• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao..のブログ一覧

2011年10月18日 イイね!

新乗り遅れネタ公開w

こんばんわ(゚∀゚)
また登場しましたw

先日の日曜、久しぶりにシトコーオフに
参加してきました☆

さすが1年以上欠席してると
お初の方がたくさんいて
車とオーナーがリンクしませんでしたが
変わらず和やかで楽しい時間が
過ごせました♪

そこで、新ネタを公開したので
こちらにも気力があるうちに
うpっとこうと、はせ参上した次第であります!
<( ̄^ ̄)”

今回は、ちょっと派手になりましたw
しかし、新ネタというには、乗り遅れ感が
ハンパないネタです(´ω`;)>

ネタの画像はこちらです↓


はい、わかりませんね^^
さらに、こちらで↓


ちょっと気付いてくれたでしょうか?w
ヘッドライトが、メッチャ光っていますが
ポジションのみ点灯中です☆
明るすぎてまともな写真が撮れません^^;

めちゃくちゃ絞って撮影成功しました↓


はい、イカリングっぽいやつですw

もう3年くらい前でしょうか…

これをやろうと準備したのwwwww

最初はアクリル棒に溝切って
端からLEDで照らす方法でと考えてましたが
いかんせんメンドクサイ。。。
(ω`*)シ⌒◎

そこから放置し、しばらくしたら
綺麗に丸く光ってくれる
CCFL管という便利なものが出始め
これなら!と意気込むも
ちょっと色味が黄色いとか
すぐ切れる可能性があるだとか
またもやメンドクサ。。。w

放置に放置を重ね
文明の発展は素晴らしいです☆
もっと簡単にできるものを発見し
この超メンドクサガリ屋でも
施工でき、納得できるものに
出会えました♪

ちょっと考えれば出てくると
思いますが、簡単に真似されたら
つまんないので(w)何かは
ショナイにしちゃいます
(*´艸`)ムフッ

思考にひねりを加えないと
このリング感は出ないと思いますょw

以上、新乗り遅れネタ公開でした。

では、またいつかwww
Posted at 2011/10/18 17:59:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

はじめまして②wwwwwwww

はじめまして②wwwwwwwwどうも、はじめま(ry

1年以上潜伏してましたw
もうサボりグセがとれません
(´ω`*)シ ⌒◇

いつの間にか
スーチャーデミオをぶっ壊して
また同じ型・色に乗り換えてます。

もうスーチャーは付いてませんw

一号機が大破してから
急に仕事がハンパなくなったのも
ありますが、この度、晴れて
73連勤という地獄から解放されて
時間が出来たので、久しぶりに
はせ参上致しました(キリッ

お知り合いのみなさんは、まだ居ますかね?w
まぁサボりグセがとれないので
また潜伏する可能性大ですが
地味にやっておりますので
またどこかでお会いしましょう♪

よろしくです!

Posted at 2011/10/03 18:56:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

はじめまして!

初ブログです!今年wwwww

nao..といいますが
知ってますか?
(゚∀゚)ノ

ネタが溜まった&シトコーで公開したので
こちらにも公開しておこうと
久々に開いてみましたw

さて、さっそく今年やったネタを
数点ドバっとテキトーにうpしますので
よろしくです(*´ 艸 `)

①カオスな箱








②T1R みタイヤでぇ~








③純正にはない優しさ(右)








④純正にはない優しさ(左)と、ナカナカ存在しない丸。








⑤リアからの眺め








とゆー感じです。
とりあえずリアの眺めは
理想形になった感じです☆
あとはフロントからの眺めですかね。
(=´σω`)

注)
写真で分からなくても
気にしないでください^^
相変わらずの地味ちぇんなので
(*゚ )艸 ゚)…

そのうち分かるハズですw
フォースで感じてください。

それでは、この辺で
また気が向きましたら
よろしくです(´▽`)ノシ
Posted at 2010/04/19 02:09:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

派手?地味?ちぇんしましたw

派手?地味?ちぇんしましたwこんばんわ!
今年もあと少しですね~
(*´ω`)旦~

だいぶ放置しまくって
今年はブログ20回目で
おしまいとなりそうですwww

さて、今年最後のネタですが
写真を見れば…すぐ…
わかりますよね?^^

ずっと妄想はしてたんですが
ナカナカイイモノが見つからなくて
半ば諦めてたんですよ。

それが、ひょんな事から、まぁまぁ
理想に近いモノを、いんでぃ~さんに
譲っていただけたので、重い腰が
持ち上がりました↑↑↑

といっても

お友達に職人のはまちゃんさんが
居たので、安心してお願いできるぜー!
(゜∀っっっ。*)b+
と決断をしただけですがwww

そんなわけで
面倒くさがり&技術もない自分には
絶対できない施工を、はまちゃんさんに
お願いして、やってもらいました☆

コレ、元々デミオ用ではあるんですが
自分の理想とは少し高さが違うんですよ。

なので、ワンオフと言える程、ゲタ部分を
加工してローダウンしてもらってます♪

はまちゃんさんは、車専門ではないのですが
さすが職人さんというフィッティングに
仕上げてくれました(☆∀☆)
感謝感謝ですm(_ _)m

地味ちぇん倶楽部の幽霊会長wとしては
ちょっと派手になりましたが
理想としてた形になって大満足です♪♪♪

いろんな角度から撮りまくった
自己満写真集もUPしたので
見てみてください^^
フォトギャラリー

大物以外にも、ちゃんと地味ちぇんも
施してあるので見つけてみてください
(*´艸`)

それでは、また来年よろしくお願いします☆
よいお年を~^^
Posted at 2009/12/26 22:12:16 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月07日 イイね!

まだまだ続きそうですw

まだまだ続きそうですwこんにちわ^^
たまに出てきちゃ~
妄想ばかりのnao..ですw

まずは妄想じゃなくて前に書いた
スーチャーの異音の事ですが
ナイトスポーツさんに診てもらい
無事解決したようです☆

どうも、開発初期型のステーが
合っていなかったらしく
なんかの拍子にベルトがズレて
ステーに干渉していた
という事みたいです。

だから、鳴り出したと思ったら
そのうち鳴らなくなったりという
感じだったんですね
(;´・∀・`A)

で、ステーやらベルトを保証交換
してもらって、写真のように
見えないお洒落が増えました☆
相変わらずの地味な位置でwww

ま、これで、しばらくは安心ですかね♪

あ、あとオイルクーラーの件。
ナイトさんで聞いてみたのですが
サーキット走るわけじゃないなら
必要ないですよ!
と、キッパリ言われたのでやめましたw
やっぱりお金かかるし、水温が
気になるって言っても、110度とかは
行かないので、自分には要らないなと。

できらたアンダーカバーは欲しいですが…
あ、また妄想がwww

続きまして
先日バンパーをヒットして
ガリガリ君がさらに悪化しました^^;

元々中古エアロで、ひん曲がってる
ヤツなので、そろそろナントカしないとな~
と。。。
でもまたヒットするだろうな~と思うと
一歩が踏み出せなかったり
…(´-ω-`)…
あ、また妄想ですねwwwww

本当は、年内に出ると言われている
エキチャンも気になったりしてるんですが
いったいいくら無駄遣いすれば…
みたいな( ̄∀ ̄;)
やっぱ妄想だけにしとこうかな~
(*´ω`)。o○

あ、あと、あとw
ひょんな事から別のエアロパーツを
手に入れてしまいwwwww

こちらは、できれば加工してもらって
装着となりそうです!
これは唯一妄想じゃない
現実に近いッス!
(゚∀゚)アヒャ!

あ、イカリングとか…

(´ω`*)シ ⌒◎

ではまた(´ω`)ノシ
Posted at 2009/12/07 13:25:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

無茶な弄りはもうしないお年頃になりますw でも地味過ぎて超イジってる車を見ると (´・ω・`)となります。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

興味のある方はお誘いください^^
81 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ディグセグディグセグ *
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * みっち~さんみっち~さん *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 二号機 (マツダ デミオ)
一号機を志し半ばで失ってしまったので また同じもの買いなおすという 暴挙に出ましたw も ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカーでした。 地味チェンしてましたw 綺麗に乗りたいのとは裏腹に ヒドイ事に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.