• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

クルマの大会見学…

クルマの大会見学… ということで先週に引き続き“ジムカーナ”今日は大会の見学です(笑)


相変わらず長時間の外は寒いですが、天気はまずまず。オナカにカイロを貼って見学しています!


今日は半年以上ぶりのデジイチ登場と、コンデジ併用で撮影しています。


防寒対策はバッチリだけど手がかじかんでますもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/18 12:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

黄色
avot-kunさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 14:41
素敵な写真を楽しみにしてますよ。

今回、僕は行けませんでしたが会場で遭遇する日も遠くなさそうですね。
コメントへの返答
2010年4月18日 22:20
今日のコースは広かったので上から観ておりました。デジイチは望遠レンズがあったらなぁ…としみじみ実感。また行けたら行きますので宜しくお願いします!微力ながらセッティング等々お手伝いしております。
2010年4月18日 22:10
おぉ~姉さんのデジイチも登場しましたか。
実は、弟君のデジイチにも久しぶりに頑張ってもらったんですよ。

暖かくなると、デジイチの出動機会も増えてくるでしょうね。
その前に、決めることを決めないといけませんが(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 23:10
私は金曜の朝、決めなければならないことや決断しました。それからというもの、金曜午後からアクセサリー作り、飲み会、カラオケ、土曜は用事を済ませ、日曜はジムカーナ大会の見学へ行ってきました!最近はコンデジばかりに慣れてしまい、デジイチは重すぎましたが、また使用頻度をあげていくつもりです。
2010年4月19日 8:43
ジムカーナ大会楽しそうですねー(^^

写真を見させていただくとインプは結構多いですね!

えりさんは走らないのでしょうか?
コメントへの返答
2010年4月19日 9:55
観戦だけでも結構楽しいですし、微力ながら出走準備のお手伝いもさせていただいております(笑) インプレッサも多いですが、道具等々で相当お金がかかります。現在失○中には手が出せません(笑) それ以前に私のクルマ、会場では一応伏せていますし、絶対に走りませんよ~!
2010年4月19日 22:22
寒そうな中、お疲れ様でした。
北海道の開幕戦ですね^^
ちなみにセッティングの手伝いって、どんなことでしょうか?(爆)
練習走行にて、助手席同乗もストレス発散になりますよね。
その繰り返しの中で、自分でも運転してみたいという気持ちが出たら
知り合いにWエントリーさせてもらうという手もありますね(笑)
スピンを経験すると、普段の運転でゆとりが生まれるとか言います^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 22:42
北海道はまだまだ寒いです・・・

>セッティングの手伝い
タイヤ積み下ろし、タイヤ交換、工具を準備したり、その他諸々の荷降ろし、後片付けなどのお手伝いです。
昨日は大会終了後に冷たい雨が降る中での後片付けとなりました。
そろそろ色々な手順を覚えて、認定される助手を目指したいなぁと思います(笑)
私のは普通乗用車なので、競技はしません。助手席専門でもう満足満足です♪
あ、雑誌拝見させていただきました(笑)

プロフィール

「久々、ログインにチャレンジしたら開くことができました!」
何シテル?   06/01 14:38
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation