石島のレースで乗ってたやつ?^^;
コメントへの返答
2017/10/14 09:10:04
駄目男師匠、どもどもです~♪

いえいえ、あれはディーノRSで、この330P4(本物)よりずっとライトな方ですよ~!!!

”ランボオーナーの駄目男師匠”が解るように現代市販車で言うと、ディーノRSが「360チャレスト」で、330P4が「F50」くらいな感じぐらいかもです~^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型【テスラ・ロードスター】発表、後は音だけか・・・?! http://cvw.jp/b/2205351/40728275/
何シテル?   11/18 18:13
車歴:AE86 ⇒ AE92SC ⇒ SW20ターボ ⇒ エスプリSE ⇒ ポルシェ944S2 ⇒ エスプリSE(現) ⇒ ポルシェ968 ⇒ ポルシェ964C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リヤアンダースポイラー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 08:57:24
8/27「庄内サンデー」の報告~♪(パイセンだった~^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 06:07:15
若返りを求めて川崎のショップへ ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 14:31:41

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ えすぷりたーぼSE (ロータス エスプリ)
14年振りに奇跡的に戻ってきた愛車です。 詳細は関連URLのブログ参照願います~^^
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.