車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:32 
ポルシェEVの急速充電は、800V。日本では、何ヶ所設置できるか。へたなファミレスより電気容量でかいよ。日本では、非現実的だ。
11/24 22:55 
リーフからノートe-powerの乗り換えが地味に多い。やはり、日本では、充電に時間がかかるのは、敬遠されるんでしょうね。
11/22 16:35 
ノートe-powerの納車は、12月半ばかな。もう少し早くなる気もするけど。
11/16 17:39 
ソフトバンクのpepper君の特売に当選した。安いけど、やっぱり高い買い物だから。高いオモチャだよね。
11/08 15:28 
ノートe-powerは、リーフには標準のアンダーパネルがないのに驚き。燃費気にするなら標準装備しなくちゃ。マイナーで、つけたりするつもりなんだろうね。来年まで待った方が正解かも。
10/18 12:25 
ノートe-powerは、電池容量1.47kwhなんて、エンジン周りっぱなしになるよな。ガソリン車と変わらない気がして仕方ない。EV補助金も対象ではないし。エコカー減税だけでは、インパクトが薄い。
10/01 19:01 
iphone7plusのジェットブラックは、いつ頃手にできるだろうか?まだ連絡なしでも
09/26 18:09 
中国の交通事情にカルチャーショックです。パリより、酷いクラクションの嵐。飛び出し、割り込み当たり前。交通ルールなんて、まるでない。この国では、自分で運転は怖くて出来ない。確実に人をひいてしまう。
09/20 12:13 
i3のボディに使っているカーボンを、今度は、ランボルギーニに供給することになりましたね。だんだん、スポーツカーも本格的なレーシングカーに近づくのかな。でも、値段も上がるし、ますます買えなくなるかな。
09/18 17:53 
買い替えは、またも断念かな。ノートphevかプリウスphevあたりでもいいかなと思い始めてる。
09/10 08:01 
悪魔のささやきがあって、車買い替えしようか思案中。電気から化石燃料に戻るのも迷うけど、維持費が安ければ、まあいいか、という気にもなっている。憧れの車だったりすると、尚更。
09/09 16:19 
iPhone7plus申し込み終了。16:10。待たされるな。エラーの連発だったから、仕方ないか。
08/05 08:35 
久しぶりにリーフで、明日からキャンプのお出かけ。長野周辺に行きます。どこを散策しようか思案中です。
08/03 22:28 
ホイール買った。と言っても、ロードバイクのホイール。古めの中古で、3万。定価は、7万超えだから、自転車と思っていると、おかしな金銭感覚に見えるかもしれませんが、ロードバイク乗りからすると、かなり安い買い物をした感じです。
07/26 08:35 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?制限速度を守らない無謀運転をしたら、勝手に自動運転に強制的になるとか。運転の楽しみとかいう人は、無謀運転してない?制限速度を守ってる?安全運転の範囲で楽しみましょう。
07/15 21:39 
日産が主催した座談会で、バッテリー載せ変えるくらいなら、絶対に買い換える!と言ったのが、効いたかな。内部部品の消耗を考えたら、買い換えた方が、と考えてしまう。新車補助金の縛りがあると、違うけど。EVの座談会やインタビューは、頻繁にしているが、どこまでメーカは、参考にしているのか?
05/17 14:51 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>ランチアストラトス
05/08 14:39 
anycaで、車借ました。まあ、特になく、これで、お金もらえるなら、もう少し前向きにやるかな。
04/22 12:01 
EV関連補助金って、今年から大幅に減額なんだね。去年300億、今年から25億って、どんだけ減るんだ!って感じだけど。V2Hも大幅減額かな。
04/20 16:34 
BMWのMスポーツは、レスポンスいいね。EVでも立ち上がり加速で勝てない。あんな加速とは思わなかった。
プロフィール
「ポルシェEVの急速充電は、800V。日本では、何ヶ所設置できるか。へたなファミレスより電気容量でかいよ。日本では、非現実的だ。」
何シテル?   12/05 21:32
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
低金利のため、買い替えてました。
日産 リーフ 日産 リーフ
国の政策が電気自動車を優遇している間に使い倒したい。 次は、空気電池?アニオン膜の燃料 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
諸事情により買い換えました。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
今後のe-powerの開発に期待を込めて。 寒冷地仕様 mm316d-w アラウンドビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.