CX-5から乗り換えです。コロナの影響で、納車まで5ヶ月かかりました。15年ぶりのMTです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月15日
大学生のときに発売されたFDが生産終了ということで,憧れの車をぎりぎりで購入しました。ハンドリング,スタイル,ロータリーターボすべてが大好きでした。2年半で泣く泣く手放しましたが,とてもいい思い出でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
予定外で思わず買ってしまいました。軽自動車からの乗り換えなので、車幅感覚に戸惑っています。乗り心地はとても良いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月10日
アクセラからの乗り換えになります。 今のデミオはかなり上質になりました。 妻がメインで使用するので,安心と余裕がある車を選びました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月18日
1秒で好きになりました‼ 下回りはディーラーオプションの防錆処理 オーディオは、DEH-7100 スポーツマインドのデカールを付けました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月28日
アクセラ15Cを妻カーとして5月に購入しました。しかし,妻カーとしてもったいないくらい面白い車です。硬性は高いです。それに比べるとサスペンションがやわらかいかなと個人的には思いますので,予算があれば改良したいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
マツダのハンドリングが好きで,乗り継いでいます。MPVも然り,ハンドリングがリニア&クイックではないものの,カーブの角度を予想して少し早めにハンドルを切って固定して,スムーズに曲がれたときの快感を楽しんでいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
どこから見ても惚れ惚れします。久々のMTですが、かなり扱いやすくなっています。
2022年01月17日
しっかりボディーに,やわらかいサスペンションで,クイックハンドルという感じで,なんとなくちぐはぐな部分があります。しかし,それは弄くりがいがあるということで,ご愛嬌です。
2006年08月17日
ロータリーエンジンの加速や,マツダ独自のスタイリングやハンドリングなど,すべてが素晴らしい車でした。ロータリーにはまた戻りたいと思いますが,アテンザあたりにロータリーを積んでくれないかなぁと願っています。
2006年08月17日