車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:37 
@kajiiii さん

アトモスいっちゃいましょう!
 12/03 20:03 
@ふみとびっち さん。まっマヂっすか!?
12/03 16:20 
@kajiiii さん
シアタールーム憧れますねぇ。オーディオは懲り出すとお金が・・・。友人がオーディオショップで働いてるので考え中です。
 12/03 17:42 
@ふみとびっち さん。ホントにオーディオ関係は悩みのタネですね😭幾らあっても納得するものができない気がします😱デカイ4kテレビを導入したら、余りにもショボい音。どうにかしなければと焦る気持ちでいっぱいです😅
10/14 19:30 
さぁ飲み会だ!
男×2
10/09 16:57 
式無事に終了。のりきったぁー!
 10/09 21:43 
@ふみとびっち 様、輝かしい門出を祝福します!「おめでとうございます」\(^o^)/
10/08 22:37 
@☆アル君 さん
まだ飲んでます!大丈夫かなぁ
 10/08 22:54 
@ふみとびっち 様、まぁー「めでたい」と云う事で♪ 明日はHappyな日になりますネd(*^v^*)bヤッタネェ♪
10/08 21:11 
明日が式なのに飲んだくれ。挨拶かんがえてねーや。どうしよう。ま、飲むか
 10/08 21:17 
@ふみとびっち 様、オッー! 明日は式かぁ「ご結婚おめでとうございます」\(^o^)/
09/24 15:58 
くろがね四起
前期型
09/24 12:11 
御殿場は大雨。
09/16 20:01 
@れんF15
残念でしたね。
私は今年上陸しましたよ!
 09/17 08:46 
@ふみとびっち さん、うらやましぃ~。こーゆうときに日頃の行いが出るんですかね😲😲
07/07 17:43 
@ブヒラッチ さん
すばらしいです!
 07/07 19:27 
@ふみとびっち さん

ありがとうございますm(_ _)m

アルピナマジックにはまってます。
06/23 17:28 
@ヒロムくん
無事を祈りましょう
06/04 23:34 
無事帰宅
 06/04 23:54 
@ふみとびっち さん、無事に到着して良かったですよ~
06/02 10:38 
25年ぶりにディズニー!

高速も混まずに快適走行でした。
 06/02 21:20 
@ふみとびっち 様、エンジョイされ何よりですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
05/01 14:07 
九州までアルピナで移動!
 05/02 20:21 
@ふみとびっち 様、九州までとはロング・ランですネ(^_^) 私も愛機・B7嬢で兵庫県豊岡市にある‘城崎温泉’まで、往復571.7㎞を駆け抜けてきました♪(*'-^)-☆
11/22 15:08 
名古屋モーターショーいってきました
 11/22 15:27 
@ふみとびっち 様、名古屋モーターショーはイイね! 又、お時間の許す時にでも、ショーの内容をUPして頂ければ嬉しいです(^▽^*).。oO
07/19 05:54 
いざ鎌倉へ
 07/19 21:06 
@ふみとびっち 様、オッー! 出撃ですかぁー、エンジョイして下さい(^_-)-☆
06/06 19:28 
有馬温泉に来ました!
 06/06 20:24 
@ふみとびっち 様、予定通りの有馬温泉、ノンビリっとリフレッシュして下さいd(⌒o⌒)b
05/23 06:24 
西へ!
 05/23 18:09 
@ふみとびっち 様、今は帰路中かなぁ、素敵なB10でのオフミ参加は有難うございました(^_^)
03/06 00:00 
@☆アル君 さん
旅行ですよ。今日は熊本まで来ました。朝2時に出発し10時過ぎに到着!
高速運転を満喫しました。
 03/06 00:06 
@ふみとびっち 様、旅行はイイね! エンジョイして下さい(^_^)
03/05 01:51 
いざ九州へ!
 03/05 23:44 
@ふみとびっち 様、九州は仕事、それとも遊びですかぁ!?
プロフィール
「@kajiiii さん

アトモスいっちゃいましょう!」
何シテル?   12/03 18:37
アルピナは初心者です。 いろいろ教えてください。 周りに乗っている方がいないので知り合いが増えるといいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換(オドメーター:34800キロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:55:59
AC SCHNITZERサウンドモジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 11:30:41
ALPINAモデル紹介_第14弾:B10 3.2(E39)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:01:34
お友達
アルピナやBMW乗っている方や
車好きな人とお知り合いになりまいたいです
33 人のお友達がいます
M54M54 * ろをりぃろをりぃ *
kajiiiikajiiii * acbcacbc *
☆アル君☆アル君 * ふかしゅーふかしゅー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B10 BMWアルピナ B10
BMWアルピナ B10 3.2 MTです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
5年乗りました。 結構いじってあるのでかっこイイ!! 雨の日と夏の昼間以外は常にオープン ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト廃車の為、つなぎの車。 2年は乗ろうと思いましたが、 Z4が登場!結果半年も所有 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
4万キロで購入、18万キロでオイル漏れで廃車。 衝動買いした車でした。 色々なところへ私 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.