• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

FSW!!!

FSW!!! やっと、FSWでまともに走れました。

前回の反省から!?今回は中古スリックです。


ご覧の通り、車高高め!!
ウイング高く!!
ガーニー付き!!

安全第一仕様です(笑)





春一番の南風!!!暑いし!!!湿度たかあ(--;
best1

今回は、お仲間のVさんにもお付き合いいただきました!!!
R8!!やっぱり、素敵です(^^


best2

しーさんは、いつもの黄色964でなく!!
こちらで引っ張ってもらいました(^^


best3

1年半のブランク??やはり??忘れてる(--;
この仕様だと安全ですが??
アンダー強い??
ダンロップシケイン以降の登りを意識して練習!!練習!!


best4

で、タイムはこちら↑
山岸選手は47秒台(驚)

すこし、仲良く成れそうなので、車高下げてセッティング試してみます??

で、360チャレンジ!!!最高です(^O^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:56:38
お疲れさまでした(^^)

今日はお誘いいただきありがとうございました~
やっぱりレーシングカーは凄まじいですねぇ
スゲー音でビビりました(笑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/02/26 16:27:12
お付き合いありがとうございました(^^

クルマは凄いんですが!!ドライバーが??

ヘッダーありがとうございます。

つぎは、工場見学ですね(笑)
2011/02/25 23:54:40
こんばんは。
煮詰めたら直ぐに40秒台みたいですね〜(煽っ)

時間が合えば、お供しますので誘って下さい。

って走らせる車がナイっ(滝汗っ)
コメントへの返答
2011/02/26 16:29:24
こんにちは
いやーーあ・・・クルマ・・・いけてますが??

是非ご一緒しましょう!!!
うなぎも!!!
2011/02/26 06:58:14
アニキ・・・56secってスゴイ!三擦り半ですね^^v

素晴らしい~です♪

これで汁男優、確定ですね(爆)。

オイラも行きたい!FSW!!!

あ・・・車が無いや(核爆)

コメントへの返答
2011/02/26 16:31:40
そーーかなーーあ??この年でそんな早くないの(笑)

意味不明(爆)

430でもM5でも良いでないの???
どうせ、お乗りになってないんでしょう???
2011/02/26 09:10:53
廃車前の僕のタイムは58秒台でした。久しぶりに走られて56秒って、凄すぎです!まだまだ修行が足りませんね。反省します。ウウ。
コメントへの返答
2011/02/26 16:36:34
どもども、ご無沙汰です。

復帰して2回目ですが!!
だめだめです(--;

うちも、練習あるのみです(^^


2011/02/26 10:02:35
行けそうな日、イベントで走れないこと決定、今年もFSWはお預けです。
汁だけで我慢(爆 その前に慣らししないと。 56秒....
コメントへの返答
2011/02/26 16:39:15
マジですか??
ターボSは、直線長いFSW向きですよね(^^

日曜のスポーツ走行枠か、走行会では???
お会いしたいですね(笑)
2011/02/26 11:03:16
誘われてない…
コメントへの返答
2011/02/26 16:41:29
しっ・・・失礼しました(笑)

まだ、ダメダメなので??
モーちっと練習したら??

お供してくださいね(^^
2011/02/26 12:51:32
さすがです!

やっぱりコノ車はサーキットが似合いますよね~

またFSW走りたいです!
コメントへの返答
2011/02/26 16:43:24
ありがとうございます。

ナンバーありますが???公道ふかのうです
(--;

是非、いきましょう!?
2011/02/26 19:16:39
おぉぉ~ 
きっと、爆音轟いていたんですよね!
しかも、良いお天気で。

楽しみがまたまた、増えて、大変ですね!


コメントへの返答
2011/02/26 21:49:51
天気良かったですが!?暑く!!
路面のイマイチでした(--;

スリックで走りましたが!!
まだまだです(笑)
2011/02/26 20:43:19
いやはや、かっこよいマシンですね。

しかも、激速っ!

実物の走行シーンを見てみたいです~♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:55:42
ありがとうございます。

いーやあ!?復帰2回目なので!?
課題多いです(笑)

そーですね!!是非ご一緒しましょう(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きの方よろしくです。

84 人のお友達がいます
みゆんぱみゆんぱ den911RSden911RS
一生バイエルン一生バイエルン MatsunoyuMatsunoyu
masa!masa! alnormalnorm

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
16M!!! クラシケ取得済み!!! 日本第Ⅰ号(笑)
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
普段乗り。。。。 マセらしい存在感(笑) セダンらしからぬ排気音 21インチの乗り心地 ...
フェラーリ 488スパイダー フェラーリ 488スパイダー
488スパイダー 相当待たないと(笑)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
04 Challenge Stradale Rosso Scuderia

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.