• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

08.06.14 日本平オフに参加してきました☆

08.06.14 日本平オフに参加してきました☆ こんばんわ^^

先週土曜は、静岡県で開催された
日本平オフに行ってきました!

オフへの参加範囲で、ここが最長距離と
なっていますw

といっても約200キロなんですけどね^^;

今回は、埼玉より一人で参加という事で
マイペースで(いつも?w)行きました☆

高速で行くのですが、ETCを付けたので
通勤割引を目指し、東京ICに9時までに
乗る計画でいました。

が!

調べてみたら、東京IC~厚木IC間が
割引の対象外になっていてガッカリです。

うまく割引利かせても、200円くらいしか
お得になりません…(´・ω・`)

のんびり屋&面倒くさがり屋の自分は
迷うことなく、割引を諦めました(爆

という事で、マイペースに向かいながら
ヌオワッッッと飛ばしてみたりして
到着しました^^

着いて、思った事は
この時期にヌオワッッッと飛ばしたりすると
虫攻撃で痛い目みるなって事ですね
(ノ∀`;)タハー

それからゾクゾク集合して
最終的には22台も集まりました☆

いつもながらこれだけ集まると
ネタが豊富で話は尽きませんね(゚∀゚)+

そして今回は、お友達さんから穴あきの
パネルをゲットしました!

ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

このネタを完成させるには
ソートー大変そうですが
ガンガリますょ(*`ω´)q=3

それから、遅い昼食では
巷で聖地と呼ばれている
カフェレスト『Demi』に行きました♪
フォトギャラリーで食べたネタが見れます
(*´艸`)

大満足して戻り、引き続きマッタリオフして
帰る方も出てきた所で、駐車場が
空き空きになってきたので、大移動して
記念撮影する事になりました☆
この並びに(*´Д`)ハァハァですwww

それから、お土産を買って
オイトマする事になりました(゚ω゚)ノシ

んが!!

ここでオフは終わらず^^;

次には、なぜか東京の町田でオフしてました(爆

慎さんと爆走君が駆けつけ
マフラー交換のオフでしたw

自分はマッタク関係ないのですが
なぜかそこに居ました( ̄▽ ̄;)

一通り終わった所で、もう夜中の0時でした…

お腹が空いたので、サイゼリアキボンヌして
到着したのですが、隣の横濱家でラーメン頼む事に
なってました(爆

なんだか紆余曲折してますが、このラーメンがまた
ンマかった(*゚∀゚)=3

と言う事で、いろいろあってこの町田での
ラージャオじゃんオフ(謎)も終わり
帰宅したら、2時過ぎでした(´∀`;)

今回は、さすがに疲れましたね…orz

で、翌日のシトコーオフは、体調不良で
欠席してしまいました。
(ノ∀ ̄;)スンマソン



[ν]オフは計画的にwwwww




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:36:02
こんばんは☆
デミオがいっぱい♪
あれ?
なんだか、青いデミオが若干3台くらい見当たらないような・・・?

ちなみに自分たまに、ぬゆわっ!でカッ飛んでいますが、ナニカ・・・?
あぁ~早くオフに参加したいよ~(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:14
こんばんわ~w
そうそう、今回は青成分が
少し減ってたのょ(´艸`)

ヌュワッッッてカッ飛んだら
虫爆弾で穴空くょwwwww

少しの辛抱だね!
その分ガソリン代が貯まるから
イイジャン♪とプラス思考でw
2008/06/16 21:44:38
慎さんから頂いたというマフラーが、翌日の首都高に来ていましたよ(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:41
そうそう、どんどんトツギーノして
いってますwwwww
スバラシイ友達の輪ですね^^
2008/06/16 21:59:06
今回は珍しくお一人での遠征オフですか?

しかも連チャンでのオフが祟ってのシトコーオフ欠席とは残念ですね^^;

来月は僕も参加する予定なので、その時はよろしくです(^-^)b
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:48
遠い事もあってお一人様でした^^;

完全に予定GUYでしたので
やられてしまいました(´ω`;)

来月は、欠席しないように
頑張りますねwww

その前に7/5のFSWオフは
来られます?w
2008/06/16 22:11:52
お疲れさまでした<(_ _)>
この配置に並ぶときに長時間の立ち話の影響からか足がツリかけたのは内緒デスw
歳には勝てませんなぁ…「(≧ロ≦)

( ・ノェ・)コショッ
お触りは別料金ですよ☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:41
センパイ、お疲れでーす!
"○┓フカブカト

足ツリ、マジスカwwwww
運動しないとですねぇ~
(¬∀¬*)ニヤニヤ

それも、マジスカwwwww
あっぶね~(爆
2008/06/16 22:19:56
この並び方はっ!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
カッチョイイ!!(*´д`*)ハァハァ

静岡?遠すぎて何処だかワカンナイッス・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:31
カッコ萌え~~~~~~
ですよね(*´Д`*)ハァハァ

関西と関東の出会いの場ですよ!!
是非探して来てください!!(爆
って関西からだと浜松くらいまで
行かないと真ん中になりませんかね
( ̄▽ ̄;)タシカニ、トオイッスネ…
2008/06/16 22:25:39
おっwwいろんな色のデミオが勢揃いでしたな~

ん~もう少しの我慢、約8ヶ月後宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:54
いつもながらのカラフルオフよ^^

8ヶ月かぁ~
一発で受かるように
必死でがんばってねぇ~w
2008/06/16 22:33:44
並び方カッケー(´∀`)

遂にパネルを取付ですか~イイナァ
音質向上間違いなしですね(*´∀`*)b
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:03
だよね~☆
イベント会場さながらだったよ♪♪

パネルはね~
音質での使用じゃないんだよぉ~
(*´艸`)
2008/06/16 22:36:56
7月のFSWはトッチッチさんと共にお邪魔させて頂く予定です(^-^)b

時期的に雨の不安があるので、naoさんはデミ汚状態での参加が望ましいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:00
お!マジすか(゚∀゚)+
いいっすねぇ~☆

大丈夫!!
常にデミ汚ですからwwwww
キレイな状態を見れるのは
激レアとなっております(*゚艸。)
2008/06/16 22:52:48
こんばんは~。

静岡まで遠征、お疲れ様でしたww片道200kmはなかなか遠いですが…オフ会のためなら遠出も苦にならないですよね。
それにしても、デミオがたくさん集まるとカラフルで良いですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:27
こんばんは~^^

行く間は楽しみでへっちゃら
になりますね~(≧∀≦)

帰りは気合いで乗りきるしか
ありませんが( ̄▽ ̄;)

この色どりだけでも
楽しめちゃいますね♪

2008/06/16 22:57:26
虫攻撃はひどかった・・・
ボンネット虫だらけ・・・汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:21
虫攻撃は悲惨ですよね
(;´д`)
さすがにこのまま放置は
ヤバいと、帰ってから
洗車し(テモライ)ましたwww
2008/06/16 23:07:09
デミオだらけですね~スバラシイ!!!

この中では自分のデミオは地味になりますね~


コメントへの返答
2008/06/16 23:24:03
これぞデミオフって感じでしょ♪

爆走君のは、バイナルが無いだけであって
目立つ所満載だからwww
2008/06/16 23:10:06
遠征お疲れさまでした♪
身体のアノ部分は大丈夫でしたか?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

22台も羨ましいっす!Demiも羨ましいっす!

7月5日は・・・壁]ω・)ニャ・・・



コメントへの返答
2008/06/16 23:34:06
どうも~(*´ω`)ノ

アノ部分はゼッコーチョーでしたよ↑↑↑
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

関東より近い静岡は
外しちゃ行けません(ナンテw

お!?
FSWに…|ω`)♪♪♪

オニイサン、ナマでスゴいの
見れますよぉ~
(*≧艸≦)…

2008/06/17 05:19:29
お疲れ様でした。

あの後またオフだったんですか^^;
すごいなぁ。
コメントへの返答
2008/06/17 11:04:33
幹事お疲れ様でした^^

なぜかオフのハシゴになってましたょ
( ̄▽ ̄;)

かなり疲れましたけど
それ以上に楽しめたので
良かったです(≧∀≦)>"
2008/06/17 11:02:24
とてもハードな1日を送ってたんですね汗
お疲れ様です☆

まだ予定ですけどFSW行くかもなんでよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:12
お疲れ~(*´ω`)ノ

さすらいのケンゾーよりかは
ソフトだったけどね(爆

お、FSW来れそうかい
(☆∀☆)+

楽しみだねぇ~♪

そん時は、新たなネタを仕込んで行くぜ~!
2008/06/17 12:20:15
先日はお疲れ様でした!
オフ三昧…すげぇ~い☆

2ショット写メ、さんきゅぅっす!

台数多いとフツーに並んでたんじぁ~端っこのデミオがミクロで…
タイミング良くうまく並べてよかったですよねっ☆

プリケツ…うふふぅ(´艸`o)♪
ツッパリは余計ですっっ!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:34:32
お疲れ~(゚∀゚)ノ
オフキチGuyですが
(゚д゚) ナニカw

2ショット、ネットにうpるか
迷ったんだけどなぁ(´艸っっっ`)

あの1列を収めるのは
ちとムズイよね~^^;
ホント、ガラガラになって良かった
(*≧∀≦*)

プリケツに(*´Д`)ハァハァ

ガレベリ→ツッパリ
純正大型→カクガリとかカリアゲとかカンキチとかw
これがもう定着しちゃっててさぁ~
(゚艸っっっ。*)
2008/06/17 14:29:29
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
フォトギャラリー見ました(^-^)v
Demiの看板とnao..氏の黒デミが一緒に写ってる画像良い感じですねウィンク
ドリアも美味しそう( ´艸`)
コメントへの返答
2008/06/17 15:47:25
ども~(゚∀゚)ノ

看板とのコラボ写真は
ナントカ撮れたって感じで(^^;

この時、みんなは店内で
1人怪しく撮影(爆
それで焦ってたから
ちょい構図失敗…
(ノ∀`;)タハー

黒(デミ)ドリア、ンマかったょ~
(*´Д`)ンマー
2008/06/17 18:42:58
リバウンドするよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:32:14
まだそこまで痩せてないです(爆
2008/06/18 21:39:45
お疲れでした(^○^)
サイゼの横の横浜家…もしかして成瀬ですか?
意外と出没してるかもw

また絡んでください♪
コメントへの返答
2008/06/18 21:44:15
お疲れで~す(゚∀゚)
おぉ!!
まさにソコですよ(爆
ンマかったので
また行きたいです☆

どんどん絡んで
どんどん弄っちゃいましょう!
目指せエグゼコンプ!!
(゚艸っっっ。*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

無茶な弄りはもうしないお年頃になりますw でも地味過ぎて超イジってる車を見ると (´・ω・`)となります。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味のある方はお誘いください^^
81 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 み っ ち ~み っ ち ~
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 DEミルマンDEミルマン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 二号機 (マツダ デミオ)
一号機を志し半ばで失ってしまったので また同じもの買いなおすという 暴挙に出ましたw も ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカーでした。 地味チェンしてましたw 綺麗に乗りたいのとは裏腹に ヒドイ事に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.