• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J嫁のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

ごぶさたしています↓↓

かなり・・・
お久しぶりです↓↓
約1ヶ月半ぶりになっちゃいました(> <)
みんカラ自体はちょこっと拝見してたんだけど・・・
ブログとかは体調不良もあってごぶさたでした。

実はね・・・二人目の妊娠が発覚したの!!

一人目の時よりつわりが早くきてしまって、しかもひどかったのもあって・・・。
外出するのも嫌で、お家でダウンしてます。

でも、ずっと二人目欲しかったから嬉しくて嬉しくて仕方ないッ!!
Jチャンも喜んでくれたし、嫁の体調が良くないので結構助けてもらってます。

体調が良い時はみんカラに参加していきますね~


※随分前のことになるけど・・・
Y34 セド・グロ地位向上委員会の皆様~SEDAN STYLE見ましたよぉ↑↑
皆さんの愛車やっぱりカッコ良かったです♪
Posted at 2006/11/30 17:07:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年10月19日 イイね!

お祭り~

お祭り~昨日最終日だったお祭り。
3日間とも少しだけですが足を運びました。
(みんカラさぼってねぇ↑スミマセン↓)

真近で見るとホント大きくて迫力がある~
こっちに引越ししてきて良かったなぁ~と思いました。


グロセド君はヘッドライトを変えてから左右の光り方が微妙に異なっていたので
日産で合わせてもらいました。。。
4000円もしてビックリ!!!
もう少し安いのかと思ってました。


Posted at 2006/10/19 15:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年10月16日 イイね!

洗車~

洗車~最近”みんカラ”さぼりぎみの嫁です↓↓

この週末やっとやっとやっと洗車しました!!!
金曜日の晩に主にJチャンがパパっと洗ったのですが、
土曜日に親戚の車屋のおぃチャンに駄目だしをされたので
この週末2回の洗車になりました。

車屋サンのご指導のもとだけあって、ピカピカ☆
近いうちにグリルも変えたことだし、写真を撮ろうと思ってます。みんカラのも新しいのにしないとね。


ちなみに今日は嫁地区ではお祭りです!
すごい大きい太鼓台で結構有名なんですよ☆

でもね、グロセドクンを運転しては絶対見に行きたくない↓↓
サイド路中だらけで混みまくって最悪。ぶつけられても可笑しくない位。
娘と歩いて見に行きます~♪
(※Jチャンは仕事。)
Posted at 2006/10/16 15:50:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月13日 イイね!

グリルつきました☆

グリルつきました☆配達の方に無理を言って昨日の晩に持ってきてもらいました!
早速付けてみたところ・・・あいました!!!
(夜だったので画像が見えにくいけど・・・)

ホント良かった(^0^)

これで安心して運転できます。

Posted at 2006/10/13 16:41:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年10月10日 イイね!

グリルがない。。。

グリルがない。。。久々の更新です。。。
この連休中、家族で神戸~大阪へ行ってきました☆
家族3人では実は初めて!(今まで何だかんだで誰かと一緒だったり、集団行動だったり・・・)
3人というだけあって、かなり自分達ペースで過ごせて
楽しめました♪

で、この連休中ヘッドライトが届いていました!!
早速、今朝付けに行ってきたのですが・・・
左右のヘッドライト装着後・・・
グリルが合わない!!

日産でも見てもらったけど・・・
無理です。

ライトが元々付けていたものより、少し内側に長くなったみたいです・・・

ということで、今日はこのままグリルなし
で帰ってきました(涙)

今もこのまま駐車場に止まってます。
早く合うやつを買わなければ・・・

Posted at 2006/10/10 18:28:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

こんにちは♪♪Jチャンの嫁をしているJ嫁といいます☆愛車はY34セドリックです☆ 嫁が勝手にブログを作って、勝手に投稿してます! 嫁は、実は車に関心があまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

沢山の方とお友達になれたら嬉しいです!
宜しくお願いします(^-^)
8 人のお友達がいます
n_taka@206n_taka@206 ^^b えいぷ^^b えいぷ
マサじぃ@回復中マサじぃ@回復中 のふ゛のふ゛
KurzKurz えびマヨえびマヨ

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
Jチャンが突発的に購入してきた車です。 購入時は純正。 純正のまま乗るわけもなく、少しず ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セドクンの前に乗っていたもの。 使用期間、たったの2ヶ月!! 14マジェスタは以前にも乗 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
Jチャンと初めて出会った頃に乗ってました。 ホイールを盗まれたらしい・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Y33シーマの前に乗っていたもの。 フルエアロ。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.