• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

青い車のラストランを観に・・・

青い車のラストランを観に・・・ 早いもので、ジムカーナの最終戦でした。

6月の砂川大会以来ご無沙汰していたら、あっという間に最終戦になってしまいました。

ご無沙汰している間に自分の環境ががらりと変わり、6月の砂川大会までは自分も走っていたのに、たった数ヶ月でヘルメット&ツナギがお飾りになってしまう始末。
“ずーっと同乗したい・・・”と思っていた方の車にも同乗できないまま、せっかく最終戦のあともお誘いいただいたのに、乗れずじまいで今シーズンも終わってしまいました・・・残念(涙

旦那様の青い車もジムカーナではラストランとなりました。
これからの行き先については、これから決めていきます。
表彰はされなかったものの、ジムカーナを辞める(?)ということで表彰式の最後にみなさんに温かく送ってもらい・・・
とても復活しにくい状況ですね(苦笑
青い車を手放すと道具がなくなってしまうのですが、辞めるだなんて考えていないので、そのうち見慣れない車で登場した時はまた仲良くしてくださいねー!

大会終了後はkkmrさんにお手伝いいただき、脚回り交換を済ませてしまいました。
ありがたいことに、すごく短時間で終わらせることができました。本当に感謝しています。
帰りは純正脚になり、乗り心地が快適になりました♪
これだから「試乗」も乗り心地よく感じられたことでしょう・・・(笑


関係者、参加された皆様、お疲れ様でした!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 10:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 21:16
ラストランを観に行きたかったです
(Θ_Θ)

早い復活をお待ちしておりますよ
(^∀^)ノ

コメントへの返答
2011年9月12日 21:24
最後にお会いできず、残念でした。

道具は無くても観戦には行きたいな・・・と思っております。

また宜しくお願いします♪
2011年9月12日 21:49
PCの調子がオカシクテ・・

今は手放しても、落着いたら(余裕が出来たら)復活するもんですよ。。
意外と男の遊び?趣味?てっ、同じ方向に走るものです。
周囲と話しても、車・バイク・カメラ・音楽・釣・・・狭いものです(笑
コメントへの返答
2011年9月12日 22:08
・・・あらら、大変(汗

私としては早いとこ復活させてあげたいのですが、今年はもうオフシーズンに入るので、とりあえず終わりです。
前に、自分からジムカーナを取ったら何も残らない・・・と言っていたので、いずれは戻るでしょうね~たぶん(?)
これからは地道にステッカー剥がし作業をしていきます(笑

2011年9月13日 12:12
ラストラン・・・Wエントリーということで観に行きたかったのですが、娘っこの調子がいまいちだったので断念。
Uストの方でちらっとみてました。

取り敢えず、お疲れ様でしょうけど、落ち着いたら黒い子でも遊び感覚で出てみたらいいのにと思っています。
パーツもタイヤもあることだし(笑)

ステッカーはがしは大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
電気食いますが、ドライヤーとか暖めながらやると剥がれやすいかと思います。
コメントへの返答
2011年9月13日 13:44
最後にWエントリーということで千歳を沢山走らせることができて良かったです。
黒い子はATなので(サイドターンはできるみたいですが・・・実験済!)残念ながら、走りには向かないですね。

ステッカー剥がしは、昨年貼り替えの時にお手伝いしましたが、シルバー部分で大苦戦しました(涙
今回は寒くならないうちに、徐々に?左右対称に?作業を進めて行こうと思います。
お時間ありましたら、休日うちの車庫へ遊びにいらしてください~♪


2011年9月13日 12:53
戦っているあなたが好き。とか言っておけばまたやりだすよウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月13日 13:55
うわー!
冗談でもそんなこと言えません・・・(汗
冷めてる嫁なので。
スーツ着て、メットかぶって、顔が見えなきゃ多少はカッコイイかも?ですが(笑
欲をいえば、もっと細身だったら・・・

プロフィール

「久々、ログインにチャレンジしたら開くことができました!」
何シテル?   06/01 14:38
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation